スポンサーリンク





たまには昔みたいなブログを……

こんにちは、神田です。



最近、子供たちが人見知り爆発な感じです。

この前までは誰に対してもニコニコしてたのに、最近はお散歩してて、ベビーカーを覗かれるだけで
ギャン泣きしたりします。。しかもふたりともだからなかなかな迫力です。

これも成長の一つだけど、ほんとはめちゃくちゃ可愛く笑うんですよー!!!て言いたくなります。

女の子だから、いつもニコニコ笑ってる子に育って欲しいなー。




おわり。





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修&双子子育てyoutube始めました。




今日、赤ちゃんの7~8ヶ月検診に行ってきました。





市役所の前にある健康管理センターってとこで受けたんですけど、中に入ったらもうヤバいんですよ。




若妻が。




あ、いや人妻じゃない人もいるかもしれんけど。













もうアレですよ、



信じられないくらい変態の顔をしていたと思います。





やべえええええええええええ!!!!!

可愛いいいいいい!!!!

清楚おおおおおおお!!!!


ジーパンとかがなんか生活感あって良いいいいいいいいいい!!!!!


みんな赤ちゃんの扱いかたが手慣れてて母性がアレで優しそううううううううううう!!!!!


でも中にはレゲエのクラブ通ってますみたいなイカつめの女の子とかいてそれはそれでまた良いいいいいいいいいい!!!!!


みんなマスクしてるからマスク美人効果で全員美人に見えるうううううううううううううう!!!!!


他の旦那さんたちお勤めだからここにいる男俺だけウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!


ニートと思われてそうで興奮するうううううううううううううううううう!!!!!!


保健士さんのエプロンがエプロンがエプロンがああああああああああああああ!!!!!!!


エプロンをつけたままあああああああああああああ!!!!!!


エプロンをつけたままでえええええええええええ!!!!!


















エプロンをつけたまま何するんですか?











いやぁ、こんな若い女性が大量に集まる場所なんて日向にはありません。


困ったもんですよ。


もう僕ほどになりましたら服なんて着てる意味ありませんからね。


完全に見えてますから。心の目で。


クライベイビーサクラ並みに体型を割り出しますから。


できたあああああ!!!とか言って。




もうホントそんな僕の前で赤ちゃんを床に置くときのあの前屈みの体勢するのやめてもらっていいですか?


嘘です。これ以上書いたらお客さん来なくなるのでやめます。



嘘おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


前屈みの体勢とかしててもマジで1ミリも見てないですからああああああああああああ!!!!!!


すごい気を使ってさりげなく横を向いて視界に入れないようにしてますううううう!!!





と見せかけて眼球の筋がちぎれるくらい横目で凝視!!!!!!


パンツのラインが浮、














ホントこれ以上やめます。


そうそう、思い出したんですけど、昔、世界一周ブログランキングにいたリノちゃんがブログでこんなこと書いてたんですよ。



女の子は男性が自分の胸を見たら絶対に気づく、どんなに隙をついてバレないようにチラ見したとしても女子は確実に気づいてますからね、




といった内容でした。






あまりのショッキングな事実に愕然としたのを今でもハッキリと覚えています。





そんなんもう終わりじゃないですか。


今までどれだけパイ見してきたと思ってるんですか?

常軌を逸した角度で見てきてますからね?パイを。





いや、角度は普通か。





あれほどまでに確実にバレないようしてきたのが実はバレてた?



おでこをかくふりをしながら、


眉に手を当ててちょっと悩み事をしてそうなポーズをして指の間から、


荷物持ってあげるよとか言いながら後ろに回ったあの瞬間、


卓球してて今のずるい~とか言いながら落ちたボールを拾う刹那、


でもそれはさぁ、◯◯ちゃんの寂しさも分かるけど彼氏さんの気持ちも考えてやらなきゃ、とか真剣に恋愛相談に乗ってる時にシャツのボタンとボタンの隙間から、


学校の先生が、はいこれ答えてーと指さした時にマジ1ミリも授業聞いてなくて当てられたらどうしようかなーって焦りながら先生のTシャツの袖の下から、






ありとあらゆる瞬間に神業のチラ見をキメてきたと思っていたのに、


アレらがバレていた……だと……?



うわ、この人今私のオッパイ見てた…………キモい!!




ってずっと思われていたのかああああああああああああああああああああああああ!!!!!

嘘だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


絶対バレないようにしてきたはずううううううううううううううううううううう!!!!!













あれ?なんの話してたんでしたっけ?





あ、赤ちゃんの検診でした。


赤ちゃんの検診の話からよくここまで変態の話を広げられるもんだなと、我ながら感心しています。


昔とった杵柄というやつですね。

伊達に世界一周ブログという名を下ネタブログを5年以上も書いていたわけではありません。


あの頃は面白いことがあったらどうやって下ネタと結びつけてやろうかと下ネタギャグを常に考えながら毎日旅していました。



おかげでとある読者さんから、



「金丸さん、旅いつも応援しています!ブログもすごく楽しいです!!頑張ってください!しかし、息子と一緒にいつもブログを読んでるのですが、下ネタがすごいので息子が覚えて幼稚園で下品な言葉を言わないかすごく心配なので下ネタをやめてもらえませんか?」



というありがたいコメントをいただいたことがあります。


申し訳ありません…………これが僕のブログのカラーなんです…………とかいう、俺何言ってんだろ?みたいな返事を書いた覚えがあります。






いやぁ、あのお子さんも今じゃそろそろ中学生くらいですかね!!!

元気に育ってることを願います!!!!








はい、というわけで赤ちゃんの7~8ヶ月検診に行ってたくさんのお宅の赤ちゃんを見てすごく心がほのぼのしましたっていう今日のブログでした。


みんなすくすく大きくなってね!!



お母さんたちもみんなお疲れ様です!!


無理せず旦那に赤ちゃん預けてカフェ行ってスウィーツとか食べましょうね!!






お母さん休んでねー!!




イェーイ!!









↓↓↓田舎暮らし&古民家改修&双子子育てyoutube始めました。


スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓