スポンサーリンク





クラファンの写真集、欲しいかたいますか?

こんにちは、神田です。




管理入院、脅威の74日目。

そして私の腹囲、脅威の115cm。


双子妊娠としては結構ありえないくらいの、39週という週に入ります。


私のお腹の大きさに、助産師さんもウケるーーーってなってます。



コロナという、きっと今後の教科書に載るんじゃないかっていう出来事と、
戦後最大と言われてる巨大台風の中の出産。


きっと一生忘れない日になるんだろうなー。


生む生む詐欺並みに、もう生まれる!とか言いながら、いまだお腹の中に居続けている
のんびり屋さんな2人。

いろんな友達から毎日「生まれた!?!?」ていうメールをもらってありがたい限りです。

双子ちゃんがお腹の中に長くいてくれることはほんとにいいことらしく、
先生は感心してくれてます。
管理入院の安静の毎日さまさまですね。

そんな入院生活も残りわずか!
さすがに飽きました!!!

退院の暁には、美味しいケーキを買って、ノンカフェインコーヒーと共にお茶タイムを

楽しんで、夜には炊きたてのご飯と共に柔らかいお肉を食する予定です!!!!


そして、いつもと1番違うのは、その横に赤ちゃんが2人いるということ。




おわり。





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。





これなんだと思います?






正解は石です!


綺麗な丸の石ですねー。





嘘です。


シャツです。


乾燥機から出したらこんななってました。




シャツってこんななる?


どういう現象が起きたらこんななるの?



乾燥機の中の動きじっくり見てたいわ…………








あとこちらは安定の形状ですね。





これもう特技って言っていいですか?


洗濯物を不思議な形にするという特技。






カンちゃんがこのショッキングな僕の生活を見て、スチームアイロンを買ってくれました。

これでシワのない生活ができそうです。

















さてさて、8月の宮崎はコロナで壊滅しておりますよ奥さん。



先日、大阪の友人が少しこっちに来ていたんですが、驚いてました。


大阪はもうほとんど通常営業に戻ってるそうなんですが、宮崎は今がドン底です。


全然人おらんやん!!ゴーストタウンやん!!って言ってました。


夜のお店はほとんど休業、ランチのお店も県外や帰省客お断り、そんな状況。


マスクなしでは立ち入れないお店も多いですし、フェイスシールドを使用してる飲食店、アクリル板で仕切ってるサービス業も増えてます。



まぁGOTOもあってサーフィン客はワンサカ来てますし、正直お盆の帰省客もめっちゃいっぱいいました。

しかしもはやコロナは県外の人が持ち込むものではなくなってます。


宮崎県民同士で感染してます。



主要な市町村ではほとんど出てますし、もはや逃れようがないです。


逃れたければ1歩も家から出ないことですね。


でもそんなの無理です。


みんなマスクしながら外に出てます。



外に出るってことはある程度は感染を覚悟してるんですよね。


もうコロナは毒素も低く、ほとんど死なない病気ってことがわかって、みんな必要以上にビビらず、慣れてきてます。

感染しても自宅療養みたいな方針に変わるみたいですしね。



まぁ医療従事者の皆さんはそういうわけにもいかないんでしょうが。














というわけでひなた屋も壊滅状態です。


いやぁ、もう笑えないレベルですな!!ウケる!!












頼むからまたなんか給付金を…………



嘘…………あんま給付金に頼ってばっかじゃダメですよね…………



自力でなんとか活路を…………










とは言ってもカンちゃんのいない今、僕1人でできることなんてタカが知れてます。


とにかく耐え忍ぶしかない。


そこでカンちゃんと話してたんですが、物販をしたらどうじゃろかい?ってなりました。


物販?そんな売るようなもんあったっけ?


血でも売るか?

グーパーグーパーして。









いや、血ではなくて、クラウドファンディングで皆さんにご支援していただいた時にリターンのひとつとして作った、あの写真&エッセイ集を販売できないかってカンちゃんと話してました。





あれはクラファンのリターンなので市販はしないと決めてたんです。


あの時写真集にご支援してくださった人たちだけの特典なので。



でも、今後も誰か特別な人にお譲りすることもあるかもしれんってことで、実は20冊だけ余分に作ってたんですよね。


正直、1年半くらいかけてめちゃくちゃ気合い入れて作った、僕らの旅を詰め込んだ大作なので、何冊かは手元に置いておきたかったんです。



それを限定10冊だけ販売するのはどうだろうって。


クラファンの時と同じ価格で、1万円で。




わかってます!!!


今画面に唾を吐いたあなた!!!

わかっております!!!!


普通の写真集からしたらめっちゃ高いのは分かるんです。


でもあの時ご支援してくださった方々のことを考えるとそれより安くするわけにはいかないんですよね…………






いや、めっちゃ高いですよね。

わかります。













でももし、もし、買ってやるかって思ってくださる方がいたら、


コロナでヤバいことになってるひなた屋を応援してやるか、って思ってくださる方がいたら、


送料込みで1万円で買っていただけるとすごく助かります。


うわあああああああああああ!!!!!コロナに便乗して金稼ごうとしてる感じのアレになってるううううううううううううう!!!!!

法外な値段で売ろうとしてるうううううううううううううううううう!!!!!

助けを求めて情けない感じになってるうううううううううううううううううう!!!!!!





すみません、正直今後のことを考えると藁にもすがらないと生き残れないです。


みんな色々やってますよね……生き残るために…………

意地張ることは大事だけどそれ以上に大事なものってあると思います。



ていうかこの写真&エッセイ集めっちゃ良いですから!!!


550ページ、オールカラー、全てにこだわってて1冊ごとの原価笑えるくらい高いので、胸張ってオススメします!!1万は高いけど!!!














もし、もし買ってやってもいいよって、お金いっぱい持ってる奇特なかたがいらっしゃいましたら、僕のFacebookとかGmail、ひなた屋のFacebook、Instagramなど、なんでもいいからご連絡いただけたらと思います…………


なんかオマケつけます…………













情けないこと言ってすみません…………





















よし!!!情けない話はここまでにしてkokageの話です。



現在kokageにヨガの先生が入ってくれてます。




細マッチョの男前です。


めっちゃ感じ良くて周りに気配りできて腰の低い細マッチョの犬顔系です。



どうですか奥さん、彼の隣の部屋は…………すみません、空いてません。





はい、そんな彼、ユージさんがヨガの教室をkokageでやることになりました。


すげー!!ヨガやってるシェアハウス !!



インドでインド人にヨガ教えるくらいのハイレベルなヨガマスターであるユージさん。


これまでも外国で長いことヨガの先生をやっていたことがあるので経験豊富です。


アシュタンガヨガってやつらしいです。




「ユージさん、ダルシム知ってます?僕ストツーやる時は大体ダルシムで、ヨガファイアー飛ばしながら足と手を伸ばして近寄らせないようにするタイプのムカつくやつなんですけどどう思います?」



「あ、いいんじゃないですか?」



「いやぁ、でもあれですよね、ヨガやってるとか言ったらだいたいダルシムっしょ!?とかってバカのひとつ覚えみたいなこと言われてハイハイみたいな感じになってウゼーってなって、ヨガやってる人はみんなダルシムか片岡鶴太郎コースみたいな洗脳にかかってるからホント困ったもんですわな!!ハッ!!!!」














ほぼダルシム。






というわけでユージさんのヨガ教室はkokageの2階リビングでやる予定です。


海を見ながら気持ちよくヨガです。


時間は早朝とのことです。毎朝。


おばちゃんが体操でやるような感じではなく、マジの本気のヨガなので、毎朝やって肉体的にだけじゃなく、精神的にも高い位置にもっていく教室みたいです。


朝活に良さそうです。


あとはある程度時間の自由がきく仕事をしてる人とか。










どういう状態?





興味のある方がいましたらkokageのInstagram、または僕にでもなんかでご連絡いただけたらと思います。


インスタグラム:古民家シェアハウス「kokage」
gmail: uuurryyyyyyy@gmail.com





あ、あとちなみに簡単ではありますがkokageのホームページも作ったので見てみてください!




HP: 古民家シェアハウス「kokage」







さてええええええええ!!!!!!

もうすぐ赤ちゃん生まれるぞおおおおおおおおお!!!!!


もういつ陣痛きてもおかしくないって言われてから結構経ってるぞおおおおおおおおお!!!!!


今これ書いてる時点で明後日までに陣痛来なかったら自動的に帝王切開で2日後にパパ確定!!!


めっちゃ台風来てるから暴風雨の中病院行くの怖えええ!!!!!



カンちゃん頑張って!!!