スポンサーリンク





写真集、完売しました!!



昨日の朝にブログを投稿して、クラウドファンディングで作った写真&エッセイ集を10冊限定で販売します!と書いたのですが、ありがたすぎることにその日のお昼の時点で定員に達しました!!

めちゃくちゃありがとうございます!!

実は昨日、カンちゃんのアレがアレで超絶アレになってまして、現時点でもアレなもんでいただいたメールに返事もできていないし、その後も続々と写真集希望のメールがめっちゃ来てて、やべええええええええ!!ってなってテンパってます。


ありがたすぎてテンパります!!


早いところ定員に達したということだけでもお知らせしないと、今後もメールがき続けてしまうと思い、今これを書いています。


驚いたのは「はじめまして」でメールをくださった人の数!

こんだけ長いことブログ書いてきて、今までたくさんの人から応援メッセージをいただいたり、メールをやりとりしてきましたが、未だに「はじめまして」でお問い合わせをくださるかたがこんなにいるんだってことにめちゃくちゃ嬉しくなりました。


ずっとブログを読んでくださってる人たちが今でもこんなにいるということを知って、すごく勇気づけられています。


本当はみんなに写真集送りたいところなんですが、残りの冊数がちょっとしかなくて、やっぱり10冊しか送ることできなさそうです。


あと50冊くらい増刷するか・・・?


いやいや、それをやったらクラウドファンディングの支援をしてくれた人に申し訳ない。

あああああ、熱いメッセージとともに写真集希望のメールをくだったたくさんの皆様、本当に本当にごめんなさい。


お問い合わせの返事はカンちゃんが落ち着き次第、返信していきたいと思っています。


取り急ぎご報告でした!

カンちゃん元気です!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓