スポンサーリンク





何も書くことがない時にどれだけ面白いこと書くかがブロガーの腕の見せ所。でも腕ない

こんにちは!神田です。



やっぱり、移住ってなかなかの決意のいるもんですか?

多分、田舎で暮らしたいって思ってる人ってかなりの割合でいると思うんですよね。
のんびり海とか川とかの近くで暮らしたい。て。

結構自分次第で叶うことだと思うんですけど、その生活。
でも移住にまで至る人ってあんまりいないもんで。

どこにいってもだいたい仕事ってあるし、住む場所だって安価であります。

というわけで誰か移住しにきてーーーーー!!!!!!!ていう話です。





おわり





書くことがないです。










書くことねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!








あ、2階にエアコンをつけました。









室外機がまた店の前に来たので早いとこカバーを作らないとなぁ。





前みたいに上手いこと作れるかな。



とりあえず足元削ってしっかり据え付け。












台風でひっくり返らないことを祈る…………






それでですね、




えーっと、











あのー、


















いやー、それにしてもどっかに電話かけるじゃないですか。


そんで要件を伝えるじゃないですか。


例えば、お店の設備のこういうところが調子悪いのでチェックしてもらいたいんですけど、的な感じで。


そしたら担当の部署におつなぎしますーってなりますよね。


そんで繋がったら、お電話かわりました、どのようなご用件ですか?ってなるじゃないですか。



「お店の設備のこういうところが調子悪いのでチェックお願いします。」



「あ、はい、詳しい者に変わりますので少々お待ちください。」



ピロリロリロリロリーン、



ピロリロリロリロリーン




「ガチャ、はい、どのようなご用件ですか?」






キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエテテエテテ!!!!!!!!!


電話かわる時に内容伝えろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


舐めてんのかオラアアアアアアアアアアア!!!!!

















書くことねぇええええ…………




いや、色々あるんですけどね。

お店やってれば毎日色々あります。


嬉しいことも、大変なことも、嘘やろおおお……っていうようなお金のかかることも色々。


でも総じてすごくやり甲斐あります。


一応自分が経営者ですからね。

お店のプロデュースを誰に気兼ねなく全部自分たちでできるってすごく楽しいし、それが評価されて来客につながるとめっちゃ自信になります。


今まで日本中世界中でいろーーーーんなお店に行ってきて、ここがこうだったらもっと素敵なのになぁとか、これはすごくいいアイデアだなぁとか、なんでこんなことしてんだろ信じられんってビビる部分とか、様々なものを実際見て経験してきました。


それら取り込んできたものを総動員して自分だけの演出ができるって気持ちいいもんです。

責任もヤバイけど。


鬼ほど借金あるし。



20セント入った!!ウヒイエエエエエエエエ!!!!

缶詰食べるううううううう!!!!


あ、すみません、2秒で消えます。



って路上で警察に追い払われてチェッ!って思いながらスーパーで買い物してたらそのポケットの中のチョコレートはなんだ?って万引き犯と疑われて猿みたいな顔して必死こいて無実を証明してチェッ!!って思いながら極寒の公園でテント張って寝て朝起きたら一面雪景色でチェッ!!ってなってたあの頃の自分に言ってやりたいですよ。




ドンマイって。

これからそこそこ忙しくなるから捨てたもんじゃないよって。



いやぁ、冗談みたいな毎日だったなぁ。


ホント冗談は学歴だけにしとって感じですよ。


お前の学歴がチェッ!だよ、つって。









ちゃんと借金返さないとな…………














さて、過去に原田龍二並みにエッチがあまりにも早く終わりすぎて女の子にチェッ!って言われた気合いの入ったエピソードを持つ僕ですが、これから関西のあるところに飛びます。


お店を休めないので定休日1泊で弾丸で行って帰ってきます。

これから、もしかしたら始まるかもしれないものすごく面白そうな展開のために命かけて人と会ってきます。


弾丸なので関西の友達のみんなに会えないのは残念だけど、また時間取ってゆっくり遊びに行きます。




あ、さっきガンジスカレー食べました。




宮崎の老舗カレー屋さんで、JALのファーストクラスの機内食に採用されてるらしいですよ。


程よいスパイス感と程よいコク、甘み。

勉強になります。


そのうち美々津で宮崎カレー選手権フェスとかイベントやれたらいいな。

宮崎のカレーが盛り上がったら面白そう。




よし、そろそろチェックインカウンター行ってきます。



その前にタバコ行こ。



あ、タバコの新品持ってくるの忘れてる。







チェッ。






スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓