スポンサーリンク





グルメリポートで下ネタを言いたい

こんにちは!神田です。



最近よくお客さんに、インスタ見てます!て言ってもらえます!
改修大変でしたね!とか言ってもらえて、長く見てくれていて、しかも
店にまで足を運んでくれて。
感激です。

インスタ、意外とたくさん見てくれていてびっくりです。
ちょっとさぼってたので、頑張ってあげていきます!!!



おわり






こんにちは、金丸文武です。


これなんだと思いますか?






そう!!その通り!!

エビスさんですね。


自分の画力が怖いです。




意外とカンちゃんが気に入ってくれて、油性で書いてちゃんと残そうと言ってくれてます。


ふ、ふざけた店と思われる…………











さてさて、そんなふざけたお店ではありますが、地元のケーブルテレビがグルメリポートに来てくれることになりました。



ぐ、グルメリポートとかマジですか!?!?


えええ!?!?リポートされる側!!!??!




あ、あれですよね?

うわぁ!!柔らかくて美味しい~!!マスター、このお料理のこだわりを教えてください!!

えー、これはですねぇ、


みたいなやり取りをする的な番組ですよね?


怖い!!!うっかり下ネタを言ってNGを連発しないか心配!!!



「うわぁ!!柔らかくて美味しい~!!マスター、これはどういったお料理ですか?」



「柔らかいのは今だけだぜえええ?どんどん固くなっていくんだよおぉ。ほぉぉぉら、オイルをたくさんつけてひと口でいってごらんんんん。山芋ステーキです。」




とか言ってみてえええええ。

テレビでそういうこと言ってみてええええええ。



すぐ削除になるでしょうけど。

ウチの回自体が。












というわけで必死こいてダイエットしましょう。













「走れ走れえええええええええ!!!汗かけやああああああああああああ!!!!!」




「イエーーイ!!海綺麗ーーー!!!」




「炭水化物食うなよおおおおおおおお!!!油っこいのも禁止だぞおおおおおおお!!!!寝る前4時間は食べるなよおおおおおおおお!!!走れええええええええ!!!!」



「いやっふーーー!!海綺麗ーーー!!」



























「おらああ!!キューピーこの野郎!!!ダイエットなめんなよ!!!」



「なめてへんでー。女子はだいたいみんなダイエットの道を通ってきてるでー。ダイエットってどうすればいいか知ってる?」



「はっ!!ダイエットなんつーもんはなぁ、食わずに動く!!!これでキまりなんだよ!!!」



「はいブー。そんなの一時的なものだし体に悪いからダメ。食べながらキチンと痩せていかないとすぐリバウンドするでー。」



「知らん!!!食べずに動くのが1番手っ取り早い道やし!!!そんな甘いこと言ってたら痩せんわ!!!」



「それは今まで太ったことのない男の人の考え方なんやでー。」



「はっ!!まったく女子ってやつは痩せたい痩せたい言いながらぽりぽりぽりぽりお菓子を食べる生き物じゃないですか!!まったく困ったもんだね!!この痩せこけることにかけて定評のある私にダイエット指南なんて10年早いですわな!!さぁ!!早速体重計に乗ってみましょうか!!よっこいせ!!キャアアアアアア!!!!逆に増えてるうううううう!!!!」



「そんなもんやよー。ダイエットなめんなよ!!」



「あ、お腹すいた。恵方巻き食べよっか。」



「そうやね。」








ダイエット難しいです。






というわけでまったく痩せることのないままテレビの収録日を迎えまして、ものすごく空気を読んだ感じの受け答えをしました。













「うわぁ!!柔らかくて美味しい~!!マスター、こちらはどういったお料理になりますか?」



「こちらは宮崎県産の鶏肉を使用しておりまして、野菜もお米も地元のものを使用し、地産地消を心がけております。」




めっちゃ真面目になりました。



あああ!!もっとチンチンとか言いたかった!!!











あ、そうそう、この前ブログで、これからは上品なブログを目指していきます、オナハマ!!!ってふざけて書いたんですけど、そしたら小名浜の人からメールが来ました。



終わった。


ゼッテーキレてる。




そんでマジで超怒られるのかなってびびりながらメールを開いたら、懐かしい故郷を思い出して嬉しかったですって書いてました。



「私の出身中学校は小名浜第1中学校です。略してオナイチチュウです。小名浜第2中学校は略してオナニチュウです。」



とも書いてました。




すごく友達になりたいです。

メールありがとうございました!!

小名浜いいとこですよね!!






うわあああああああああ!!!!!

クソみたいな下ネタ言ってねぇで写真集作らねばあああああああああああ!!!!!


今マジで気合い入れて編集作業しています!!!





過去の世界旅のブログを全て読み返し、印象的な写真と言葉をピックアップし、選別作業をし、ひとつひとつ組み合わせていく地道極まりない作業!!!!

もう素材がありすぎて、いっそのこと500ページくらいにしてしまうか?なんていう勢いです!!!









妥協せず必ずいいもの作りますから今しばらくお待ちください!!!


ひいいいいいい!!!

2月からランチ始めるからメニューの研究もしなきゃああああああああ!!!!





あ、今回のグルメリポートですけど、2月だけで18回も放送してくれるみたいです。


す、すげぇ…………



あと思ったんですけど、今回お料理を4品ご紹介していただいたんですが、それぞれひと口ずつ食べて、あとは全部残して帰っていかれました。

グルメリポートなんてそんなもんなんでしょうけど食べ物を粗末にしてはいけないよなぁって思いました。







スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓