スポンサーリンク





こんにちは神田です番外編【旅を写真で振り返ってみましたその2】



こんにちは!神田です。


第二弾の私の独断と偏見によるただのお気に入り写真たちです。


前回写真をあげたら、直接私のインスタグラムにメッセージくれた方がいてすごく嬉しかったです♪










【イギリス】
photo1002
この時期のイギリスは常に霧っぽくて雰囲気満点でした。


photo1003
手を繋いで歩いてる老夫婦がすごく多くて素敵。


photo1008
クリスマス前のこの時期は街中がきらきらしてます。


photo1013
何を切り取ってもおとぎの世界。センスしかない。


photo1017
私は魔女の宅急便のモデルになった街はここだと思う。


photo1018
絶対ここ小人住んでるね。って話してたらめちゃ小さいおじさん通った。


【スコットランド】
DSC08278
ニュージーランドに負けない羊の数だった。


DSC08312
有名でもなんでもない場所で、こんなにも魅力的な景色に出会いました。


【アイルランド】
DSC09186
昭和の日本と現代アートの融合。


DSC09178
アイスランドにも、まったく知らなかった悲しい歴史が刻まれていました。


【クロアチア】
photo1027
寒い国から抜けて地中海のクロアチアへ!!!


photo1029
いちいち全部がかわいいです。


【ボスニア・ヘルツェゴビナ】
photo1031
まだ残る傷跡。


【モンテネグロ】
photo1032
こうして、少し離れた場所から見てます。


【アルバニア】
photo1034
味のあるおじさんシリーズ①


photo1036
味のあるおじさんシリーズ②


photo1037
味のあるおじさんシリーズ③


photo1035
動物市の羊たち。


【ギリシャ】
photo1038
思わぬ場所でバスを降ろされて、肩車ヒッチハイク!!


photo1040
世界の果てのような修道院。


photo1044
この時期のミコノス島は閑散期すぎて、猫くらいしかいませんでした。


photo1046
ビールまで絵になってしまう島、ミコノス。


photo1045
白い世界に映えるカラフルな子供服たち。


photo1047
誰もいない贅沢なこの場所で珍しく撮影した二人ショット。


photo1048
お母さんをいつか連れてきてあげたいー!!と思った場所。


【エジプト】
photo1050
空港降りたら目の前がこれ。


photo1051
ダハブは天国。もれなくダメ人間になれます。


photo1052
海と砂漠のコンビネーションがたまらない。


photo1053
エジプトは世界三大うざい国ではなかった。


photo1056
猫も自由な国。


photo1055
ここから眺めるピラミッドは絶景でした。


photo1057
映画から飛び出してきたようなおじさん。


【ケニア】
photo1058
通学路に普通にシマウマとか歩いてます。


photo1059
火を起こしてインスタントラーメンをすする幸せ。


photo1060
フミくん、自転車を放り投げてキリンに「こんにちは〜」て話しかけてます。


photo1061
アフリカンカフェ。


【タンザニア】
photo1063
青空とひまわり。完璧なコンビネーション。


photo1064
世界遺産を二人じめ!


photo1067
学校にはほうき持参らしい。


photo1068
おばちゃんはやっぱり井戸端会議が好き。


photo1069
雨宿り中に仲良しになった兄弟♪


photo1071
ここの宿の居心地は最高だったなー。


【マラウイ】
photo1073
2時間でつくって言われて歩いたら5時間かかった。その道中に出会った絶景。


photo1075
マラウイは行ったアフリカの中で、二人が1番好きになった国。


photo1076
子供の元気な国の未来は明るい。


photo1077
この時、ベッドの中でなぞの高熱と足の発疹で死んでます。


photo1078
洗い物は湖で。寄生虫が住んでるらしい湖で。


photo1079
きっといつか来るだろう乗り合いバスを待つ。


photo1080
女はいつもたくましい。


【ザンビア】
photo1082
乾季の全景をとるか、雨季の迫力をとるか。


photo1083
1日にこんなにたくさんの虹を見たのは初めてかも!


【ボツワナ】
photo1084
国を跨ぐ男。


photo1085
歩き回ったあとのビールは格別。


【ナミビア】
photo1088
必死に登った先の景色は最高でした。


photo1089
二人でナミビアレンタカー旅。


photo1090
死の湖。たくさんの鳥の死骸が沈んでいました。不気味に綺麗。


photo1092
赤い砂。


photo1093
このあと、人生で1番の星空に出会いました。


photo1095
アフリカの夕焼け。ここで車中泊。


photo1097
廃線の上で。


photo1099
廃墟好きの私たちにとってはたまらない場所でした。


【南アフリカ】
photo1100
カラフルな街並みの裏にある悲しい歴史。


photo1101
ここはもはやヨーロッパです。


【レソト】
photo1103
まさかの雪。この時5月。


【スワジランド】
photo1104
南アフリカの中に存在する小さな国のひとこま。






おわり。





スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓