スポンサーリンク





元カノがいきなりコンタクトとってきたら焦ります。奥さんに。

こんにちは!神田です。



最近寝つきが悪くて困ってます。


いつもなら疲れてなくてもすぐに眠りに入るのに、最近はめちゃくちゃ眠いし疲れてるのに眠りづらい。

しかも眠りに入ってからも、眠りが浅くて夜中の記憶がちょこちょこあるんです。



困るーーーーーー。


眠れないって苦しい。



おわり








2018年1月6日(土曜日)
【シンガポール】 





なめとったらあかんデー









はい、今日はトアパヨーで3時間やって今回のシンガポールの最高記録出しました。


日を追うごとに記録を更新しています。


シンガポール、一転して絶好調。














最初はどうなることかと思ったけど、指ももう痛くないし喉も慣れたし、やっと体が本来の路上ミュージシャン仕様に戻った。

この調子でいけばなんとかある程度貯蓄できそうだ。













あとシンガポールに入ってからブログの読者さんからのご連絡が増え、ありがたいことに東南アジアの色んな国で読者さんとお会いする機会がありそうです。



美熟女が来たらどうしよう!!!

エロい美熟女が!!!

白い二の腕見せながら!!!揉みたい!!!



ていうかシンガポールって湿度がすごいからか、女性の肌がめっちゃ綺麗でツルツルスベスベしてて、しかもすごい白くてムダ毛とかの処理もちゃんとしてて、とても目の保養になります。


女性の美に対する意識が高い国に生まれることができたら男はラッキーですよね。

シンガポールの女性はとても綺麗です。


カンちゃんもシンガポールに来てから肌の調子がめっちゃいいみたいです。



「フミ君すぐに美魔女にたぶらかされるんやろ!!!ああああ、心配やわぁ、すぐ鼻の下のびるからなぁ。分かりやすいからなぁ。」



「ちょ!!そんなこと言ったらこれから東南アジアでワイルド系のバッグパッカー旅人と出会ったときにカンちゃんすぐインスタ教えて繋がるやろ!!!あー、怖い怖い。怖いですなー、フォローバックお願いしますとか言ってホントはどういうバックなのか分かったもんじゃないですよ。」




ていうか超ビビったんですけど、なんと昔付き合ってた元カノがいきなりカンちゃんのインスタをフォローしてきたんですよ。


突如。



まじ焦りますよ。


もう完全になんらかの陰謀があるとしか思えなくないですか?


元カノが今嫁のインスタフォローとか、恐怖すぎる。



カンちゃんには、あっそー、ふーん、って言いながら、心の中では、



「ちょ、あいつ一体なに考えてやがるんだ、今さらそんなコンタクトとってきてしかも俺にじゃなくてお嫁さんであるカンちゃんのほうのしかもインスタをフォローしてきてどんな恐ろしい計画を隠してやがんだっていうか男の心情からしたらそりゃ人生の中でよく知ってる大事な存在である人たちが仲良くなってくれるは嬉しいことだけど、万が一カンちゃんを傷つけられたら困るし、仲良くなったらなったで目の前に2人が並んでいることがなんか違和感あるだろうし、マジでどうしようマジでどうしようマジでどうしようマジでどうしようマジでどうしよう、よし、とりあえず天領うどん行って肉うどん食べよう。」


って超絶頭フル回転ですよね。

マジ焦りますよ。



でももう現在は向こうも結婚して子供もいてとても幸せそうにしているのでそんな変なことをしてくることはないでしょう。

ていうかそんな子ではないです。











むしろこういう時って男のほうに問題がありますよね。

男は過去の女性を忘れるのに時間がかかります。

完全に未練がなくなるのには相当年月がかかります。


僕もだいぶかかったけど、ようやく元カノと同じ名前の人に会っても動揺しなくなりました。


もしちょっと前にこんな謎めいたコンタクトなんがあったとしたら、めっちゃ勘違いしてただろうなぁ。


え!?もしかしてまだ俺のことを!?とか。


本当どうしようもない。








不思議なもんだなぁ。

カンちゃんと結婚して、カンちゃんこそ人生で1番の女性って思ってるけど、カンちゃんと過ごした期間はまだあの元カノの半分もいってないくらい。

でも俺はカンちゃんと結婚してる。


不思議だなぁ。

過ごした期間の長さじゃないんだよぁ。




もうひとつ面白いのは、あの元カノはこの地球上で俺のことをなかなかのレベルで詳しく知ってるということ。

80億人くらい人口がいる中で、自分のことをあるレベル以上に知ってる人間ってとても貴重な存在のはず。

それなのに、俺は今そんな人と関わりなく生きている。


おもしろいなぁ。


死ぬときに、人生で関わった人全員が集まったらすごいだろうなぁ。




























「あー、まだ元カノのことが好きなんやろー。忘れられないんやろー。ふーん。」



「チゲェシ!!マジチゲェシ!!!ていうかカンちゃんはそういうの大丈夫なんやね。俺の元カノがフォローしてきたあああああああああ!!!ギャアアアアアアア!!!元カノとかシネエエエエエエ!!!みたいに発狂しないの?」



「うんー、発狂はしないかなぁ。フミ君にも未練なさそうやし。なんかちょっとでも未練ありそうな雰囲気が見えたら関わりたくないけど。」



「俺は無理!!!!カンちゃんの元カレとか絶対会いたくない!!!!」



「男の人はそうやよねぇ。」




あー、天領うどん食べたいな。


カンちゃん、帰ったら肉うどん食べに行こうね。





スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓