スポンサーリンク





河島英五並みの二日酔い



こんにちは!神田です。




最近、オーストリアでたくさんお世話になっている人が言っていました。



「わざわざ」が好きなんや。て。



わざわざ会いに行く。わざわざ電話をする。

だからFacebookとかし始めると感染してしまうからあかん!!!て。



私も「わざわざ」を大事にしよう。




おわり










2017年9月12日(火曜日)

【オーストリア】 ヴェルス ~ イップス





雨です。


いくら傘さし路上を編み出したとはいえ、平日にあそこまですることないです。



そしてすっごい二日酔いです。


昨日の夜、河島英五並みに嫌なことを飲んで忘れようとしてワインたくさん飲んでたらすっごい酔ってしまってこの有様です。




「フミ君大丈夫ー?今日は雨だし休みにして明日からまた頑張ろうねー。週休2日だから今日は休みましょうねー。」



「またひとつ…………女のほうが偉く………………思えてきた……………またひとつ男のズルさが…………見えて…………き、ヴエエエエ……………オェエエエ!!オエッ!!…………お花が綺麗だなぁ…………」













頑張ってメルクで歌うんだあああ…………と往生際悪く走ってたんだけど、やっぱり無理。


途中でダウンして死亡。








あああ…………山並みにかかった雲が綺麗だなぁ……………


小さな集落の教会が幻想的だなぁ……………


お花綺麗だなぁ……………











放心状態でカンちゃんが作ってくれた焼きそばをちびちび食べた。



二日酔いを治すコツは何かを食べることですね。

気持ち悪くても無理してなんか食べて、水飲んでオシッコして寝てたら昼くらいには治ります。


カンちゃん焼きそばのおかげでだいぶ体が楽になった。













それからいつものマクドナルドに行ってネット作業。


いい加減マクドナルド行き過ぎですね。知ってます。


マックでビールとフライドポテトを食べる爺ちゃん。





爺ちゃんなのに胃袋強い。ていうか最近のマックはビールも出してます。








マック通いしまくってるおかげで俺の作業は完全に追いついて、さてー、暇ですけど何やりましょうか?ってところまできた。


やっと追いついたなぁ。




カンちゃんは横でインドビザの記入をしている。

そう、オーストリアの次はインド。


なのでインドビザを取らないといけない。


インターネットのインドビザ申請ページに行き、Eビザのフォームに必要事項の記入をしていく。



インドビザの記入項目って死ぬほど細くてクソ面倒くさいって話だけど、カンちゃんはもう慣れたもんでチャチャチャっと打ち込んであっという間に完了。


これをプリントアウトしたらウィーンにあるインドビザセンターに持っていけばいい。






いやぁ…………またインドに行くのか……………


満員電車………野良犬…………野良牛…………クラクション……………騒音………排気ガス……………うっとおしい客引き………………ゴミゴミゴミゴミゴミ……………美味しいカレー……………あそこにしかない景色……………揺るがない文化………………






インドに行くのはなかなか覚悟がいる。


もしアフリカとインドどっちが大変?って聞かれたら迷わずインドって答える。


インドこそ世界最強の異次元。


人間が作り出す最上級のカオスがあそこにはある。



またあそこに行くぞ。

俺のやれることをやりに行こう。










そしてインド行きに合わせてその後のルートもほとんど確定。


飛行機チケットを取り、ホテルを予約し、かなり先まで一気にズバッと旅程を組んだ。


いつも行き当たりばったりの旅をしてた身からすると、こんな先まで色々予約するのは怖いことだけど、ちゃんと計画通り進んでいこう。


インドの後のインドネシアが楽しみだなぁ。


インドネシアを楽しむためにも、インドで悔いのないように過ごさないと。

















夕方になってマクドナルドを出た。


相変わらず降り続けている雨の中走り続け、田舎道の脇に寂れたパーキングを見つけた。



今日の寝床はここかな。





さぁ、明日はオーストリアの故郷、バッハウに戻るぞ。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓