スポンサーリンク





ドミトリーで下着を脱ぎ散らかす女たち



2017年3月10日(金曜日)
【ギリシャ】 トリカラ





もうなぁ、ドミトリーだからしょうがないんだけど、今日のは久しぶりにイラっときたなぁ。


この前、北アイルランドで欧米人の太った女の子とモメたけど、あれはまぁこっちも配慮が足らんかったのでしょうがない。


でも今日のはなかなかだった。


この前チュンちゃんワールドツアーさんのブログにエクアドルで泊まった宿でひどいことがあったって話が書いてあったけど、めっちゃタイムリーでカブってる出来事だったのですっげぇ気持ちわかったなぁ。


ていうかチュンちゃんさんとハサミさんがご一緒だったって数日前に初めて知ってめっちゃビビりました。

ブログの中で写真見てたのに全然気づかんかったわ。












さて、朝。


起きると今日も雨が降っていた。

これじゃあまた路上ができない。

はぁ、と脱力してベッドの中で日記を書く。



ドミトリーで一緒だったロシア人カップルがこれからチェックアウトみたいで荷造りをしている。

もう朝の8時なので普通に音を立ててもいいのに、気を使って小声で話してくれたり大きな音を出さないようにしてくれている。

礼儀正しいなぁ。


2人は荷造りを終えると、爽やかな笑顔を残して出発していった。





ガランとした室内。


俺とカンちゃんだけになって、もしかしたら今日はドミトリー貸切かもねーって淡い期待をいただいてみる。

まぁ後でその期待は儚く散るんだけど。




















ゆうべ飲んだヤカベ君も朝早くにメテオラ観光に出発して、そのまま次の町に行くと言っていた。

路上も出来ないし、仕方ないのでちょろっと町歩きでもするか。


ゆうべの残りのパスタを茹でてカルボナーラを作り、腹ごしらえを終えたら雨が降る町に散歩に出かけた。














トリカラの町には一応オールドシティーエリアがあり、その真ん中にお城がたっているとのことだったんだけど、まぁどこからが旧市街なのかわからないくらい別に変化もなく、いたって普通の住宅地の中を歩いた。


落書きがいたるところにあり、ひと気がなく、この天気もあって暗い印象だ。




なんだか川崎の住宅地とかみたい。






像の顔が怖い。










そんな旧市街の真ん中に小さな裏山があり、森の中に時計塔がたっている。

ここがお城ということなんだけど、わずかに城郭の一部が残っているだけで、平凡な散歩コースって感じだ。













ただ時計塔の中に登ることができ、トリカラの町を一望することができたのは良かった。


無料だし、市民の日常にまぎれこめたようなささやかな展望台だった。






見学者ノートがあったので俺たちも一言書いといた。



















外で早めの晩ご飯にギュロスを食べ、雨に濡れて宿に戻ると、ドミトリー部屋の中がめっちゃ騒がしくなってた。


部屋に入ると3人の女の子たちがチェックインしてきており、ガチャガチャと荷物を広げて出かける準備をしている。

今日は金曜日。夜の町に繰り出すんだろうな。


それにしても声がでかくてワーワー!騒ぎながら、しかもケータイでノリノリの音楽をかけて夜に向けてテンション上がりまくってる。


まぁドミトリーだからしょうがない。こんなのよくあること。


すると女の子たち、いきなり思いっきり着替えを始めた。隠す様子もなく。


ちょ、待てよ…………


これがめっちゃ可愛い女の子ならまだドキドキさせてもらえるけど、残念ながら3人ともサエない雰囲気。

太ってるし、髪もあまり綺麗ではないし、申し訳ないけど全員イケてるタイプの女の子ではない。


ただの森三中。



そんな森三中たちの着替えが目の端に見えてしまって、すぐに顔をそむけた。

これはまさに、全然見たくないのに何見てんのよ!って言われる系のシチュエーション。


勘弁してくれよーって思いながら壁に向かって日記を書いている間も、みんなドタバタと動き回ってテンション上がりまくっている。




言葉を聞くとどうやらスパニッシュ。さすがはラテン。

ああ…………チュンちゃんワールドさんのひどい宿体験もラテンエリアだし、俺もエクアドルのキトでは闇宿で毎日ドミセックスの嵐でえらい目に遭ったよなぁ。


あの記憶がよみがえる…………











しばらくしてようやくノリノリで部屋を出ていった3人衆。


ベッドの端には脱ぎ散らかしたブラジャーが引っ掛けてある。


カンちゃんが言うには黒のTバックに履き替えていたみたい。

男引っ掛ける気丸出しやん…………


体格がだらしないのに混合ドミでベッドに下着引っ掛けたり、目の前で下着履き替えられたりしたらやっぱり性格もだらしないって思ってしまうよ。

マジでビッチやなぁ。



うわぁ…………これって夜中にアホみたいに大騒ぎしながら帰ってくるパターンかなぁ………

きっとそうだよなぁ…………


まぁドミトリーあるあるだからしょうがないけども…………












そして案の定……………










宿の中が全員寝静まり、気持ちよく眠っているころだった。









ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!!!!!



「オープンザドアアアアアアア!!!!」



「オープンンンンン!!!ポルファボール!!!」



「アヒャヒャヒャヒャーー!!」



ドンドンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン!!!!!!




な、なんだぁ!?と目が覚めた。

すっごい音が宿の中に響き渡る。


カンちゃんも目を覚まして、帰ってきたね………と驚いている。




ちょっと待てよ……………


上をいくか?まだ酔っ払って帰ってくるだけならまだしも、鍵を忘れていって叩き起こしにかかるという、想像していた最悪のパターンの軽く上をいくか?


どんだけだらしねぇんだよ…………





ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!



ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン!!!!!!



「オープンザドアアアアアアア!!!!」



「オープンザドアアアアアアア!!!!」



時計を見ると5時過ぎ。

どう考えてもみんな寝てる時間帯。


もうちょっと店で時間を潰して7時くらいに戻ってくる気にはならんのか?


開けてやろうかなとも思ったけど、もしここに泊まってないやつが混じっていたりしたら責任とれんし、なによりイライラしていたので無視した。





ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン!!!!!!


ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!





それからもしばらくドアを叩き続ける森三中たち。


ていうかここまでデカイ音をたてているんだか、まず宿のスタッフが起きてこんのか?


ムカつくなぁ、しかも叩きながら外で盛り上がって大笑いしてるし。






すると、同じ部屋にもう1人いた欧米人の女の子がハァとため息をついて起き上がり、部屋を出ていった。

彼女は1人で宿に来ており、挨拶もしたけど感じのいい優しそうな子だった。



そして部屋の外でガチャガチャと音が聞こえ、話し声が建物の中に入ってきた。

一応声をひそめて、サンキュー!サンキュー!とは言っているが、開けてあげた女の子は何も言わずに部屋に戻ってきた。






建物の中に入ってからもヒソヒソ話し続け、ブー!っと吹き出して笑ったりしてうるさくてイライラがつのる。


早く寝ろよ…………と思っていると、ようやくそれぞれベッドに入ってくれたんだけど、そこからまた修学旅行状態。

ひたすらしゃべり続けている。



「ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ。」



「ブー!!イッヒッヒッヒ!!」





その時だった。


マジびびったことが起きた。







森三中たちの話し声の中に男の声が聞こえやがる…………


今日このドミトリーに俺以外男は泊まってないのに…………








ま、ま、ままま、ま、マジか………!!

あわわわわわ!!!!


森三中、男ハンティング見事成功してやがるじゃねえか!!おめでとうっていうか死ね!!!



こともあろうか、男を引っ張りこんで同じベッドで寝てやがる!!!


信じられないコンボ技繰り出して来やがる!!!





愕然としながらもこれがドミトリー。いやちょっとさすがにこれはレベル高いか。

大丈夫、とりあえずTバックは脱がされていないようだし、心頭滅却して心を無にして寝よう。


色即是空、色即是空、色狂い黒のTバック森三中あああああ!!!!雑念!!!!




しかしそこからもずーっとペチャクチャペチャクチャ喋り続けてる森三中たち。


ふううううう………………心頭滅却……………

般若心経を唱えて心を無にして…………………















しばらくしてようやく寝てくれた森三中たち。


あああ………やっと眠れるっていうかもう朝やけども………………









「……………グアアアアア…………フゴオオオオオオオオオ…………………」



寝たと思ったら部屋に響き渡るイビキ!!!!


ジャンプキック立ちパンチにトリプルパワーゲイザーからの追い打ち!!!

コンボ見事すぎる!!!


いやああああああああ!!!!!イラついて眠れねぇっていうかドミトリー楽しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓