スポンサーリンク





世界の路上で生まれた奇跡っていう旅本、知ってますか?

2016年11月21日(月曜日)
【オーストリア】 ウィーナーノイシュタット





謎の体調不良。

なんだか朝から体がダルい……………


うう…………昨日飲み過ぎたかな…………




夜はいつも寝床を作ってから車の中で晩酌するのが1日の終わりの楽しみなんだけど、最近カンちゃんがネットから動画をダウンロードする技を覚えて一本グランプリばかり見てる。

もうめっちゃ面白くてポテチ食べながらビールを飲むという、もはやただの家。


昨日はなんだか調子が良くて白ワインまで突入してしまい、そのせいでこんなにダルいのかな……………





朝、なんとかふらふらと車から出て寝床の片付けをしようと思ったら、外はゆうべからの暴風が吹き荒れてた。


すごいな…………こりゃ外に立ってられないくらい強い。


もう今日も溜まりに溜まってるネットでのやるべきことに集中するか。

車の中を片付けたらいつものマクドナルドに向かった。









ところで、去年の6月に出版した僕の本、「世界の路上で生まれた奇跡」。


前回、僕は6千円とギターと寝袋を持って世界一周に出発しました。

最初に船で渡ったロシアのウラジオストクで人生初の海外路上演奏をし、そこから路上で稼いで生きぬく世界一周の旅が始まりました。


ヨーロッパ、中東、アフリカ、北米、中米、南米、オセアニア、アジア。


路上の稼ぎだけで先に進み続け、世界中で歌い、それなりに危険だけどそれ以上にエキサイティングな素晴らしい出会いに恵まれ、たくさんの人に助けてもらいながら旅しました。


間違いなく人生でもっとも濃厚な2年4ヶ月でした。



体調を壊したり物を盗られたりいろいろあったけど、とにかく無事に日本に帰りつくことができ、その後いろいろあって学研から世界一周の本を出版することになりました。


旅中に起きたマジで危険だったエピソードや感動的なエピソードを一冊の本にまとめるのはかなり苦労しましたけど、すごく楽しい作業でもありました。


原稿を持って東京の三軒茶屋から五反田をチャリンコで走っていた日々が懐かしいです。



おかげさまで本を発売した当初はアマゾンの売れ行きランキングで1位になったりしてかなりいい感じでした。


最近は世界一周がポピュラーなものになって海外旅の紀行本もたくさん書店に並んでますけど、そんな中に路上でギター抱えてる表紙の本があったら手にとってもらえると嬉しいです!!

もちろんネットでも買えます!!



ていうかみんな買ってええええええええええ!!!!!!

印税えええええええええええええええええ!!!!!!!





うそ!印税は嘘だけど頑張って作った本をもっとたくさんの人に読んでいただきたいです!!

たくさん宣伝して申し訳ありません。でも人生かけた旅の本だから、本当はもっともっと宣伝してあげたいです。


すでに買ってくださってるみなさん、ありがとうございます!!





あー、それにしてもサッポロ1番が美味しい。






晩ご飯はパスタ。






さて!明日からオーストリアのラストスパート路上頑張るぞ!!


みなさんこれからもよろしくお願いします!!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


フィリピンのホテルをアゴダでとってくださったかたがいました!!


フィリピンは今回の旅で行けるかなぁ。どんな場所なんだろう。歌うまい人めっちゃいるんだろうな。


どうもありがとうございます!!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


旅の動画、6000円の世界一周日記、コンタクトはこちら ↓


世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓