スポンサーリンク





何もしない一日

9月21日 金曜日


photo:01




朝、改めてテントを見てみた。


んー、我ながら真っ暗な中でよく張ったな。

ていうか結構でかいんだよな。

photo:02




1人用よりも2人用のほうが安かったからこっちにしたんだけど、これだけでかいと場所選ぶだろうな。まぁ広くて快適だけど。
ちなみに重さは3kg!!

photo:03




さて、たたもうかなってところで気になるのが結露。かなり濡れている。
濡れたままで折りたたむのはあまりよくなさそうだ。

乾かしている間に日記を書く。



ゆうべ、張るのに2時間。
朝、乾かしてたたむのに1時間。

快適なのはいいがだいぶ時間をくってしまうな。

早く慣れてもっと時間を短縮できるようにしないと。




まだ若干体が疲れている。ほんと浮かれて飲みすぎたな………

ベンチに座ってのんびりする。行き交う人々。
ここはケンプテン。
田舎でも都会でもなく、目立つ観光名所もない、小さな地方都市。観光客の姿はほとんどない。
なのでアジア人バッグパッカーがよほど珍しいんだろう。
80%くらいの人が振り返ったり、指差したりして俺を見てくる。
こりゃ歌ったらどんだけすごい反応があるんだろう。

photo:04





しかし今日は体がぐったりしてしまっている。
弦も張り替えなきゃいけないし、ゆっくりするか。この数日、調子に乗ってビール飲みまくってたから、日記全然書いてない。
あ、歯ブラシも買わなきゃな。

そしてやはりこの町もWi-Fiがない。
図書館とか行けばあるんだろうな。
早くWi-Fi見つけて、植松さんやナガサワさんにお礼のメールしないと。


気の向くままに町を歩き回った。

photo:05




photo:06




photo:07

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓