スポンサーリンク





コカゲのYouTube早く終わりてぇよおおおお!!!

こんにちは、神田です。



糸ちゃんが寝返りしましたーーー!!!!!!!!

自分で動けることが嬉しくてたまらないのか、そりゃあもうコロコロ転げ回っています。

まだ寝返りをしない依ちゃんは、「糸ちゃん何してんの〜???」という感じで
不思議そうに眺めています。


ゆっくり大きくなっていこうねー。



おわり。





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。





YouTubeの動画作りですが、僕なりに一生懸命やってるわけです。



有名な人みたいにそんなに再生数はないですが、まぁやってて面白いし、備忘録になるし、まぁちょっとした趣味みたいな感じです。


収入にもなるし。





いや!!マジでホント全然大した金額ではないんですよ。


でもちょくちょくと月の収益が上がっていくのを見てるのは楽しいもんです。


なぜかアメリカから見られてる広告収入が一番多いという謎。







よーーし!!!これからも編集頑張るぞーーー!!!


頑張って再生数のばして美味しいランチ食べに行って子供のミルク買うぞおおおおおおお!!!!


死ぬほど迷惑行為して動画撮ってまたバカなヤツが現れたぞ!っていう炎上系でめっちゃウザい釣りタイトルとかつけて再生数稼ぐぞおおおおおおおお!!!!


ぼったくりバーに潜入してチンピラとバトル繰り広げてマジピンチ!!拉致される!!やばいーー!!みたいな様子を隠し撮りするふりして実は登場人物全員友達みたいな仕込みで楽して稼ぐぞおおおおお!!!!



っていうのは嘘ですけどね。テヘッ!


今の時代そんなリスク高いYouTube誰もしませんよ。



そうそう、僕はこれからも田舎暮らしとか古民家リフォームの動画を細々と投稿していきますっていうかここ最近の動画10本くらいの広告ボタンオフになってたウキャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!




せっかく作った動画なのに広告表示されてなかったから1円も収入になってねえええええええええええええええ!!!!!!!












切ないです…………













今投稿してるのは主にシェアハウスkokageの改修動画です。





古民家リフォームをテーマに、ボチボチと素人が改修していく様子を上げてます。

リアルタイムではとっくに完成してるんですけどね。









完成してるんですが、どんな感じでkokageが出来上がったのか、そのビフォーアフターを動画でしっかり残すためにやってます。



人にも説明しやすいですしね。


リフォームやってると、ここ昔はどんな建物だったんですかー?ってよく聞かれるので、YouTube見てくださいーってできます。


カッコいい感じに編集はできないですが、まぁ素人のリアルな感じもまたYouTubeのいいとこってことで。







そんなkokage改修動画。


壁壊したり、漆喰塗ったり、ペンキ塗ったり、家具作ったりと、この古民家改修もようやく佳境に入ってきて、完成が近づいてきました。



それにしてもまぁこの改修動画の再生数ののびないこと…………




いやぁ、ビビりますな!!!!


なんか中には50回くらいしか再生されてないやつとかありますからね!!

なんなのそのゴミ動画!!ゴミより価値ない!!






旅行とかコロナとか、他のカテゴリーの動画を上げるとパッと再生数のびるんですけどね…………



めっちゃ頑張って編集してこれだとかなり寂しいです…………


早く他のテーマのことやりたいです。

ずーーーっとリフォームのことばっかやってるので。



でもホントこれは備忘録としてやってることだし、一度始めたことを途中でやめるの嫌なんで、なんとかkokage完成のところまでやりきりたいと思います。


早く終わりてええええええ!!!!









というわけでもう少しでこの呪いのkokage改修動画も終わります。


終わったらそこからは田舎暮らし&双子赤ちゃんチャンネルになっていくと思います。


そうなったら動画の編集時間もめっちゃくちゃ減るので、編集の呪縛から解き放たれるううううううううううううう!!!!!



カンちゃんの出産までのヒストリーもまとめたいし、世界で撮りためたとある一曲をまとめた動画も作りたい。


前に鹿撃ちに連れて行ってもらった動画とか、お食い初めの動画とか色々ストックしてるので、それまで気長に見てやってください!




いやぁ、いい記念になりますね。動画作ると。

















さてさて、この前はお雛様のお祝いのご飯食べに行きました。










ほーら、2人のお祝いだよおおおお。


初節句だねえええええええ。



まぁご馳走食べるのは僕らですけどね。













赤ちゃんのお祝いって言いながら大人が飲んで食って宴会ですよ。

赤ちゃんはまだなんにもわかんないですからね。





だったらなんもせんくてよくない?ってなります。


まだなんにもわかんないんだから、綺麗な服着せても人形飾ってもなんにもわからないんだったらやる意味なくない?って思いませんか?




でもやるんですよねー。


大人の自己満のためなんですよね。


あと写真撮って思い出作り。

























でも実は、赤ちゃんってまだなんにもわからんやろ?って思って話しかけも笑いかけもせず、泣いても無視してほったらかして必要最低限のことだけやって育てるというようなことをしていたらサイレントベイビーなるものになっていったりするそうです。


泣きもしない、笑いもしない、無表情でジーッとしてるだけの人形みたいな赤ちゃん。


その他にも、赤ちゃんのころの話しかけや笑いかけってのは後の赤ちゃんの感情表現や情緒に大きな影響を与えるんだそうです。


だから普段からいっぱい話しかけたり抱っこしてあげたり、愛されてるっていう実感を注ぎまくるのが豊かな人間性への第一歩ってことなんでしょうね。





なんもわからんくても、実はわかってるんだよね。


これからも色々イベントやっていこうね。


大人が勝手に盛り上がってますけども!





ちなみにこのコース、2500円!!

安すぎ!!


日向の和食割烹、鷹匠。

相変わらずすごいボリュームとコスパです!





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓