スポンサーリンク





ウチの子供のとんでもない事実が発覚

こんにちは、神田です。




最近特に感じる、日向って天国じゃないかっていう話です。
日向っていうか、美々津。

kokageに入居したての男性も、もう完璧!やばい!もちろん滞在延長します!!!
て興奮気味に言ってくれて、私たちはわかってくれて嬉しすぎるわけです。

というわけでkokageまだまだ入居者さん募集中です。

古民家シェアハウスkokageホームページ
インスタグラム




おわり。





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修&双子子育てyoutube始めました。




この前、ブログの読者さんで愛媛で一緒に飲んだことのある楽しい友達からいきなりメールが来たんですよ。





「金丸さん!マスカキがヤバいです!100回も!!両手で!!」











よし、ブロックしよう。



こんな頭がおかしい人は繋がってないほうがいい。









何を朝っぱらからど下ネタぶち込んできてんだ?


マスをカクとか今どき言わんやろ。しかも100回?両手で?

もうおかしくなってるやんこの人。



まぁ松山で一緒に飲んだ時もヤバそうな雰囲気出してたし、今考えたら彼が話してたこと90パーセントくらい下ネタだったような気がしないでもない。



うん、よし、ブロックブロック。






でも寝起きで寝ぼけてたからもう一回メールを読み返しました。





「金丸さん!依ちゃんってマスカケじゃないですか!両手とも百握りだったらヤバいですよ!!」




え?なに?依ちゃんがマスカキ?




このどチクショウ!!!!!!!!

人の赤ちゃん捕まえてマスをカクとかふざけたこと言いやがって絶対許せねぇ!!!!!!




「カンちゃん!!マジ許せんメール来た!!これ見て!!人の娘を性の対象にしてる!!」



「え?マスカキ?なにそれ?ていうかこれマスカケって書いてるよ?」



「え?マスカケ?なにそれ?どっちにしても下ネタじゃないの?」













調べてみたら感情線と知能線が直線になった珍しい手相のことでした。



名前が紛らわしい!!!


ていうかジュンヤ君、変態呼ばわりしてごめん!!!


9割下ネタじゃなかったはず!!たしか!!










いやー、これが問題の写真なんですが、





完全に直線ですね。



これが両手だったら天下取るらしいです。

家康とか秀吉とか後醍醐天皇とかが両手マスカケだそうです。



マジか、と思って寝ている依ちゃんの掌を開けて見てみました。



















ドキドキドキドキ…………




















はい、完全に天下取りました。


ゴダイゴ確定です。





いやー、生まれた時から只者ではない顔をしてるなと思ってたんですよ、この神童。

ホラ、神々しくすらありますよ、この頬杖なんて。






うえーい





アッパラパーにしか見えない。








これか。



これが子に過度に期待する親バカってやつなんですかね。












マスカケ、別名百握り。


この手相の人は波乱万丈な人生を送るんだそうです。


どうなんだろ。


僕自身は完全に平凡より波乱万丈な人生を送りたいって思って生きてきたけど、この子たちにそれを望むかっていったら悩むところですよね。


少しでも怖くない、1ミリでも傷つかない、平和で愛に溢れた人生を送ってもらいたいです。


世界一周なんてもってのほかです。


6000円しか持ってなかったら福岡市に遊びに行くのも止めますよ。




まぁそれは僕の勝手な希望であって、この子たちがどんな人生を望んで、どんな道を選んでいくかはこの子たちの自由ですよね。







芸術家とかになってヨーロッパを飛び回るような人生、


公務員になって設計のできた人生、


体中タトゥー入れてハーレー転がす女バイカー、







どんな人生がいいんだろうなぁ。




その人に合った道があるんだから、無理せず、自分が1番楽しいと思える人生を選んで欲しいですね。


簡単に決めず、常にキチンと模索して。






さてさてえええええええええええ!!!!!

じゃあ僕はカンちゃんが見てないところで信じられないくらいマスをカこうかなあああああああああああああ!!!!

百握りでえええええええええええええええ!!!!!!!




「フミくーん、朝ごはんできたよー。」



「あべぇぇえ!!ヒイイイ!!は、はい分かりましたぁ!!」




今寝起きしてる離れの部屋にはベビーモニターが付けられているので迂闊なことはできません。





いつ監視されているかわかりません。


女を連れ込もうものなら録画されて配信されてしまいます。





ていうか浮気する暇なんてねえええええ…………


どうやってもそんな時間ないですよ…………


常にベビーたちと一緒だし…………












てなわけで空いてる時間があっても仕事とか作業に行かず、なるべく家族みんなで過ごしてます。



日頃頑張ってくれてるカンちゃんへのお礼に、サンドイッチ作りました。


卵サンドとか、照り焼きチキンサンドとか。



それ持ってピクニックへ。




家から車で2分でこれです。









東京とか大阪だったら、こんな場所でピクニックなんかしようと思ったら入場料払わんといけない上に大混雑ですよ。



それがもちろん無料、もちろん貸切。


















めちゃくちゃ綺麗。



テキトーにレジャーシート広げて、コーヒー入れて、コーンポタージュ溶かして、サンドイッチをかじる。




太陽、風、海、芝生




「いやぁ、ヤバすぎるね…………」



「リゾート地すぎるー、こんな贅沢ヤバすぎるね…………」






どんな人生でも選ぶことができる今の時代。


戦争もない、デモも少ない、


悲しい事件はいつも多いけど、田舎ではそんなに身近ではない。



この子たちがすくすくと育ち、人生を謳歌できるよう、自由な発想を制限されることなく、日々を楽しく過ごすことができるようにするためには、親である僕たちが楽しむことがとても大事ですよね。



歯を食いしばってストレスと闘って、自分のやりたいことを我慢して子供のために人生を捧げて、疲弊して、殺伐とした姿を見せるのか、毎日楽しみまくってる姿を見せるのか。


その環境を作るのは僕ら自身。





ちなみに皆さん、この画像どんなふうに見えますか?





動いて見えた人はストレス溜まってるそうです。



僕らは1ミリも動いて見えません。







というわけで動いて見えた人は日向に移住!!!!


のんびり暮らしましょう(^^)









↓↓↓田舎暮らし&古民家改修&双子子育てyoutube始めました。