スポンサーリンク





写真&エッセイ集の発送終わりました!

こんにちは、神田です。



ミルクをたっぷり与えてたらぐっすりと眠ってくれる時期はすぎたようです。

生後1ヶ月〜2ヶ月の間あたりは泣きのピークらしく、何をしても泣き止まない!て

時期がやってくるみたい。

ほんとここ数日は抱っこしてないと寝てくれないっていう日々。

毎日がほんとに赤ちゃんのことをしてるだけで終わっていきます。

今日も、朝起きて顔を洗いたくて、気づけば洗えないまま夕方でした。


そんな幸せな日々です。



おわり。





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。





写真&エッセイ集、全て発送完了しました!


ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!





コロナによるお店の売り上げ低下、これが3月から7ヶ月にわたって続き、正直さすがにヤバいことになってきたこの頃。


まだなんとかやれてはいるけど、周りはバンバン潰れまくってます。



絶対にひなた屋を潰すわけにはいかない。

でもお金はヤバい。


少しでも何かで収入を増やさないといけない。



ということで思いついたのが写真&エッセイ集の販売でした。






クラウドファンディングの1万円のリターンで作った、僕とカンちゃんの旅を詰め込んだこの写真集。


今後、誰かに渡すこともあるんじゃないかと思ってリターンの数よりちょっと多めに発注していたので、10冊だけ余裕があったんですよね。





これを販売するのはどうだろう?



でもクラウドファンディングのリターン品なので、それを一般に売ってしまうと、せっかくご支援してくださった50人のかたに申し訳ない。


でも正直めちゃくちゃ自信のある写真集だし、多くのかたに見てもらいたい気持ちもある。






色々悩んだんですが、クラウドファンディングの時と同じ値段で販売する、ということに決め、10冊限定で募集させてもらいました。



いまさらこの写真&エッセイ集を欲しい人なんているのかな…………2人くらいしか応募なくて驚くほどのピエロになったらどうしようって心配だったんですが、記事を公開してみたら数時間で10人に達してその後も何十件もメールが来まくって嬉しい悲鳴ってやつでした。



どのメールにもありがたすぎる、嬉しすぎるメッセージ。




「クラウドファンディングでは別のやつを購入したのですが写真集も欲しいです!」


「クラウドファンディングをやってるのを見逃していて写真集を手に入れられずずっと後悔してました!!」


「世界一周目からずっとブログ読んでます!」




などなど、めちゃくちゃ想いのこもったメールにひたすら感激でした。


定員に達してしまいお断りした皆さん、本当に本当に申し訳ありませんでした。


僕のこんな3Gのブログを長年読んでくださって心から感謝です。


ありがとうございます!!!!






え?3Gって何?




下痢、ゲロ、ゲイです。










ブログに書いた通り、10名のかたには写真&エッセイ集の他にちょっとしたオマケも同封して送らせていただきました。


喜んでもらえたら嬉しいです!!!!



ご購入いただいたお金は、コロナで奈落の底だった8月9月の売り上げの補填に回させていただきます!!!


コロナ早く消え去ってくれえええええええ!!!!!


皆さんありがとうございましたああああああああああ!!!!!











でもそんな殺伐としたコロナの世の中だけど日本中から出産のお祝いの品が届いてマジで平和すぎる家庭いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



アンナちゃんからめちゃくちゃヤバいブドウの山!!!




宝石か!?!?

さすがは石屋のアンナ!!!






東京の塩田さんからオムツとお尻フキの山!!!!

またみんなでワイン飲みてええええええ!!!!






北海道の果てでご飯屋さんやってる世界一周仲間のアツシ君からはこんなものが!!!!




荒巻シャケ!!!!


冷凍庫のスペース!!!!





こんな巨大なのどうやって食べよう!?!?


知床の近くにある雪に埋もれた秘密のレストランでひっそりと世界のご飯を作ってるアツシ君とまゆちゃん。


めちゃくちゃ絵本の世界みたいなメルヘンなところでやってるみたい。


さすが旅人は自分の空間を妥協なくプロデュースするよなぁ。


マジで行ってみたいです!!


斜里町にあるトゥンバっていうお店です。

お近くのかたは是非どうぞ!!ていうか日本の果て!!!







荒川健太君からも!!!!


オムツの山!!!!








津で路上やってるところに通りかかって、それからのお付き合いの健太君。


バリバリの競艇選手で、健太君の熱い走りを見に何度も競艇場行ったなぁ。


健太君ありがとうございます!!!!

あんまり無茶はしないでくださいね!!!!










































ブログの読者さんたちからも!!!


カンちゃんの友達のみんなからも!!!!


俺の地元の友達からも!!!


近所のおじちゃんおばちゃんたちからも!!!


親族からも!!!!!












祝われすぎ!!!!!!!


この子たち祝われすぎ!!!!!!


生まれてきたことを祝福されすぎること神の如し!!!!!!








ていうか思うんですけど、人間の子供って生まれてくるのちょっと早くないですか?


鹿とか象とか、産まれ落ちた瞬間に立ち上がってお母さんのオッパイ探して自分で飲みだすじゃないですか。



人間の赤ちゃんマジで何もできないすぎですよ。



立ち上がるのに1年かかるんですよ?


ハイハイすら10ヶ月くらいかかるんですよ?


ていうか3ヶ月も首がぶらんぶらんしてるんですよ?



それ考えたら仏陀って生まれた瞬間立ち上がってヨユーで歩いて天と地を指差してこの世界マジ俺のもんヤベェとか言ったんですよ?

傲慢超えてジャイアンですよ。


80年代の暴走族も真っ青の生き様です。




あ、いや、仏教的な意味では解脱がなんとかっていう別の意味があるらしいんですけど、それも逆に怖いですよ。悟りすぎてて。産まれた瞬間なのに。脇から。



脇て!!!!


帝王切開の場所間違いすぎじゃない!?!?







範馬勇次郎にいたっては、分娩中に頭が出てきたら目が開いてたっていいますからね。


産婆がヒィッ!!って叫ぶんですよ?


恐怖ですよ。



さらに母親に授乳を強要するという暴君ぶり。


生まれた瞬間に世界各国のトップたちが核の保有を決意したとか、もうホント漫画の世界っていうか漫画。







いやぁ、すごいです。


ホント僕らが決意したのっていったらウォーターサーバーの保有くらいですよ。



これ。










いやぁ、やっぱブッダも勇次郎も怖いからこんくらい何もできないほうが可愛いですね。






ウネウネウネウネウネウネウネウネ…………




ずーっとウネウネしてます。


泣くか、ウネウネするか、寝るか、ミルク飲むか、の生物。


これのみ。4個だけで暮らしてる人たち。




自分たちで起き上がってオッパイ探すこともできないし、カンちゃんに授乳を強要することもできないし、もちろん天と地を指差して天上天下唯我独尊とか怖いこと言わないので大人たちが全部してあげないといけない。


いやぁ、可愛い。












いやぁ、自分のことする時間がない。











自分のことする時間ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!













ひなた屋の仕事やって、kokageの手入れして、ブログ書いて、今ちょっとやってる物書きやって、YouTubeの動画編集して、とかそんな時間全然ないいいいいいいいいいいいいい!!!!!


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!



これ書いてる今も泣いてるううううううううううううううううううううう!!!!!!




ていうかYouTubeのチャンネル登録者数1000人いったあああああああああああああああ!!!!!!



うわあああああああああああああああああああ!!!!


ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!









↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。