スポンサーリンク





ブログの読者さんから告白されました

こんにちは、神田です。



パジャマ&すっぴんの日々を過ごしています。

kokageでヨガの先生をしているゆうじさんなんかは、まだ私のすっぴんしか

知りません。
ほんとはもうちょっと綺麗にしてるんです!!!て言いたくなる・・・。

入院中よりひどい私の姿・・・。


でも、体重はいい感じに、妊娠前→出産で7キロ増えて、出産後の今は12キロ
くらい減りました!
久々に旅前の体重に!!!

でも、退院してから会う人誰にも痩せたって言われないっていう。



おわり。





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。





さてこれはなんでしょう?







いや、実はですね、読者さんからメールが来て、このくだりが好きですって言われたんですよ。


僕の洗濯物の写真が好きですって。あ、これはズボンです。どうやったらこんななるの…………?







いやぁ、そういうわけなんですよ。

世の中には僕みたいな洗濯物もロクに出来ないダメ男を好きになってくれるような女性が一定層存在するわけです。




もう!しょうがないんだから!

まったくー、私がいないと何もできないできないんだから!ぷんぷん!!

でもそういうところがほっとけないんだけどね…………可愛い!!!




みたいなことですよ。ヤバくないですか?驚異的なモテかたですよ。子供ができた40前の中年だというのに。


いや、でも家庭を持ってる男のほうが余裕が滲み出て逆にモテるようになるっていうあのジンクスが早くも発動したということか…………






え?そういう意味で好きですって言ったわけじゃない?





またまたぁ!!照れなくていいですから!!









ていうかこの不精の男に女の人が惚れる展開って棚ぼた的なアレのように思えるじゃないですか。


予想外のラッキーみたいな。


しかし実は男もそこのところ計算づくってのをご存知でしたでしょうか?世の奥様のみなさん。


わざとあんまり身の回りのことできないフリして女の人の母性本能をくすぐって私がいないとこの人ダメなの!!っていう責任感を持たせて離れられなくする技術というわけです。



だから実は僕のこの洗濯物で謎の造形を作り出すコーナーも、フレンチトースト焼きながら棚の中の物をとろうとしてフレンチトースト焦げてフライパンひっくり返して頭抱えるのも、すべては生活感のない頼りない感じを演出して世の主婦たちに金丸君ったら可愛い!!甘えんぼ!!みたいなアレをアレして女性にモテてこっそりメールして夜な夜などっかの駐車場の端っこで車の中で浮気して計算通りだぜヒョッホウ!!!楽勝おおおおおおおおおおおおおお!!!!

















嘘です。


普通にダメ男です。


リアルに身の回りのことやるの苦手です。


お風呂とかあんま入らなくていいタイプです。


パンツ2ヶ月同じの履いたりしてました。


バスタオルの意味とかあんまわかりません。



生きていく上でやらんといかん生活の部分は最小限にして、できるだけ多くの時間を自分のやりたいことに注ぎ込むっていう性格です。









でもモテたいいいいいいいいいい!!!!

お姉さんに優しくされたいいいいいいいいいいい!!!!


お姉さんが教えてあげるね、って弄ばれたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


また洗濯物くちゃくちゃに洗ってわざと靴ひもほどいてボタンのとれたポケットに汚れて丸めたハンカチ突っ込んで手袋とかヨユーで片方失くしてネイビーブルーのTシャツで真っ赤なリンゴ頬張るううううううううううううううう!!!!



















このブログをいつか娘たちが見るのかと思うと恐怖です。

















ていうか現在進行形でウチに滞在してるお義母さんが読まないかとても不安です。





ヘルプで来てくれてるお義母さんのご飯美味ええええええええええええええええ!!!!!!


洗濯物めっちゃやってもらえるうううううううううううううううううう!!!!!!


掃除もしてもらえるうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!










さて、お義母さんが洗濯してくれるので僕の洗濯物コーナーはなくなりました。


ブログに書くネタがまたひとつ減ってしまいましたね。



いやぁ、これからこのブログは赤ちゃん日記になっていくのかなぁ。





久しぶりのコーヒーとケーキに死ぬほど感動してるカンちゃん。

病院で仙人みたいな食生活してたもんね!!カンちゃんお疲れ様!!








そりゃずーーーっとこのブログは僕の身の回りで起きた出来事を赤裸々に綴ってきただけのものです。


赤ちゃんという大事件が起きて、生活の中心が赤ちゃんになってるんだから話題が赤ちゃんばかりになるのは自然なことです。



でもそれって面白いのかな?


人の赤ちゃんの成長を見て面白いのかなぁ。




まぁいっか。


これからも変わらず僕の身の回りで起きたことを赤裸々に書いていきます。


























いや、ホントはムカつくこともあるんですよ。


こんな平和な日常からしたら小さなことではあるんですけどね。



最近っていうかここ2年くらいずっとムカつくことがあって、それに反応したら負けみたいなところがあるからブログにもSNSにも何も書けないでいます。


ホント、今の時代、ネット上でサンドバッグ状態ですよ。


2ちゃんねるの中なら何言おうが知ったこっちゃないですけど、それ越えてくるとホント何かしら法的処置とりたいです。


ていうか友人が法的処置の下準備を進めてくれてるので、そのうち解決するんでしょうけどね。


マジでカンちゃんが妊娠してるとかわかってて、その上であんなことを続けるとかホント怖いです。







あー、こんなネガティブなこと書くとせっかくの明るい雰囲気が台無しですよね。


ブログは過激なほうが面白いってのは分かりますが、過激すぎると見てるのもしんどいです。


あああ、またこんなこと書いて…………ってなります。



それが分かる年頃になりました、僕も。ついに。





なので、身の回りのことを赤裸々に、とは言っても、読む人が気分悪くならないように配慮しながらこれからも書いていきたいと思います。














というわけでkokageの看板つけるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


もうだいぶ前に完成していたんだけど、カンちゃんが帰ってきてからカンちゃんと一緒に取り付けたくてこれまで封印してました!!!


鉄工所の皆さん、ホントにありがとうございました!!!





いやぁ、長かった…………


この看板を取り付けたら本当の意味で完成…………





この物件を見つけ、

不動産屋さんと家主さんと何度も交渉し、

金策に走り、

死ぬほどキッチリ事業計画書を作り、

気合いで金融機関から融資を受け、

業者さんと打ち合わせして、

工事して、

工事して、

工事して、

事務仕事やって、

工事して、

工事して、

役所とかいっぱい行って、

備品買いまくって、

工事して、






長かった…………



交渉が始まったのが去年の6月だったかな。


オープンしたのが翌年の7月頭だから、丸1年かかったのか。



丸1年。


これが長いのか短いのか。



いやぁ、1年駆け抜けたなぁ。


この時に赤ちゃんいたら絶対あんなこと出来てなかったよ。

kokageプロジェクト完成とともにできてくれた赤ちゃん。


空気読んでるね!!!







俺とカンちゃん、片方ずつビスを打ち込んで、看板取り付け完了。













古民家シェアハウスkokage、みんな気軽に遊びに来てくださいねー!!


2週間のショートコースも作りましたからーーーー!!!




↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。