スポンサーリンク





2月色々ありすぎ!!!

こんにちは!神田です。



うってかわって今日の美々津は20度!
春の香りがするーーーー車の中にいたら暑いぐらい!

私は夏の方が得意なので、あったかくなってくるとうきうきです。
フミ君は冬好きだから、ああ、また虫の季節がやってくる。。。って凹んでます。




おわり




↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。




皆さんどうもこんにちは!!!

おかげさまで毎日忙しくさせてもらってます!!!


今日の天気は雨。

美々津はいつにも増して静かだけど、でも夜はイベント。


古民家縁結びパーティーでめっちゃ盛り上がる予定。


この日に向けて準備は色々やったので多分無事やり切れるはず!!!!

カップル成立したら嬉しい!!!!



そしてYouTubeもなんだかんだ少しずつチャンネル登録者数が増えて、750人を突破!!!

1000人まで遠い!!!って思ってたけどこのペースで増えていって欲しい!!!

ていうかバズって欲しい!!!





そんなこんなで最近出来事がめっちゃ多くてひとつずつは詳しく書ききれないくらいなので久しぶりの箇条書きパターンのやつで勘弁してください!!!!


それではどうぞ!!


 


★向かいの福田さんが牡蠣持ってきてくれて店内のストーブの上で焼いて食べたら旨すぎ!!!!





★笑顔可愛いすぎ!!!!





★久しぶりに宮崎市内に用事済ませに行ったら摩天楼すぎ!!!!





★木造しかない美々津からの差がすごすぎ!!!!でも行くとこレトロなお店好きすぎ!!





★最近ブログの読者さんが愛する爛漫に行きすぎだから久しぶりに行くと見せかけて浮気ごめんなさいすぎ!!!





★コーヒー1杯って多くない?っていつも思いつつ頼んだらやっぱ多くて胸焼けしすぎ!!!!









★パグの赤ちゃん可愛いすぎて飼たすぎだけど毛抜けすぎだから飲食店じゃ夢のまた夢すぎ!!!









★こういう建物が建設された時の周りの風景とか建てた人の気合い入ってた時期とか思うと痺れすぎ!!!









★テレビ局の中案内してもらいすぎ!!!!





★アナウンサーが生放送で噛まないかハラハラしすぎ!!!!





★日本のチカラの打ち上げで高橋さんとカメラマンの大谷さんと飲み過ぎ!!!!





★飲み終わって車に帰ってたら路上で歌ってる人がいて、お、路上とか懐かしいなぁって思って近づいていったら前に新潟で会ったことある日本を周ってる旅人さんで1曲前に俺のsinging to the rainbow歌うたってたのになんでそのタイミングで現れないのー!!って言われてビビりすぎ!!!





★酔っ払った勢いで歌ったら歌詞忘れすぎてて下手すぎて俺も歌ってる時こういう酔っ払いにギター貸すシチュエーションよくあったよなぁって思いつつ髪の毛短すぎてウケすぎ!!!





★富良野の中田さんから色々届きすぎ!!!!









★ありがとうすぎ!!!!





★ブログの読者さんが美々津までkokageの手伝いに来てくれてペンキ塗らせすぎ!!!!





★ありがとうすぎ!!!!ヒゲすごすぎ!!!髪長すぎ!!!!塗るの上手すぎてあと2ヶ月くらい滞在してええええええええええええええけええ!!!!!





★ウチに泊まってもらったんだけど、翌日のバスの時間があるから朝5時半起きで出発しますって言ってて、うわぁ、起きれるかなぁって思いながら寝たら案の定起きられなくて朝すでに出発しててお見送りもせずすみませんでした…………

谷川さん、ありがとうございました!!




★農業やってる友達のカズトシ、野菜くれすぎ!!!





★水菜ありすぎ!!!









★好きなだけちぎって持ってっていいよって5年食べ続けてもなくならない量すぎ!!!!





★スナップえんどうは売り物すぎ!!!!














★2月11日の建国記念日に立磐神社で式典やりすぎ!!!!










★日向のお偉いさん勢揃いすぎ!!!!





★お偉いさんって爺さんしかいないすぎてビビりすぎて境内が爺さんコロン臭すぎ!!!!





★美々津の年中行事またひとつクリアーすぎ!!!!





★kokageのリビングの木部切ったくったところサンダーでなんとなく仕上げすぎ!!!!














★またゴミ出すぎ!!!!










★設備屋さんがトイレ解体しすぎ!!!!













 
★シャワーユニット搬入しすぎで組み立てすぎ!!!!














★俺ブログ書きすぎ!!!!




★箇条書き楽すぎ!!!!




★みんなYouTubeに夢見過ぎ!!!!




★フェイスブックに工具の広告出すぎ!!!




★ケバブ好きすぎ!!!!




★紅茶飲みすぎ!!!!




★辛ラーメン食べすぎ!!!!




★ZARA行きすぎ!!!!




★親大事すぎ!!!!










親大事です。


さて、今から買い出し行ってきます。


夜のイベント楽しむぞー!!





↓↓↓田舎暮らし&古民家改修youtube始めました。