スポンサーリンク





チンチンが大きくなる薬をもらっちゃった

 

こんにちは!神田です。



私の友達ってフットワーク軽い人多いなーって最近改めて感じます。

イベントあるから遊びにおいでよー!てメールしたら行く行くー!て
東京から飛んで来てくれたり、
旅中でも合流しよー!て言ったらほんとに海外まで会いにきてくれたり!


自分も、できる限り楽しいと思うものには断らないようにしたいって思いながら生きてきました。

今少し保守的になってる気がするので、自分からどんどん楽しんでいかないとなーと思うこの頃です。



おわり






尿管結石なりました。




マジでしんどい…………


いつ来るかわからないこの激痛とあとどれくらい付き合わないといけないんですか…………?


ていうか風邪ひくは食あたりなるわ喘息ひどいしアトピー出るし、最近体弱すぎやろ…………


しまいには尿管結石ですって…………



ホント、もうこうなったら来週遊びにくる石屋さんのアンナちゃんに、いやぁ!!いい石見つけたんだよ!!これあげる!!って言って結石をプレゼントしようかな。




あ、アンナが俺のチンチンから…………はぁはぁ…………出てきた石を…………チンチンから出てきた石を…………手で優しく撫でまわして…………ハァハァ…………指でいじって…………


…………ああああああああアンナアアアアアアアアアア!!!!







ホント、元気出してよ僕の腎臓くん…………










ゆうべのことなんですけど、営業中にいきなり痛くなってきて、最初は膀胱炎か?って思ってたんだけどなんか症状違うし、ヘソのあたりがめっちゃ痛くてそれと同時に腰もめっちゃ痛くて、立ってられんくらい痛くなってきて。


もうなんか軽く不安になってくるくらい痛かったんですよ。



「か、カンちゃん…………もし僕が大変な病気でここからいなくなったとしたら僕のことは引きずらないで新しいステキなパートナーを見つけて幸せになって欲しいんだ…………カンちゃんがずっと笑顔でいてくれることが僕の幸せだよ…………」



「ちょっとー、縁起でもないこと言わないのー。借金鬼のようにあるんだからちゃんと早く治して借金返して2人で可愛いお爺ちゃんとお婆ちゃんになるんだからね。」



「なんでもないようなことが~、幸せだったと思う~、なんでもない夜の~こ~とぉ~、2度とは戻れない夜~。」



「もうー、虎舞竜とか歌わないでー。はい!!痛み止め飲んで寝てなさい!!」






痛みにのたうち回って次の日の朝に泌尿器科行きました。


痛すぎて全然眠れなくて、ボロボロで泌尿器科行って僕の名前が呼ばれて個室に連れていかれました。



「はいー、金丸さん今日はどうされましたか?」



「オシッコがトラブリューになってまして…………」



「なるほどー。ではレントゲン撮りますからねー。ボタンがうつるといけませんから服を脱いでくださいー。」



「あ、は、はい…………え?ここでですか?」



「そう……だよ……?恥ずかしい?」



「ちょ、ちょっと恥ずかしい……です…………」



「でも脱いでもらわないといけないから…………もし、アレなら…………私が脱がしてあげようか…………?」



「え、で、でも外に奥さんがいるし…………」



「大丈夫…………ここには誰も入ってこないから…………ズボンも……脱ぐんだよ……?」



「そ、そんな……恥ずかしいです…………」



「大丈夫……お姉さんに任せてね…………はい、ここに仰向けになって…………骨盤と、おヘソの位置を…………確認するからね…………サワサワサワ…………」



「ああ!!お姉さんダメです!!そんなところ!!」



「大丈夫だからね…………そのままじっとしてるんだよ…………ああ、すごく固くなってる…………」



「あ、あああ…………お姉さん……僕もうダメです!!!お姉さん!!!」



「すごく熱いよ…………こんなに大きくなって…………」



「ああ!!ダメ!!そんな動かされたら僕!!ああああああ!!!!」



「はい、息吸ってくださいー。吐いてーくださいー。パシャ。はい服着てくださいー。」





レントゲン撮影終了。





いや、マジ誘惑されましたよ。


個室で服脱いでって言われるんですよ?


しかも目の前で脱いでって言われましたからね。


完全に痴女です。



マジで恋人同士が戦闘開始の時に服を慌てて脱ぐあの時くらいの距離ですよ。

それがおばさんじゃなくて結構可愛い人なんですよ。



ちょ、こ、こんな近くでですか?ってちょっと慌てるじゃないですか?

なんですか?そんなに男を誤解させて喜んでるんですか?


薬指に指輪が光ってるじゃないですか。


既婚者なのにやっていいことと悪いことがありますよまったくこのスケベ!!


よーしよし、そういうことならわかりましたよ、はい全部脱いでそのまま強く抱きしめて首すじをキスしてベッドに押し倒してあなたのおヘソの位置を確認して骨盤の位置も確認して優しくラシックスからのイソバイド!!!(尿管結石の排石薬)




「カンちゃんカンちゃん!!めっちゃ誘惑された!!!個室で服脱がされた!!目の前で!!女の人の目の前でパンツ1枚とかもう前戯と言っても過言ではないですよね!?あの看護婦さん絶対俺のこと好きなはず!!」



「はいはい、フミくんは幸せな性格だねぇ。良かったねぇ。」




というわけでレントゲン撮ったら石3個ありました。ウケるー。




3個もあるの?

そんなもん?



ていうか検尿するからオシッコしてください、出そうになかったらそこのジュース飲んでくださいって言われたからレモンジュースつぎました。





怖い。









お医者さんいわく、若いし石も小さいからお薬飲んでお水いっぱい飲んで石を流しましょうということでした。


チンチンが大きくなるっていうか尿管が広がる薬とオシッコがいっぱい出る薬もらいました。

あと痛み止めの座薬も。

座薬とか恥ずかしくてできません。





はぁ、尿管結石って痛いだけじゃなくて体もめっちゃダルくなりますね。


早くコロンと出てきてくれー。


ていうか医療控除受けられるんじゃないかってくらい今年病院行きすぎで出費困る…………



頑張って稼がなきゃだけど、いたわりながらやんなきゃな。


皆さんもお体どうかお気をつけて…………































さてさて、話は変わって先日行われた地域人材育成講座、ドラゴンアカデミー。


1回目は地域リーダーを交えてのディスカッションだったのですが、2回目は実例の現地視察とのことでウチのお店にも来てくれました。









皆さん、キラキラした目でお店を見てくれ、興味津々な様子で僕のお話を聞いてくださいました。


地域資源を活かした起業、という意味ではウチはとてもいいビジネスモデルなんだと思います。


















これからこうした熱意のある人たちが新しいビジネスを始めて町を活気づけていく。


奇をてらったものではなく、町の大事な柱になるようなビジネスがスタートすることを祈ります。









お店ではヘベスハイボール始めました。





とても美味しい。




皆さんヘベスって知ってますか?



ヘベスっていうのは日向特産の柑橘です。









かぼすとはまた違うもので、すごく香り高くて品のある酸味が特徴です。


これを焼き魚に絞って醤油かけて食べたらマジ最高です。

爽やかな酸味と風味が素材の味を引き立ててくれて、夏場の暑い時期にぴったりなんですよね。


焼酎に絞るのも最高です。


芋焼酎の霧島をオンザロックにしてカットベベスを絞って投入。


もうこれだけで何杯でもいけるのでマジ危険です。


最近ではヘベスハイボールやヘベスチューハイなども一般的だし、ヘベスシロップみたいな様々な商品も開発されてヘベス人気は加速しています。






僕ら地元民からしたらとても身近にあるものなのでこれといって特別なものでもないんですが、近年ではじわじわと人気が出てきており、東京の吉祥寺あたりでは幻の柑橘なんていうふうに呼ばれたりしてるそうです。



最近、日向市にヘベスを大々的に売り出そうという動きがあって、そうした活動のおかげもあって大都市部への認知が広まってるようですね。





地元が誇る農産物。

そうした武器を最大限に活用して、地域の魅力を発信していく。


勝負かけやすいですよね。



ではそんな資源を持っていた地方がラッキーだったのか?

売り出せるものがあった自治体は良いなぁって羨むだけなのか?




いやいや、そうした資源を長年かけて作り上げてきた先人がいるからこそ俺たちはその恩恵を受けている。

今も受け継いでる人がいるからこそ勝負できてる。


売り出せるものがないんじゃないです。

どこの地方にも誇れるような素晴らしいものがあるはずなのにそれに気づかず眠らせているだけだと思います。


人間は長い長い年月をかけながらその土地その土地の気候風土に合った農産物を作り、海産物を得て、独特の料理を作り、食してきました。

その土地その土地に合ったた産業、工業も営まれてきた。



つまり、よそにはないものがすでに普通に地方ごとにあるってことです。

ヘベスしかり。





これからの時代は地方です。


日本全国、素晴らしい個性を持った町や村が宝物のように無数に散らばっている。


そうした地方が今、どんどん活気付いて息を吹き返して、生まれ変わって輝きを取り戻している。


まさに群雄割拠ですよ。

地方創生という競争ゲーム。








もっともっと武器を増やしていきたいなぁ。



外に向けて発信するための武器。

内に向けて強化するための武器。


そのためには常にアンテナ張って、様々な風景を日常風景の一部として見逃さないようにしてないと。




というわけで五碗堂のあんかけ焼きそばマジ神。








スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓