スポンサーリンク





クラウドファンディング、リターンでアクセサリーを選んでくださった方々へ

こんにちは、神田です。

クラウドファンディングページの調子が悪く、情報をアップできないのでブログページを
使ってのご案内となります。すみません・・・。

この度は私たちのクラウドファンディングプロジェクトにご支援いただき、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!

みなさまお一人お一人のおかげで、目標以上のゴールを達成することができました!!!!!


そして、数あるリターンの中から私の手作りアクセサリーを選んで頂いて、本当に嬉しく思っています!

こちらにアップしている写真のアクセサリーの中から、ご希望のものを第3希望までお選びください。
(パーツに限りがありますので、先着順でご希望のものをお送りします。第一希望をお送りできない場合は
申し訳ありません・・・。)

そして、⑥、⑦、⑧に関してはピアスのみとなります。ご了承ください。
他のものはすべてピアス、イヤリングをお選びいただけますので番号のご希望と併せてご返信ください。

また、③、④はお色味もブラウン、グレー、ブラックの③種類からお選びいただけます!

その他何かご希望ありましたらお気軽にお問い合わせください。
できる限りご希望に添えることができるよう頑張ります!

この後、お一人お一人に個別でご希望をお伺いするメールをお送りしますので、そちらにてご返信いただけると
幸いです。

よろしくお願いします:)




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓