スポンサーリンク





エイズ検査行きました

こんにちは!神田です。



クラウドファンディング、無事達成いたしました!!!!
ありがとうございます!!!!!

そしてそして、3000円リターンのひとつ、私の手作りアクセサリーを選んでくださった方、
今日の時点で14人もいるーーーー!!!!!!

死ぬ気で作らせていただきます。



最近、フミくんのお母さんにも手作りピアスをプレゼントしました。

すごく喜んでくれて嬉しかったです♪



おわり






どうもです!!


毎日暑くてたまりませんね!!!


やっぱりジャージ+ヒートテックで室内作業は暑すぎて暑すぎて汗がとんでもないことになりまくりで最高ですね!!


いやぁ!!やっぱり真夏のヒートテック最高です!!!


どうも!!頭おかしいです!!



汗かきてえええええええええええ!!!!!!

デトックスさせてええええええええええ!!!!!








もうあれです。

神田との幸せ田舎新婚生活が楽しくてご飯とお酒が進んでしまって腐れブタ野郎真っしぐらですね。


ヤバイです。

このままでは魔人ブウですよ。


間違って神田をクッキーにしてしまって食べて丸顔文武になってしまいますよ。


知ってますか?

魔人ブウは人をクッキーにして、それを食べたらその人の能力とか容姿とかを吸収してしまうんです。





神田クッキーを食べたらもうこんな感じになってしまいますよ。






















キッモ。






このラインのビデオ通話についてるエフェクト、めっちゃ面白いですね。


これ誰だと思います?







シンガポールのマサくんミスギちゃんです。



アホ丸出し!!



僕もマサ君も今や一国一城の主ですけどアホ丸出し!!




シンガポールのマサ君、今あの美容室の店長です!!独立です!!


みなさんどうぞ行ってみてください!!


ホーカーでマーラーホットポット食べてえええええええええええええ!!!!



















さて、というわけでエイズ検査に行ってきました。カンちゃんと。




こっわ!!!!

こっうぇ!!!!こっうえ!!!!


怖ええええええええええええええ!!!!!






いや、そんなにエイズが怖いのかと。


そんなに不特定多数の異性とファック三昧のすさんだ人生を送ってきたのかと。




ははは、なにをおっしゃいます。


袖振り合うも他生のセックスじゃないですか。





嘘おおおおお!!!!童貞いいいいいい!!!


信じられないくらいの童貞いいいいいいい!!!


女の人にリードしてもらわないと何もできなくて、その上すぐフィニッシュしてしまう可愛らしいホーケエエエエエエエエエエ!!!!!












いや、ちょびっとはしてきました。


ちょびっとだけ。


本当にちょびっとだけなんです。



でもちょびっとしたらもう100人としてるようなもんです。


もしセックスの相手が過去にウルトラヤリチンの5000人切りみたいな男とエッチをしていたら、もうすでに5000人とエッチしてるようなもんです。


いくらコンドームしてたとしても完全には感染を防げませんからね。







本当、金丸ってマジで外国でクラブ行ってシャブ打ちまくりながら乱行とかしてたんだろ?って僕のことを思ってらっしゃるかたがいるんですよ。


金丸さんってありとあらゆる薬物を経験してきてるんですよね!!トレインスポッティング並みですよね!!さぁ、遠慮しないですごいブレンドしたヤツとかぶち込んでください!!って言ってくる読者さんがいます。



いや、僕そんな覇者じゃないですから…………



もちろんカンちゃんもそんなことしてません。








なのでそんなに心当たりがあるわけではないんですが、でも一応やりましょう。

もうここから誰かとエッチはしません。結婚してますから。


でも他の人への感染っていうことじゃなくて、母子感染もあるし、やっぱりスッキリしておきたくて行きました。





クソ怖かったですけど。



だってもし陽性って言われたらもうどうしていいかわかんないですよ。



いや、HIVに感染していたとしてもそれが社会生活を送る上での大きな支障にはなりませんよ?


よっぽどのことがなければ感染しないし、最近では少しずつではあるけど周りの人たちのHIVへの理解も進んではいます。





でもやっぱり、




やっぱりキツイですよ。




僕の友達がHIVに感染したら、なるべく普通に接すると思います。できる限り。


でも今まで通りってわけにはいかないと思います。

僕の周りの人たちもそうだと思います。


そうなった時に、僕は耐えられないだろうなぁ。



周りからの気遣いが怖くて、白い目が怖くて、どこか遠くに行きたくなるかも。



わかんないです。

もうこんなこと思ってる時点で偏見です。


とにかく、調べないことにはスッキリしない。














というわけで日向市の保健所に行きました。


個室に通され、名前も聞かれず、心当たりはありますか?っていうような質問をされ、採血しました。

これ無料です。






最近すごいですね。

結果15分で出るんですよ。



あんたHIV、って15分で言われるかもしれないんです。


正直怖いですよ。

僕、セックスの時は必ずコンドームをつけるようにしてます。

それでも怖いです。





ちなみに世界の国々でのコンドーム使用率、



日本は下から3番目らしいです。


生でしすぎ。




世界で1番コンドームをする国民はインド人らしいです。順番守らないけど。









い、いやぁ!!!僕ちゃんとコンドームしてきたっていうかそもそもDOUTEIだしね!!!南アフリカに行った時もゲイにスーパー犯されたりしなかったし、ていうか俺じゃなくてカンちゃんがHIVだったらどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



でで、で、で、でも!!!!

ぼ、ぼ、ぼ、ぼぼ、ぼ、僕!!



前回日本に帰国した時に治験したんだよね!!!


アルツハイマーの新薬の人体実験したんだよね!!



お金たくさんもらえる上にひたすら執筆に集中できるってことで応募したんだけど、治験って健康体じゃないと参加できないんです。


そうじゃないと正確な数値が出ないし、もし治験中に体調が悪くなって離脱したらそれまでに費やした実験費用が無駄になるから。


なのでかなり厳しく健康診断するんです。



そこに通って僕は治験を受けました。




なのできっとあの時にヨーロッパとか南米とかあの辺とかあの辺とかで起きたアバンチュール的なアレでHIVにはなってないはずだよね!!!


エッチの後に残るのは思い出だけで充分だよね!!童貞だけど!!!!








都市伝説の話なんですけど、海外でとある男性がクラブで出会ったステキな女性と盛り上がり、ホテルで一晩を過ごしたそうです。


そんで次の朝、男性が目がさめると女性がいない。


そんでパッと部屋の壁を見ると、welcome to Aidsって書いていたそうです。



いやー、鳥肌ですね。




こんな話もあります。




ある日本人の女性が欧米人の彼氏を作り、2人はとても幸せに半年間くらい過ごしていたそうです。



でも欧米人の彼氏さんが諸事情で一旦母国に帰らないといけなくなってしまった。



彼氏さんは彼女さんに、待っていてくれ、必ずまた迎えに来るからねと約束した。



彼女さんはその彼氏のことがとても大好きだったので必ず待ってるね!!と約束。



彼氏は約束の証として彼女にペンダントを渡した。



そして数日後、彼女さんがペンダントの中身を開けてみると、そこにはこう書いてあった。





i am HIV. sorry.













部屋の中で親指の爪をえぐり取るくらいの勢いで鬼のように爪を噛みまくりながらそれらの話が頭の中をグルグルグルグルグルグルいやああああああああああああ!!!!!!!!!







んで15分後。



おばさんが戻ってきました。


検査結果を持って。






はい、陰性でした。






「金丸さん、陰性でしたからねー。」



「あ、はい、わかりました。」





って穏やかな飛騨の山並みのような平静を装っていましたけど、心の中では1秒で窓ガラスを突き破って外に飛び出して猛ダッシュでマクドナルドに突っ込んでいってあのチーズとか取り出す小さな引き出しの中身を全てコンドームと入れ替えてから女の子店員のスカートまくり上げて立ちバックと見せかけて穏やかなコーヒーブレイク!!!!




「ぎえええええええええええええええ!!!!!神田さん陰性です!!!!!!」




「私もー。ふふふー。」




エイズ検査は個別診断なので、別の部屋にいる神田さんとラインでやり取りしました。


2人とも無事、陰性でした。




そのまま先日受けていた健康診断の結果を受け取りに行ったんですけど、ビビるほどの健康体ですね。






世界2周無事完了。


最高の古民家が見つかる。


東北の温泉旅行サイコー。


日本での結婚パーティーもめっちゃ良かった。


コッキンの審査に通った。


売買契約完了。


健康診断バッチリ。


エイズ検査陰性。


クラウドファンディング成功。


友達いっぱい。


天領うどん美味しすぎ。









なんだろう。



今、金丸文武、絶好調です。


なにやっても上手くいく。

こんな時期ってあるもんですね。





いや、調子に乗ったらいけないのはもちろんです。

でも、これまで培ってきたものに対して自信を持って、胸を張って堂々とやっていたらなんか全部うまくいきます。




これってカンちゃんパワーがでかいんだろうなぁ…………


本当、歩くお守りだわ。


お守り型子カバ。






「子カバちゃうし!!」
















ていうか今回は古民家の荷物片付けの様子を書くつもりだったのに、気がついたらめっちゃ長くなってしまいましたので荷物出しは次にさせてください!!




ブログ書く時間ねえええええ!!!! 



いやぁ、クラウドファンディングをスタートさせてからいきなりめっちゃ忙しくなってきて、ブログを書く時間がなかなか取れないです!!


セミが鳴きまくる中、1日滝のように汗をかきまくってタンス動かすたびにブフォ!!って埃かぶりまくって疲れて家帰ってウキョオオオオオ!!って絶叫しながらシャワー浴びてソッコーでアル中100パーセントみたいな顔してビール一気飲みしたら、もうブログ書くパワーないです。キャンディークラッシュで限界です。



でもブログを書かなければ!!!!


クラウドファンディングでご支援してくださったみなさんに進展状況を報告するぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



気合いいいいいいいいいい!!!!!















こんなやつれながら書いてたらどうでしょう?




嘘です。元気に楽しみながら書かせてもらってます!!


ブログで繋がってくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございます!!


こうして好きに生きさせてもらってますけど、たくさんの人たちと一緒に楽しんでいられてるのかと思うとすごく頼もしくて、人生ってめっちゃ面白いです!!




よっしゃああああ!!!!



明日は引き上げ業者さんと2階の骨董品全部出すぞおおおおおおお!!!!

















スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓