スポンサーリンク





風俗で病気うつされてめっちゃ焦った話


こんにちは!神田です。



最近シンガポールが毎日雨すぎて困るーーーーー!!!!

なんか異常気象らしいですよ。

ほんとならこんなに終日降ることはあんまりないらしいのに・・・。



私たち、季節とか考えずに行く国決めるとこあって、これまでも、真冬の極寒イングランド、雨季のアフリカ、夏に灼熱南ヨーロッパに遭遇。

で、行ってから気がつくんですよね、あ。今ベストシーズンじゃない。て。



ツメの甘い二人です。



おわり







2018年1月2日(火曜日)
【シンガポール】 




1月2日ですよ、みなさん。


初商いで街は大混雑になってものすごい賑わいになる日ですよね。


だいたいこの日は地元の連中と夜の街に繰り出してキャバクラ行くんだけど、初商いであまりにも忙しすぎて女の子が全然足りてなくて、結局ほんのちょっとしか席についてくれなくてボーイさんに文句言って帰るっていうのが通例ですよ。



ていうかキャバクラとか何しに行ってたの!?ヒイイイイイ!!!あれ楽しいの!?!?


女の子とお喋りしてタバコに火をつけてもらってお酒飲んでお客さんカッコいい~とか言われて、ぐへへへぇっ!!って調子乗って帰り際に名刺もらって裏にメールアドレス書いてあって、まったく…………これだからモテる男はクソ困るぜ!!!って思いながらクソカッコつけて全然お前のこととか興味ないけど紳士だからマナーとして一応メールしてあげました的な雰囲気でメールしたら、そこからクソみたいな一斉送信系の営業メールしか来なくて、人生って虚しいなって思うためのものでしたっけ?



帰ったらまた行くのかなぁ。


だいたい女の子のお店って高いですよね。

1時間飲み放題5000円とかじゃないですか。

クラブとかだと1時間8000円くらいじゃないですか。


さらに女の子がドリンクいいですか?とか言ってきて、ちっさいウーロン茶で千円とかするじゃないですか。


2秒で1万円くらい飛んでいきますよ。

なのにみんなめっちゃ行くじゃないですか。

日本人めっちゃ金持ってますよね。



この、女性が男性にかしづいて宴席のサービスをするっていう文化ってすごい日本的です。

世界中回ったけど、こういうサービスってほとんど見たことないです。

なので欧米人からしたら、ゲイシャ文化だね!!って感じです。


外国の友達が日本に来たら1回連れて行ってみたいなぁ。どんな反応するんだろ。



自分では絶対行かないです。

カンちゃんと飲んでるほうが楽しいです。




「ふーん、とか言ってポケットから女の子の名刺が出てきたらどうしようかなー。」



「な、何を言うんですか神田さん!!そんなもん行くわけないじゃないですか!!1万円あったらインドの子供にジャレビ何キロ買ってやれると思ってるんですか!!まったく困ったなぁ!!」



「風俗とか行っちゃうんやろ。」



「ば!!バカなこと!!まったくこの子は!!はぁあ!!風俗なんか行くわけがない!!奥さんがいるのに風俗!?けしからん!!」



昔彼女がいる時に風俗行ってアレとアレをダブルで性病うつされて、なんとかして彼女にうつさないように、いやぁ、実は人生について悩んでてそういう気分じゃないんだ…………とかクソそれっぽい言い訳してエッチを避けて治療に行ってた記憶があります。

みなさん、風俗にはどうぞお気をつけください。











さて、そんな新年初商いの賑わいなんか皆無のシンガポール。


通常営業にもほどがあるくらいなにひとつ変化がありません。


正月感ゼロ!!!!


どこのお店も普通にオープンしてるし、町を歩いても着物とかそういう晴れ着を着てる人もいないし、ていうかみんな半袖半ズボンとかやし、実感全然ない。



やっぱ日本の正月がいいなぁ。あの身が引き締まる感じ。

文化や伝統があまり表に顔を出さない日本だけど、そんな日本で間違いなく1番日本らしい伝統・風習を見ることができる3日間ですよね。


外国人さんはお正月にこそ日本を旅行すべきだと思う。


あー、来年は日本で正月過ごすぞー!!



というわけで、ここは少しでも正月っぽいことをしようとアプリでオミクジ!!!






安定の吉。





「ふあああああああああああ!!!!!!他の女に目移りするんやああああああああああああ!!!!この浮気男!!!!」



「いやぁ、なんかすんません、チュッす。カンちゃんもオミクジ引いとき!」















「アラマァ、目の前に次の素晴らしい恋の予感があると書いてあります。これは誰のことでしょう?困っちゃいますね。」



「てんめええええええええ!!!!太一か!!ええ!?あの感じがいいんか!!それともジェイクか!!!この浮気女!!!」



「いやぁ、なんかすんません、チュッす。」



「ていうかカンちゃん、盗難に注意やって!!もうすぐ魔のバンコクです!!35万くらいやられたあのホテルの前にウンコ投げてやろうかな!!!」



あのバンコクのホテルめえええ…………なんかしてやりたいなぁ…………






というわけでウンコの流れからカレー食べましょう。









ちょっと前に便器型のお皿でカレーを食べるっていうお店が話題になりましたね。

あれどこの国だったかな。


このカレーはそんな美味しくなかったです。

カレーにまで八角使うのやめてほしいわぁ…………









さて、今日は朝からめっちゃ雨が降っているので、トアパヨーの通路で歌うことに。












昨日見つけた場所なんだけど、アパートの下をくぐるトンネルになっていて、雨は入ってこないし音もバッチリ響くからかなりやりやすい。


もはや雨の日にできる場所も確保してシンガポール完全攻略ですね。

















たださすがに雨がめっちゃ強くて人通り自体が少なく、昨日ほどは稼げなかった。

まぁでもできないよりははるかにマシだ。


今日も2時間半頑張った。あー、指痛い。








アンモーキオにいたバスカーのおじちゃん。装飾がすごい。




とりあえずシンガポールのローカルバスカーはアンプ、マイクスタンドが基本。

さらにこのおじちゃん、ミニ扇風機を自分にあてている。

譜面はiPad。

極めつけはディスコライトをつけて立ち位置を照らしてなんか華やかな雰囲気に演出している。


でも残念ながらビビるくらい下手なんだよなぁ…………

ほぼ音外れてる。

色々凝る前にもうちょっと練習しようよ…………







晩ご飯は、たまにはこういうのも食べてみようよと、カップラーメンと餃子。




ヨーロッパで売ってる、バカ高いのに全然美味しくないカップラーメンとはレベルが違います。

このカップヌードルのトムヤムクン、めっちゃ美味しい。


これで値段1.5ドル、130円。

最高。アジア楽勝。でもヨーロッパ恋しい。





さー、明日はちょっと遠征して新しい町探しに行ってみようかな。

良いとこあるといいなー。




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓