スポンサーリンク





緊張で死にそうです


2016年11月24日(木曜日)
【オーストリア】 レオーベン ~ バードイシュル





★ここのケバブ、マジでマジで美味い。ヨーロッパで1番かもしれん。



肉の味付け、ジューシーさ、オーロラみたいなソース。値段もグッド。

マジで最高に美味い!!!







★ケバブ美味しすぎて興奮しながら路上!!

今日は昨日のことを活かして遅めの時間帯からスタート。

このレオーベンは15時からが熱い。














★歌うのはいつでも楽しい。路上もすごくやり甲斐がある。

でも結婚式フィーバーが落ち着いてから、大きなイベントが終わった脱力感がある。


あー、6ヶ月の北欧・中欧の旅もこれで終わりかーって。

すでに気持ちはイギリスに持っていかれている。



でもまだオーストリア滞在は1週間ある。
やるべきこと、会うべき人がたくさん残っている。

最後までラストスパートで力を抜かずに駆け抜けよう。













★今日のあがりは3時間半で238ユーロ。29000円。最近ユーロが118円とうなぎ登りで、ユーロ持ちとしてめっちゃ嬉しい!!










★路上を終えてダッシュしてクリスマスマーケットの中を風のごとく駆け抜け、こけ気味で入店して椅子なぎ倒しながらケバブテラーひとつううううう!!!!





マジで美味い。これだけのためにこの町また来たい。7ユーロ。850円。










★路上終わりで疲れているけど今日も夜移動で次の町へ。

2時間半走ってやってきたのは大好きなバードイシュル。


ハンバーガーを食べにはちょくちょく来てたけど、路上をやりに来たのは久しぶりだ。


オーストリア最後の週末、最後の路上はこのバードイシュルと決めていた。


今の所ヨーロッパで1番稼げるこの町。

大好きなハンバーガー屋さんもあるし、この2日間、思い残すことがないよう気合い込めて歌うぞ。








うわああああああああ!!!!

2日連続の箇条書きをしても日記が溜まりすぎてて全然追いつかないいいいいいい!!!!!



今この記事、イギリスに向かう飛行機の上で書いてます!!
あと2時間くらいしたらロンドンに着いてしまう!!!!!!!


緊張して指が震えてもうなんか面白い下ネタも思いつかない!!!!


お、俺のビッグベンをあの子のストーンヘンジにフレディーマーキュリーしてストロベリーフィールズ!!!よし!!全然面白くない!!





落ち着け………落ち着くんだ……………

入国拒否なんて恐ろしいイメージを頭から排除しなければ……………………










怖いよー。こんなに怖いの久しぶりだよー。

旅っぽいよー。





もうすぐ着陸します。

降下が始まったらiPhoneを閉じないといけないです。



頑張ります。

入れなかったらフェイスブックに全裸の動画あげます。嘘です。



これ以上書いてもダラダラつまらないので精神統一のためにキャンディークラッシュします。





ふぅ。


入国頑張ります。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


旅の動画、6000円の世界一周日記、コンタクトはこちら ↓


世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓