スポンサーリンク





マジで衝撃のタトゥー

2016年7月9日(土曜日)
【ノルウェー】 クリスチャンサン






ウミネコがうるさい。



あいつらマジで、な!何の叫び声!?ってびっくりするような奇声をいきなり上げる。


しかも俺が歌ってる時にめっちゃいいタイミングで叫びやがる。




すごくいい雰囲気で静かにイマジンなんか歌ってて、Aメロ終えてギターを盛り上げて、さぁ印象的なBメロ頭!!



「イマジンオールザピ………」



「ニャアアアアアアアアアアア!!!!!!」





台無し。


今鳴く!?今めっちゃいいところやから!!イマジンして!!?







そんな美しい港町クリスチャンサンでの路上も今日で4日目だ。













1日だけ雨が降ったけど、それ以外は本当にとてもいい天気だった。


ギターもナットを交換して少し高めに調整したので弦のビビリがなくなってとてもいい感じ。前より良くなった。


声も問題なし。

カンちゃんの作ってくれた朝ごはんも美味しかった。










でもやっぱり日中は反応が悪い。

今日は土曜日ということもあって路上もかなりの激戦模様。


いつもいるマスクをかぶって動きまくるテキトーな銅像パフォーマー、エレキでソロを弾いてる人、フォルクローレの笛を吹いてる人、本当に様々な人たちが各ブロックごとに陣取っている。





















そんなパフォーマー群に紛れてしまい、お金もポロポロとしか入らず、前半戦は早めに切り上げた。



いやー、やっぱりなかなか厳しいなぁ……………って、あれ?




あの女の人、首に何か書いてないか………?













ちょ!!!!


猛ダッシュ!!!!




「ちょっとすみません!!ハァハァ………僕日本人なんですけと、その首のタトゥー…………!!!」




「あらー!日本人なの?じゃあこの首のタトゥーの意味わかるの?」




「あ、頭おかしいんじゃねぇかこの人…………も、もちろんわかります………!!」




「そうなの!?どういう意味なの?!教えて教えて!!」




「え!?もしかして…………意味を知らずに入れたんですか!?」




「そうなのよー!タトゥー屋さんでサンプルの文字を見てクールだと思って入れたの!!さ、どういう意味!?」





ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!!!!!!!!



よりによって(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!!!!!!







ど、どうする!!!

トゥルーラブって意味なんですよ!!さすがお目が高い!!っていうことにしておくか…………


それとも正直に伝えるか…………………どうするべきなんだあああああああああ!!!!!!!






いや、やっぱりここはトゥルーラブでいこう………

知らぬが仏という言葉もあるんだ………ノルウェー人たちの中で暮らす分にはただのクールな日本の文字でしかない。


そう、そういうことにしておこう。


ウソも方便っていうもんな。





「これ同性愛者って意味っすよ。」



「…………………フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」



「ブフォウ!!!ダッハッハッハーー!!!!ウケるうううううううう!!!!!」




顔を覆う女の人。


隣の友達、超絶爆笑。



いやー、外国人のみなさん、気をつけましょう。




教えてくれてありがとうね!私昔ちょっとだけ同性愛者だったからまぁいいわ!!と笑いながら去っていった女の人。


いやー、良かった良かった、って本物だったの!?!?ビビるわ!!!



















一旦車に戻ってちょっと作業。



車の保険の件は今ドイツのおばちゃんに書類と手紙を送ったところなので、保険屋さんの対応待ち。



この前駐車違反をした切符の500クローナ、6000円も銀行に払いに行った。

そして予想通り手数料がかかった。900円。まぁ仕方ない。




日記もブログの予約投稿もだいたい追いついたし、やっぱりひとつの町に何日も滞在していたら時間がゆっくり取れて作業が進む。


やるべきことが落ち着いて、気分もとても軽くなっているのを感じる。



とりあえずタベルトラベルさんのブログを読むかなー…………………チクショウ!!またオッパイの写真がねぇ!!























そして夕方になってから後半戦だ。


町に行くと、通りのお店はほとんど閉まっているのにたくさんの人が歩いていた。

みんなディナー用にオメカシしており、どこのレストランもお客さんで賑わっている。


めっちゃいい感じなのにストリートパフォーマーはすでにみんな引き上げている。
1人だけフルートを吹く女の人が向こうでやってるけど、オケなしのソロフルートはかなり寂しい。


俺の独壇場。














静かで声もよく響く。



よーし、こっからが俺の時間帯だ。

いくぞー…………




「イマジンオールザピーポ…………」



「ニャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」





ウミネコうるせえええええええ!!!!
























そうして2時間半ほど。

人出はまだまだ衰えず、そして22時前でもまだ空はガンガンに明るいのでいつまででも出来そうだったけど、結構疲れてきたのでこの辺で切り上げることにした。






だいたい日本ではいつも夜の22時前から始めて夜中の1時くらいまでというのが俺の路上時間だった。

そう考えたらノルウェーでも24時くらいが本当は1番盛り上がる時間帯なのかもしれないな。


今度の週末はそれくらいをめがけてやってみようかな。





あがりは前半が2時間で347クローナと1デンマーククローナ。

後半が2時間半で1288クローナと1ユーロ。

計19500円。




















「カンちゃん!今日は土曜日だから明日休み!!今夜は夜更かししようかー!!」



「いえーい!夜更かし夜更かしー!!」




1週間お疲れ様!!といつもの場所に車を止めてビールで乾杯!!

ドイツで買いだめしてきたビールはまだ半分以上残っている。


そしてポテトチップスを食べながら車の後ろに寝転がってチョメアンドザシティーを見た。





チョメチョメしてる時に、明日仕事だから早く終わらせてねって女の人に冷静に言われたらどうですか?

萎えますよね。あれは傷つくだろうなぁ。



僕だったら、ご心配なく!って言います。どうせ早いから。




カンちゃんはキャリーの服がどれも可愛い!!ってオシャレ参考目線です。さすが女子。

ていうかニューヨークにあんなオシャレな人たちいたか?




この映画チョメチョメしすぎ!!




あー、毎日が充実してるなぁ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~



メルボルンのホテルをアゴダでとってくださったかたがいました!!


オーストラリアもレンタカーで回ろうかなって、レンタカー旅にはまっています!!


どうもありがとうございます!!







ドバイのホテルをアゴダでとってくださったかたがいました!!


あのクレイジーな町、なんだかまた行ってみたい気になります!!金超かかるけど!!!


どうもありがとうございます!!








スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓