スポンサーリンク





ブログランキングに神がいるのを知ってますか?

2016年4月8日(金曜日)
【インド】 アラコナム






世界一周ブログランキングのマサトさんのブログを読んでたら、ココナッツの実が木から降ってきて人に直撃して死ぬという話が書いてあったので、カデルにそうなの?って聞いてみた。


インドもココナッツだらけの国だ。





「え?めっちゃ普通だよそんなの。ココナッツの木の近くを歩く時は気をつけないといけないよ。フミデッド、バイココナッツ、ひゃひゃひゃひゃ。」




歩いてたらいきなりココナッツが降ってきて頭に直撃して、何も考える間もなく死ぬとか嫌すぎる…………








それにしてもマサトさんの笑顔って素敵ですよね。

いつもどの写真もすっごい無邪気な笑顔。

もう写真見るだけでマサトさんってきっとめっちゃいい人で、魅力的な人なんだろうなぁってのがわかる。

縁もゆかりもない人だけど。


写真の笑顔だけで人を味方にできるってすごい人だなぁ。

いつかお会いしたいです。











あとゴンザレスさんがこの前僕のこと書いてくれてて嬉しかったです。

文章とか写真見てると、めっちゃカンちゃんの友達にいそうな感じ!!って思う。


いつも、カンちゃんと電話してると、ゴンザレスさん今日こんなこと書いてたよ!って報告してくれます。

いい友達になりそうな気がします。




とか思っててゴンザレスさんに、私と友達?身分わきまえろよ?とか言われたらどうしよう…………











もひとつ気になってるのが、ill’s of the worldって結構新しいブログ。

女の子2人で旅してるみたいなんだけど、2人とも可愛すぎて、そしてきっと前髪パッツンのほうの子はエロいだろうなぁと思います。



ゆし、これでもうこのお2人には絶対会えません。

うわぁ………あのキモい人だ…………って思われますね。


















もうここまできたら絶対会えなくなる人、あと1人増やしていいですか?





このブログランキングに神がいるのを皆さんご存知ですか?


正真正銘の神です。




その名も、タベルトラベルさんです。









それはなぜか。


勘のいいかたならもうお分かりですね。




かなりの読者さんじゃないと、その事実を知らないと思います。























タベルトラベルさん、Gカップらしいです。



神です。紛れもなく神以外の何者でもない。

ゴッドオブゴッド、夏の日の1993がテーマソングです。






タベルトラベルさんがまだ旅に出発して間もない頃、そのことを普通にブログ内にポロリと書いていました。ポ、ポロリ!?



そう、それからというものポロリを期待してiPhoneの画面を人差し指で貫通するくらいタベルトラベルさんのブログをタップしてきましたけど、さすが神は違う。


そこらへんの、女の武器を売りにしたブログとは違う。



軽々しく御姿を載せない。


ほぼアイス。



チクショウ!!今日もアイスしか載ってねぇ!!って思いながらも、明日に期待してしまうこの気持ち。








日本人女性の胸のサイズって多分Bカップが標準じゃないでしょうか?

子供っぽい日本人の女の子はとても可愛いです。


少し大きい人でCカップです。


この辺りの女の子は、オッパイ大きい人羨ましいなーって言いながら、えーでもオッパイ大きいとオシャレな服が着れなくて困るんだよねーっていう巨乳の言葉にイラっとしたことのある経験の持ち主ですね。




そして我々の間ではDカップが1番エロいサイズと言われています。








ここからです。ここからステージが変わる。



Eカップになった時に、彼女たちは治癒能力を持ちます。
切り傷くらいなら治せます。余裕で。





Fカップになるとアレイズが使えます。

選挙出たら受かります。









そしてG。

もうモーセです。海割れます。夏の日の1993流れながら海割れます。


はああああああああああ!!!!なんてこった!!このブログランキングにゴッドがいらっしゃられられろれりられ!!

ゴッドのGで自慰!!つって!!


ごめんなさい、これはなし。








でもHとかIとかになると、真顔になります。

ここまでくると確かに服とか困りそうですね。







真顔直前の、頂点に君臨する神が今同じ地球を御周りになられていることに感謝の気持ちをいだきながら今日も1日を過ごしたいと思います。










そう、今日学校休みで何もしてないから書くことないんです。



おかげで一生会えなくなった人が3人できました。



ギターのコードはGが1番好きです。







マサトさん、いつか飲めたら嬉しいです。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓