スポンサーリンク





中国からの手紙 彼女へ

8月17日 日曜日
【中国】 セルタ






夜に何度も下痢をもらしてパンツを汚す彼氏は嫌いですか?

僕は嫌いです。


そんなやつと暮らしたくないです。
死ねって感じですよね。毎日毎日。



ゆうべもマジやってらんねぇ……とげっそりしながらトイレで下痢を見たらなんか最後の方に出たやつが赤いんだよね。マジウケるよね。


ねぇ、俺って旅人なのかな。それとも赤痢なのかな。
ていうか赤痢ってなんなの?血が混じって出てくるってやつ?

僕は捨てられてしまうのかな。赤痢野郎はチキン南蛮食べる資格なんかないよね………





それと中国入ってから連絡全然してなくてゴメンね。
QQっていうSNSで連絡してくださいって書いたのに、QQのパスワードを忘れてログインできないんだよね。

キューキューっていうかキュルキュルだよねお腹が。








とにかく今ひとつだけ強く願っていることはトンカツを食べたいということだよ。

不二カツが食べたくて食べたくて仕方がなくて、トンカツひと切れでご飯1杯イケるよ。

トンカツの脂身の側を最後に食べるようにするのがすごく好きなんだよ。






うおおおおおおおおおおお!!!!!!トンカツ食いててええええええええええええ!!!!!!
人に優しくなりてええええええええええええええええええ!!!!!!!









ソースとカラシたっぷりつけて食べてえええええええええええ!!!!!!!!!
カンボジアで幼稚園建設のボランティアしてええええええええええええええええ!!!!!!!

















雨です。

photo:01




標高4000mの雨はかなりキツイです。
やる気根こそぎもっていかれるよ。



とにかく次の目的地、成都へのバスチケットを買いに行こうとウェイウェイたちにバスターミナルの場所を聞いて雨の中やってきた。

ここセルタから成都まではメジャーなルートみたいで、これまでみたいなミニバンではなく、きちんとしたバスが走ってるみたいだ。


やったぜ!!

とうとう明日チベットを抜けて中国に戻る。
名残惜しいけれど中国もやはりめちゃくちゃ楽しみ!!
成都といえばパンダと九寨溝!!どっちも行く気ゼロだけど!!

photo:02









「タシデレ!!明日の成都行きをください!!」


「明日は満席だ早漏め。」




はい、というわけであさってになったよ。
チケットの値段は218元。3700円。

ウルトラ高い。

でもバスのことを知らずにミニバンのドライバーに値段を聞いたら400元と言われてたので、やはりバスは格安ではあるよ。







えーっと、これであと所持金は、






1万2千円くらいか。








ふうううううおおおおおお……………






早く成都に行って稼がないとマジで金がやべぇ………

成都から香港への電車っていくらくらいするんだろう………
1万円くらいはするだろうなぁ………


もし成都で稼げなかったら香港からの飛行機に間に合わないので、体にパンダのペイントしてタバコ吸いながら不良パンダの銅像パフォーマンスをして成都で暮らそう。ナイスアイデア。あ、それタビジュンさんか。


成都は中国でも1番の美人の街ってカンさん言ってたしな………











えーっと、もうちょっと待ってね。
もう少しで香港に抜けるから、そしたらインターネット使えるからすぐメッセンジャーで電話するね。

本当こんな男を2年以上も待ってくれてありがとう。
日本をドサ回りしてる時も合わせたらもっともっとだね………





帰ったら爛漫にチキン南蛮食べに行こう。
一緒に食べる最初のご飯はやっぱり爛漫がいいな。

南蛮とチキンガーリックソテーのセットね。

弥次喜多も万力も野武士も行きたい。

大阪のパティシエ植松さんのお店、フラワーにも行かないとね。まぁ保菌者はお店に入れませんってメールで言われたけどね。
赤痢野郎は死ねだなんて冗談キツイんだから植松さんもー。












死のう。









ところで俺が日本に帰ってから会話のところどころに英語を混ぜたりしたら殴ってね。



「いやー宮崎暑いねー。」


「リアリィ?ニューヨークのほうが暑いよ?ていうかマジマフィン食いながらタイムズスクエア歩きてー。あ~ジョエル元気かなー?あいつ肝臓悪いからなぁ。ん?ジョエル?ビリーのことだよー、カモーン。」




殴ってね。











会えるのが楽しみ。
2年ぶりってすごいね。お互い何か変わったかな。

俺は、きっと少しは優しくなってるはずだから。多分。おそらく。


いつか海外に一緒に旅行行こうね。インドとか。

あ、インドは嫌だよね。



俺が。






オーストリア、ドイツ、チェコは行こうね。

チベットは最高だけど、普通の女の子にニーハオトイレに耐えられないだろうからやめとこう。






それじゃあ香港に入ったら電話するから。
誰ですかあんた?とか言わないでね。

元気でいてね。





スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


旅の動画、6000円の世界一周日記、コンタクトはこちら ↓


世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓