スポンサーリンク





広島このやろー!!

おらぁぁぁーーーー!!!
広島ーーーー!!!
てか安佐北ーーーー!!!!


全然止まらねー。
まったく止まらねー。
これでもかってくらい止まらねー。

あ、ヒッチハイクね。

俺のヒッチ平均時間はだいたい20分。
この魔の安佐北バイパス。3時間半。

もういや………
今日中に鳥取までいきたかったのに………
これじゃせいぜい三次市がいいとこ。
てか三次まで行けるかもやばい。
日が暮れてきた。

あーーーーーーー!!!!!


あ、ランクル止まった。


兄さん
「三次までは行けんけど半分くらいは行くよ。」


神ですか(´Д` )?


兄さん
「3時間半!?なんじゃ広島モンは冷たかろー。ほうかー。俺もこれからバイトじゃなかったら三次まで行っちゃるんじゃけんのぉ。うーん………よし!なんとかなるじゃろ!はぁ三次まで行くわい!」


神ですか(´Д` )?


時間?大丈夫大丈夫(^_^)、とか言いながらオフロード並みのハンドルさばきで三次に到着。
駅に俺を降ろすと、マフラー音を轟かせながら走り去って行った。
ありがとう!神様!


さて、ここは広島県北部の山あいの町、三次。いい感じに寂れてる。
ここ飲屋街あったっけな?
今夜が日本での最後の夜。
日本での最後の路上。

お兄さんが買ってくれた日本最後のおにぎりをほおばる。
力がみなぎる。
今夜の稼ぎでロシアでの食べ物のランクが決まる。

さて行くぞ!

photo:01



スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓