スポンサーリンク





今タイです

こんにちは!神田です。



そうなんです!今、私たちタイにいるんです!!!!!

いやーーーータイは居心地よすぎてビザなしマックスの1ヶ月丸々いたなーとか、
初めて泊まった日本人宿では、その時20代前半の子がいっぱいで、びくびくしながら
ひとりでビール飲んでたなーとかいろいろ思い出します。

そんなタイにまた戻ってきてるってなんだか不思議な気分だなーって、
今まだ美々津にいるのに想像して書いてます。



おわり



 



めっちゃお腹空いてて、晩ご飯の時に、いやー今日朝から何も食べてないんだよねーっていうじゃないですか。



僕これクソ気になるんですよ。


いつも、めっちゃ。




その人は朝ごはんは食べたんですよね?


朝から何も食べてない、だから、朝食べてそこから食べてないんですよね?


朝から、だから、朝スタートですよね?




ブログの読者さんはご存知だと思いますが、僕これまでの人生、すごく不規則な食生活だったんですよ。


24時間何も食べないでぶっ続けで地獄の移動とか、そんなのいつものことって感じでした。


そういう時に、いつからご飯食べてないの?とか聞かれるんですよね。


このハイパー貧乏人は一体どれくらい飢えているのかを人は知りたがるわけですよ。



んで、なるべく正確に答えたいので、最後にご飯を食べた時からを答えてました。



朝から食べてない、とか


昨日の夜から食べてない、とか、


昨日の朝から食べてない、って感じ。


最後に食べた時を答える感じです。


物を口にし終えたところが何も食べてない、のスタートだから。





でもカンちゃんは朝から何も食べてないって言ったら朝も食べてないっていう意味だと思ってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!






ていうか気になって周りの人みんなに聞いたけどみんなそう思ってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!


朝も食べてないなら、昨日の夜から何も食べてないって言うんじゃないのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!



うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


気になるうううううううううううええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!






からだよ!?!?から!!!

fromですよ!!!!


なんで!?!?

なんで、朝から、って言っといて実は昨日の夜からなの!?!?


夜セックスしたのに朝セックスしましたって言う!?!?違うか!?!?あれ!?よくわからん!!!!





もう1個めっちゃ気になるんですよ!!!!



水道の水栓レバー!!!!


昔は回すところが多かったけど、今はレバーを上にあげたりして水を出すじゃないですか!!!!


そんであのレバーを左右に動かすことによって水とお湯を切り替えたり温度調節したりするじゃないですか!!!!


シャワー室の回すタイプのハンドルも水とお湯でふたつあるじゃないですか!!!!



さぁここで問題です!!!!


水とお湯はだいたいどっちが右でどっちが左でしょう!!?!??

はい!!そこのあなた!!!


水が右でお湯が左!!!


はい!!正解!!!!点数2点プレゼント!!



そう!!そんなの誰でも知ってます!!!


レバーは右にやったら水が出るし左にやったらお湯が出ます!!!


回すタイプのハンドルも右のやつが水水栓で左のやつがお湯水栓です!!!!


たまに逆になってる頭のおかしい水栓があって締めようと思って水がビシャアアアアアアアア!!って噴き出してしまったり水出そうと思って熱湯が出たりしてヒギャアアアアアアアアアアア!!!!ってなったりしますよ!!!!


でもほとんどは水が右でお湯が左という規格じゃないですか!!!!!


世界中でもだいたいそうでしたよ!!!


インドはだいたいひとつしかついてないけど!!!お湯出す機能そもそもないから!!!




ええええ!?!?!?


そうですよね!?!?!?


そうと言ってえええええええええええええええええ!!!!!

俺多分そんなにおかしなこと言ってないと思ううううううううううう!!!!!





でも神田さんは、そんなの知らないって言います。

自分の常識を人に押し付けたらダメだよって。


そして、水道のことも聞いた人全員知らないって言います。






キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!













というわけで今タイです。


今回はパソコン持って来てないからこっちからブログの更新できないんですよね。


ここ3回分くらいは出国前に書き溜めたやつを予約投稿してるものです。



もうちょいしたら日本帰るので、そしたらちゃんと今回のプチ旅行のお話も書いていきますー。
なのでブログもちょっと空きます!



短くてごめんなさい!!


常識が通じなくて喧嘩するのは相手を馬鹿にしてるからですよね!!


マジごめんねカンちゃん。













めっちゃ常識にとらわれてない自由極まりないころ。






スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓