スポンサーリンク





こんにちは神田です番外編【旅を写真で振り返ってみましたその3】


こんにちは!神田です。




最近出没してすみません!!!私の独断と偏見による旅写真まとめの第3弾です!

これで最後です!



二人で一緒に旅した期間、ほぼぴったり2年間。


その2年間を、フミくんと二人で振り返れるような写真。

そう思うとやっぱりフミくんがたくさん写ってる写真をたくさん選んでしまいました。



ゆるーく見ていってくださると嬉しいです。








【イタリア】
photo1001
車旅の一番の醍醐味は、絶景に出会えることです。


photo1002
脳裏に焼きついている絶景のひとつがここ。


photo1004
シチリア島のタオルミナ。車の中で暑くて目を覚ました日々が懐かしいなー。


photo1005
シチリア島の小さな小さな村で出会った風景。


photo1006
車と一緒にヤギも歩きます。


photo1007
イタリアのおじちゃんたちは陽気!


photo1009
綺麗すぎる貸切ビーチではしゃいでタイマー撮影してたら気づいたらカメラ壊れてました。


カメラ壊れてからもう一度手に入れるまでの、イタリア後半→サンマリノ→フランス→モナコ→
スペイン→アンドラ→ベルギー→ルクセンブルク→スイスの写真がありません・・・。


【オーストリア】
photo1010
大好きな街、シュタイアーの風景。


photo1011
まるで家族のように、たくさんの愛をくれた池田さん夫妻。大きな出会いでした。


photo1012
フミくんの歌を聞く人の表情を撮るのが好きでした。


photo1013
ヴァッハウ地方はどこを見てもワイン畑。


photo1014
後半はまったフリーマーケット巡り。もっと早くから通っていればよかったー!


photo1015
文字通りすやすや眠るフミくん。車の中の私たちのスイートホーム。


photo1016
自由だなーと思ってふとシャッターをきった瞬間。


photo1017
丘の上から見えるドナウ川とぶどう畑に囲まれた町は、私たちの大切な故郷のような場所になりました。


photo1018
フミくんとはまったお手頃SPARラテマキアート♪


photo1019



photo1020
車から出て遭遇する、朝靄の雰囲気が大好きでした。


【インド】
photo1021
一気に旅感が増すインド!またきてしまったーーーーー!!!


photo1022
1年半前に会った子供達がぐんぐん成長してた!


photo1024
体に悪そうな色。でもうまい。


photo1025
絶妙な配合で美味しい味付け♪でも清潔感はゼロです。


photo1026
インドでは犬もおでこに赤いのつけます。


photo1027
ジンジャーのきいたここのチャイを飲むのが日課でした。


photo1028
ピンクの壁とピンクの人 with チャイ。


photo1029
女性の元気な場所にはエネルギーが溢れてるように感じます。


photo1030
顔見知りも増えて、町を歩くとみんなが声をかけてくれたなー。


【インドネシア】
photo1032
夜10時くらいから始まるナイトマーケット。朝方まで続くらしい。


photo1033
朝のこの光が好きで、よく撮ってしまうこのカット。


photo1034
まさかのこんな贅沢なヴィラに宿泊!!!


photo1035
祈る人は美しい。


【シンガポール】
photo1036
突然襲われたゲリラ豪雨。この5分後には快晴でした。


photo1037
2018年の幕開け!マリーナベイサンズバックに贅沢な年明け。


photo1038
シンガポールで出来た大事な友達夫婦!これからもずっと繋がっていられますように。


【マレーシア】
photo1039
ブログ用写真の裏側。


photo1040
カフェで美味しいコーヒー。幸せなひととき。


【タイ】
photo1041
両親を見て、改めて理想の二人だと感じる。


photo1042
眠いから眠る。そんな空気が好きです。


photo1043
様々な性別を認める国、タイ。


photo1044
そ国の生活が垣間見える時。


photo1045
インスタ映えっていうやつを目指してみました。


photo1046
アジアっていうだけで、なぜか安心感が半端ないです。


【ラオス】
photo1047
薬草サウナで出会った美人親子。お兄ちゃんの奥さんが日本人らしい!


photo1049
こうやって、焼き鳥のプロになっていくんだろうな。


【中国】
photo1051
中国には、こんな絶景が溢れている。


photo1052
綺麗なライトアップされた町を眺めながら乾杯。


photo1053
朝から麺が当たり前の中国。


photo1054
同じ顔、似た言語、違う文化。似てるけど全然違う。だからわくわくする。


photo1055
言葉では、全く通じ合ってない二人。


photo1056
凍えながらバイクで向かった先はここ。来れてよかった。


photo1057
できる女、ウーピンちゃん。


【香港】
photo1058
ザ香港といえば、この風景。


photo1059
この旅最後のフライト。緊張感ゼロです。


【韓国】かん
photo1060
韓国はもうほとんど日本でした。


photo1061
珍しいお客さん。


photo1064
この旅一番の極寒は、まさかの韓国でした。




これで今回の旅の写真まとめ終わりです!!

やる気がなくて有名な私のたまの投稿にお付き合いありがとうございました!!!






おわり。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓