スポンサーリンク





こんにちは神田です番外編【旅を写真で振り返ってみましたその1】



こんにちは!神田です。


ここから中国編が始まるのですが、
フミくんが旅も終わりに近づいてるしせっかくだからかんちゃんも旅を写真で振り返ってみたら?て提案してくれたので
今までの写真を見直しながら、ただの私のお気に入りの写真たちを並べてみることにしました。


一緒にこの2年間の旅を振り返ってもらえるとうれしいです♪












photo1001
インド:1ヶ国目、インドの学校の生徒たち。みんないい顔!!


photo1002
インド:インドでも一緒。放課後の女子トーク。


photo1003
インド:市場のチリおじさんが渋すぎる。


photo1004
インド:南に行けば行くほど、人柄が穏やかになる気がします。


photo1005
インド:謎の岩の町、ハンピの絶景。


photo1006
UAE:ドバイの大都会に萎縮。


photo1007
トルコ:ヨーロッパとアジアのミックスされた街並みや人にはまりまくりです。


photo1008
トルコ:絵になる屋台のおじさん。


photo1011
ブルガリア:4年前にフミくんを救ってくれた家族の元へ・・・。


photo1013
オーストリア:レンタカー旅の始まり!!!


photo1014
オーストリア:迷ってたどり着いた先はアルプスでした。


photo1015
オーストリア:アルプスのおじいちゃんのファッションがかわいい♪


photo1019
オーストリア:お城の中で目覚める朝。


photo1022
オーストリア:インスブルックで出会ったアイデアマン。


photo1016
ドイツ:フミくんの路上を1時間くらい立ち止まって聞いてくれていたカップル。


photo1012
ドイツ:2度目のベルリンで、ベルリンをもっともっと好きになった。


photo1017
ドイツ:フミくんの口の限界が小さすぎるっていう話。


photo1024
デンマーク:車旅でしか出会えない景色がたくさんありました。


photo1029
デンマーク:フミくんのおかげで素敵な出会いに溢れていました。


photo1031
デンマーク:トロールがまだ健在の頃。


photo1032
デンマーク:虫まみれで寝床にできなった場所!


photo1034
ノルウェー:あの家には誰か住んでるのかな。絶景続きすぎて前に進めない。


photo1037
ノルウェー:絶景の多さナンバー1はダントツノルウェーでした。


photo1036
ノルウェー:ここで贅沢ランチしました!


photo1039
ノルウェー:フミくんお気に入りのスターヴチャーチ。おとぎの世界でした。


photo1026
スウェーデン:ほぼ白夜だったこの時期。夜中の3時にサンセット。


photo1040
フィンランド:ここで食べたタイ料理が美味しすぎて忘れられない。


photo1042
フィンランド:大阪で出会ったマーリットとの再会♪


photo1043
フィンランド:ビールを持ってサウナに向かう。危ない遊び。


photo1041
フィンランド:サウナで火照った体をこの湖に全裸で飛び込んで冷まします!


DSC04006
ポーランド:ポーランド女子が可愛すぎてもだえました。


photo1045
チェコ:チェコはビール天国。はしご酒して車で爆睡。


photo1044
チェコ:本当に美しい街、プラハ。


photo1020
オーストリア:手土産に秋を感じました。








出発してから7ヶ月間の思い出写真です。

また少ししたらこの続きを載せられたらと思うので、お付き合いくださいませ。




おわり。




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓