スポンサーリンク





思いやりのある張り紙



こんにちは!神田です。




素敵な人のまわりには、大抵すてきな人が集まると思っています。


よく笑う人のまわりにはよく笑う人がいるし、いつも文句を言ってる人のまわりには一緒になって文句を言う人がいる。


だから、素敵な人に出会いたいなら自分が素敵でいることが一番の近道なんだろうなぁと思います。




おわり













2017年8月27日(日曜日)
【オーストリア】 リーエンツ





昨日のことがあって悶々しながら目を覚ました。


ちくしょー………あの野郎、言いたいことがあるなら直接言ってこいよなぁ…………


対人関係でこんな複雑な気分になったの久しぶりだわ。





昨日俺たちが近づいていってコインを入れた時に、彼女は素知らぬ顔してサンキューベリーマッチって言った。


裏では俺たちのことを文句を言ってたくせに。


彼女が特殊なだけだろうけど、でも実際こういうことって世の中たくさんあるんだろうなぁ。


仲良しのフリして、実は裏で陰口叩きまくってたり、ネットに悪口書いてたり。


私は◯◯さんの味方だからね!!とか言いながら、本当はその人が先頭に立って嫌がらせしてたり。


そんなの知ってしまったらちょっとだけ人間不信になりそうだわ。








まぁとりあえずほっとこう。


ハネスおじさんも、彼女は町に友達はいないよって言ってた。


それはそれでかわいそうだけど、今回の訴えによって彼女はさらに町の人から白い目で見られるようになったみたい。



別に彼女は彼女だけの特別な路上の許可を持ってるわけでない。


なのに自分のこと棚に上げて他の人を排除すべきとか都合のいい話をしたんだ、そうなるのは目に見えてる。




あー!!もういい!!忘れよう!!


気を取り直して今日はハネスおじさんと一緒に教会のお食事会に行く予定。


地元の人たちとお話しして、美味しいご飯食べて、ビールもちょっと飲んで、いい日曜日を過ごそう。



うわー、こういうローカルに潜り込める展開って最近なかったからめっちゃ楽しみだなぁ!!


今日のために、ゆうべ極寒の中で雄叫びをあげながらペットボトルシャワーも浴びた!!


綺麗な服を着ておめかしもした!!


モテてしまったらどうしよう!!!



可愛いブロンド巨乳の女の子が俺のこと誘ってきて、トイレに行くと見せかけて裏の森に入っていき、俺のモーツァルトを彼女のシューベルトにヨハンシュトラウスするかもしれない!!!


あのおっぱいがムニュってなってるオーストリアの伝統衣装を着させたまま着させたまま着させたままあああああああ!!!!!!






















ハネスおじさん、体調悪くてキャンセルの術。





2秒でマクドナルド行きました。


そんなこともあります。



体調悪いのにわざわざお店のドアに張り紙してメッセージしてくれてたなんて、やっぱりハネスおじさんは素敵な人だな。


ハネスおじさんの思いやりに温かい気持ちになりながら作業しました。




そんな1日でした。





カレードリア美味しい。








スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
世界一周カテゴリーと、海外旅行カテゴリーに登録しています。
よかったらお好きな方をクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


旅の動画、6000円の世界一周日記、コンタクトはこちら ↓


世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓