スポンサーリンク





地味すぎて日記すごく短いです

2016年12月20日(火曜日)
【イングランド】 サイレンセスター





今日はめっちゃ地味な1日でした。








辛ラーメンを食べてからいつもの場所で路上して、あがりは3時間で111ポンド。16200円。


















リーおじさんのところにお礼を言いに行き、パブで飲んでたナイジェルおじさんのところにもバイバイを言いに行って、お世話になったサイレンセスターの町を出た。



イギリスで初めてちゃんと稼げたこの町。

イギリスで初めてお泊りさせてもらったこの町。


でもなんとなく腰が座らなかった。

なんか馴染めなかった。



このイギリスのどこかに、きっと大好きになれる町があるはず。

早くそれを見つけてイギリスを好きって言えるようになりたいな。





















そしてこの日は町を出てしばらく走った道沿いにあるパーキングに寝床を決めて晩ご飯を食べて寝ました。

明日から一気に北に上っていきます。





今僕はイギリスにいます。

イギリスには4つの国があり、その後アイルランドにも行きます。


ひとつの国に3ヶ月近く滞在したオーストリアを出てまた色んな国を動くことになります。


というわけで、そろそろブログランキングのカテゴリーをまた前のように世界一周1本に戻そうかなぁと思ったんですが、色々考えてやっぱりこのままにしておくことにしました。


海外生活カテゴリーにポイントを30パーセント割り振ったのはひとつの国に長いこと滞在することになるからだったからです。
なのでまたいろんな国を動くようになったら世界一周に戻そうと思っていました。

でもまぁイギリスもヨーロッパの中ですもんね。ひとつの地域に長いこといるわけだし、暮らすように旅するという意味でも、海外生活カテゴリーに今のまま30パーセント振っておこうと思います。

これからどのようなルートで回っていくかは考え中ですが、その都度ふさわしいカテゴリーにポイントを割り振ってランキングに参加していこうと思います。


ブログを読んでくださってるみなさん、ワガママなことも書いたりしますがこれからもどうぞよろしくお願いします!!


新年明けましておめでとうございます。
みなさんの2017年が素晴らしいものになることを心から祈っています!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓