スポンサーリンク





辛ラーメンをトマト缶で作ってみようっていうか辛ラーメン食べすぎ

2016年7月6日(水曜日)
【ノルウェー】 クリスチャンサン





★ブラウンチーズ好きすぎて昨日買っといたので、朝ごはんはブラウンチーズとクリームパスタとパン。カンちゃん朝からありがとう。
味ヤヴァイ。





★自然ヤヴァイ。









★森ヤヴァイ。









★川ヤヴァイ。









★橋ヤヴァイ。









★森の妖精絶対いる感ヤヴァイ。










★ノルウェー人のランチの場所選びがヤヴァイ。











★15時にクリスチャンサン到着。天気ヤヴァすぎて海沿い人おりすぎ。
ビーチバレーのお尻がヤヴァイ。









★マックヤヴァイ。










★ショッピングストリート人おりすぎテンション上がりまくってヤヴァイ。

















★めっちゃ張り切って路上開始ヤヴァイ。










★1時間やって100クローナ、1200円しか稼げなくてウンコがヤヴァイくらい漏れる。










★このアコーディオンの親子が親子揃ってかなり上手くて人だかり作ってた。










★日光浴しすぎ。









★海沿いのレストランとかが並んでいるハーバーのデッキを歩いていたら向こうに超巨大なフェリーが停泊してた。何千人とか乗れるレベルのやつ。
さっきの人混みはあのクルーズの外国人たちだったみたい。だから稼げんかったのかな。
















★夕方になってショッピングストリートに戻ったら観光客たちの姿が減っていたのでもう1時間だけ歌ってみたらいい感じでお金が入っていく。
うん、時間帯と場所を間違わなければ大丈夫そうだ。
今日のあがりは2時間で632クローナ、2.5ユーロ、計8000円。







































★郊外の住宅地の裏に人の来ない通りを見つけてそこに寝床を決めた。









★水の代わりにトマト缶で作った、トマト辛ラーメンがヤヴァイうめええええええええええええええ!!!!!!!!












今日は箇条書きで勘弁してください!

今から辛ラーメン食べて路上行ってきます!!


今日はノルウェーめっちゃ天気悪いけど頑張って歌うぞ。

日本はどうだろ。


みんな明日もいい旅しよう!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シュビック?シュビックでいいのかな?のホテルをアゴダでとってくださったかたがいました!!


シュビックてどこ?まったくわからないです!!


とにかくありがとうございます!!







スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓