スポンサーリンク





発狂しそう

2016年2月25日(木曜日)
【インド】 バラナシ






この日記ってメモに書いてるんだけど、全選択してブログの投稿画面に毎回コピペしています。


これって結構怖い。

全選択してから間違って変なところ触ると全部消えてしまう。

1時間以上かけて書いた日記が。





そして見事、たった今、全消ししました。


終わりです。



なのでもう書き直す気力ないので写真だけで勘弁してください。








★朝のガンジス川。おじさんの朝ごはん、気持ち良さそう。











★ただでさえ狭い路地が工事中。ふんづまってるのにバイクがクラクション鳴らしまくり。











★バラナシでギター持って歩いてたらすぐこうなる。











★一応路上もやってみるけど牛が糞するだけ。












★インド人近すぎ。











★仲良くなった韓国人のユージン。健康的で可愛い。












★ガンジス川沿いの建物はすべて数百年前と変わってないんだろうなぁ。











★バラナシ名物のプージャーは瞑想するには最高。













★目がイッてるおじさん。












★プージャーは川の上から眺めるのも人気。












★鳴り響くインド音楽は実は生演奏。タブラと不思議な形のアコーディオンで伸びやかに歌うインド人を見てると音楽の偉大さを見るよう。













★プージャーはツーリスト向けの見世物ではなく地元の人のためのものだ。












★お婆さんの表情が万感を物語る。













★見物人のマッサージをして小銭を稼ぐ子供。たくましく、そして可愛い。












★買ったズボン、1時間でこれ。












★ユージン可愛いなぁ。なんもないけどね!!











本当は気合い入れて色々書いたんだけど、これで勘弁!!

タブラの音色が素晴らしかった!!


スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓