スポンサーリンク





アマゾンで買い物する人多いですよね

2016年1月29日(金曜日)
【大阪府】 福島







アマゾンのアフィリエイトの審査通ったああああああああああああああ!!!!!!!

ゆまちゃああああああああああああんんん!!!!!!











みなさん知ってますか?



ブログとかのサイトでアフィリエイトやろうと思ったら、広告主のサイト審査に通らないといけないことを。




グーグルとかじゃらんとか、だいたいどこもサイト審査があります。





そうです、僕がグーグルの人間だったとして、会社の広告を貼らせてくださいーって申請が来たので見てみたらそれがクソキモい下ネタサイトだったら、死ねば?って思います。
クソキモい政治批判とか陰謀説まみれで1秒見た瞬間パソコンがウィルスで叫びだすようなサイトだったら、飲む?硫酸ってなります。













品格が必要なわけですね。

うちの広告を載せるにふさわしい品行方正なブログかどうかということを広告主さんに理解してもらわないといけません。
困っちゃうな、俺のこのフレンチポップでコケティッシュでグローバルで地質学と天文学に特化した文学派ブログを審査したいなんて。


さぁ!恥じることは何もない!!

どうぞ審査してください!!


















ヨユーで落ちました。





なんでだよ馬鹿野郎!!!!!






メール見た瞬間、愕然としました。


「あなたのサイトは当方の求めるものと合致しなかったので、今回は見送らせていただきます。」


とかそんなことが書いてある。




な、なんなの………?

なにがいけなかったの………?




早漏がいけないの……?

女の子をイカす前に僕がイクからダメなの……?

男としての審査もヤバイの?






















残念ながらアマゾンさんは落ちた理由は教えてくれない。

なのでネットでどういった場合が落ちやすいのか調べてみた。






★フリーメールは落ちやすい


な、なるほど、フリーのGmailを使ってるけど、それがマイナスポイントになるのか……………






★性的描写がある


エロサイトじゃないのに下ネタの数が異常。






★作ったばっかりのサイト


確かに引っ越したばかりで、まだ記事が5つくらいしかないブログだった…………







★新規アカウントも落ちやすい


確かに俺はアマゾンにアカウントを持ってない。







★サイト内に運営者の情報がない


ホームページのリンクは貼ってたけどブログ自体には俺のこと何も書いてないもんな………







★誠実さ


これマジで書いてた。
な、なにそれぇ!!??ビビるわ!!







★早漏


ほっとけ!!












だいたいこのあたりがグーグル審査に落ちる理由らしい。

誠実さて……………





調べてみると、グーグルの審査って結構厳しいらしい。

何回も落ちまくってる人とか普通で、中には11回連続で落ちてる人とかいる。



そこまでいくと地味に人格否定されてるみたいやん……………






でも救いは、何度でも申請ができるということ。


諦めずに何度でも何度でも申請することが大事なんだって。


よーし!じゃあ諦めずに色々修正して申請するぞ!!
















というわけで、アマゾンでいつも買い物しているカンちゃんのアカウントで申請してみたら2秒で通りました。




ええええええいいいいいいいいいああああああああえ!!!!!!!
なぜだああああああいあああああああああ!!!!!!!!!!!!!


なんで俺の時ソッコーダメだったんだああああんあいあああうかなまておこおおおおおおおお!!!!!






誠実さなの!?

誠実さがないって思われてるの!???!!!



電話で人に謝る時、申し訳ありません!!って言いながらだいたい鼻くそほじってるのがいけないの!!??


前戯しないですぐ入れるのがいけないの!?!?




野々村竜太郎なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!















というわけでアマゾンの審査通りました。

これからアマゾンの広告貼っていきます。


みなさん、よろしくお願いします( ^ω^ )!







あー!インド近えええええええ!!!!!!!








インドっぽい!!

日本だったら超迷惑!!











日本最後のライブ、詳細発表!


最後が山口県岩国市。大好きな町で、かなり渋い場所で歌います。2日後には飛行機です!!

共演も豪華なのでぜひ遊びにきてください!

★日にち………2016年2月7日(日曜)
★場所…………山口県岩国市 『水西書院』
★オープン……13時
★スタート……14時
★チケット……1500円(ワンドリンク付き)
★共演…………原田侑子、高瀬裕充

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓