スポンサーリンク





ランキングのみなさん、お久しぶり

7月9日 水曜日
【ラオス】 デッド島





★朝起きる。(眠い)



★日記を書く。(大変)


★ご飯を食べる。(200円、安い)


★ゾンビ映画を観る。(フルモンティの人がゾンビのボス。指食いちぎられる)


★ギターを弾く。(指があることに感謝)


★夕日が信じられんくらい綺麗。(真面目)


★インターネット屋さんに行きチケットやらプリントアウト。(カンちゃんすげぇ)


★雨が降ってきて濡れる。(どうせ濡れるなら犬顔女子を濡らしたい)


★食べ放題のバーベキュー屋さんで晩ご飯。(600円。元とれず)


★寝る。(i’m still alive, and i love you)


photo:03






ミギーさん、お疲れした。

あなたがいなくなるのは寂しいです。


♫忘れたいのに~ 忘れられな~い~

約束~してた~ 恋じゃ~ないけれど~

思い出さない~日はない~ 君がもう~

呼び捨てにできない人になった~今も~♫



この曲が何かわかった人とは話が合いそうです。

photo:01









ケータ君、足はもう大丈夫?

バイク、本当に残念やったね。
一緒にコロンビアでバイクを探しに行った日のケータ君の楽しそうな顔、そしてバイクがやってきた時の嬉しそうな顔、覚えてるよ。

あれはカオリさんの家にいるときやったね。
カオリさん、なんか日本のテレビ番組に出てたみたいだよ。
お寝坊さんを起こしてくれる人は今いるかな。

ウンベソイウナフロア、まだ歌える?俺はガンガン歌ってるよ。これもカオリさんに教えてもらった曲だよね。
南米懐かしいよ。


不幸続きのケータ君の旅だったけど、次は必ず最高のなにかが起きるって信じてるよ。

photo:02










タビジュンさん、西アフリカはやめたほうがいいと思います。



舞さん、きっちりマラリアが治ることを願ってます。




photo:04





ゾロさん、旅の始まり、めちゃいい感じですね。

でも南島の南部はマジでシャレにならないので本気で野宿は覚悟したほうがいいですよ(´Д` )

これからヨーロッパに行くと思いますが、ヨーロッパはバスカーにとって本当に素晴らしいです。
きっと最高の日々が待っているはずです。
ケバブ毎日食べてくださいね!






photo:05




という感じで夕日が泣けるほど綺麗だったという以外何も書くことがなかったので、ミギーさんスタイルで書いてみました。


コメント欄を消してから色んな方とのコミュニケーションが減りました。
これは結構残念です。

ですが中にはGmailで直接やりとりしてる方もいますし、Facebookでメッセージをくださる方もいます。
わざわざ本当にありがとう。




いつも淡々と日記を更新していますが、ランキングは見ています。

全部は見ていませんが、好きな人と気になるタイトルのものを見ています。

なんか準備編のランキングで、世界一周にはTバックを持っていきますっていう人がいるらしくてこれはただごとではないと思っています。






今まで色んな人がいたなぁ。

長いことこのランキングに参加しているので、色んな旅人が現れては去っていきました。


僕がランキングに登録したとき、世界のどこかで会いましょうがずっと1位に君臨してて、2位がサキログでした。
3位のもうずっと眠いが好きでした。


みんなすごい人気ブログだったんですが僕のブログも少しずつ上がってきて、もう少しで世界のどこかで会いましょうを抜けそうだ、というところまで来ました。

その時にいきなり現れて1位に躍り出たのがカツオさんでしたね。

それからはカツオさんとリリーさんと抜きつ抜かれつの日々が続きました。


そんなデッドヒートを繰り広げたあの頃のみんなも、やがて帰国して、気がついたら僕もずいぶん古株です。

あの頃のメンバーってダンボーさんだけじゃないかな。





僕ももうすぐいなくなります。
古い時代は終わります。

これからはふたりでふらりさん、舞さん、アンナちゃん、ミサピーさん、って女ばっかやん!!男は!!

タビジュンさん!!





タビジュンさん、西アフリカ、マジで気をつけて。




photo:06




これから中国に入ってアメブロが更新できるかわからんけど、今からインド、中国と面白いところぶっ飛ばして一気に日本まで駆け抜けます。

どっかで歌ってるの見かけたら声かけてください。



うおおお!!ビビる!!日本近ぇ!!!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓