スポンサーリンク





嵐の日に

4月14日 月曜日
【オーストラリア】 ヌーサ





サイクロンの影響は弱まることなく、窓の外は風が吹き荒れ、バラバラと雨がうねりながら降りしきっている。


これじゃあ今日は何も出来ないな。


少し体調の良くなったというジェニファーさんとスーパーに食材の買い出しに行き、あとは家にこもって1日中ゆっくりと過ごした。




photo:02




photo:01




部屋の中にクラシック音楽を流し、テーブルを綺麗に飾りつけるジェニファーさん。

窓の外は相変わらず嵐が吹き荒れている。



オリーブをつまみながら、本を読むその姿がすごく綺麗だなと思った。





スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓