スポンサーリンク





嵐の予感

4月9日 水曜日
【オーストラリア】 ゴールドコースト






最近ブログのコメントに変なサイトに誘導するようなものがよく来ます。


副業で月50万!!とか、女の子よりどりみどり!!とか、何もしてないのに仕事が出来ちゃう!!とかそんなやつ。


アフィリエイトってやつなのかな?
そうやって誘導して何かを購入させるのか、閲覧しただけで広告収入が入るのか知らないけど、そういうコメントは即削除します。


ブログ読ませてもらいました!!とっても楽しいですね!!私もこんなブログやってます………


とかって書いてきますけど、色んなブログのコメント欄にコピペしてる回ってるだけで絶対読んでるわけないですよね。


なめんなよコノヤロウ!!

テントの中で蟻に手を噛まれてギャッ!!って飛び起きる気持ちわからねぇだろ!!

食パン食ってろコノヤロウ!!


稼ぎ方教えてください。





まぁ旅人の中にもアフィリエイトやってる人はいるし、本当にブログ読みました!僕のも読んでください!って悪気なくコメントくださった方には申し訳ないです。

でもやっぱり商用目的のサイトに誘導するようなコメントはザ・ハンドでこの世から消し去りますのでご容赦ください。










photo:01





さて、蟻に手の甲を噛まれてクソー……と思いながら今日も荷物をたたんでバッグを藪の中に隠して出発。


今日は晴れ間も見えていい天気。
汗をかくくらいの陽気で、とても気持ちいい。

photo:02





そして今日はブロードビーチへと向かう足取りが心なしか早い。

それはなぜかと言うと………






photo:03





ここを昨日見つけたから。

ラーメン屋さん。


オーストラリアでラーメンって最低でも10ドルはするし、このお店も12ドルとかそんな値段。


なんだけど、ランチタイムは全てのメニューが8ドルと書いてあったのだ。
嘘だろ?って思いながらもはやる気持ちをおさえて店に入り椅子に座る。

ニコニコしてとても柔らかい雰囲気のおじさんと可愛い女の子スタッフ。


「すみません、8ドルって全部8ドルなんですか?そんなわけないですよね、すみません死にます。」


「全部ですよー。あ、海鮮丼とすき焼き丼は違います。」




へー、ふーん、まぁあれだよね。全部って言ったってたいしてメニューの数ないし。


たったの、



醤油ラーメン
味噌ラーメン
豚骨ラーメン
広東麺
辛味噌ラーメン
ちゃんぽん
肉うどん
辛口肉うどん
天ぷらうどん
野菜うどん
チキンカレー
カツカレー
カツ丼
焼肉丼
和牛丼
チャーシュー丼
生姜焼き丼
ソースカツ丼
中華丼
あぶりサーモン丼



しかねぇし。


はあああああああああああああああああああああああああ!!!!???全部8ドルだと!?
嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!!?いや嘘!!


興奮しすぎて全部書いてしまった!!


photo:04






ど、どど、ど、どれにしよう。

なんてこった、こんなに難しい選択に迫られたのはキングオブファイターズ94でキャラの多さを目の当たりにした時並みじゃないか。俺のレオナにかなうやつ出てこい。





ああ!!どうして俺の胃袋はひとつしかないんだ!!

ひとつしか選べないなんてつらすぎる!!

乱交したい!!


嘘です、調子に乗りました。






ここで頭の正常な日本人なら何を選ぶ?
分かってます、カツ丼ですよね。









ちゃんぽんにしました。

なぜここでカツ丼や味噌ラーメンを外してちゃんぽん?!というところですよね。



まぁ理由なんかないんですけどね。

リンガーハット好きです。






ていうか海外でちゃんぽんとかちょっと夢見過ぎですよね。
そんなオーストラリアなんてカンガルー食うような人の国で美味しいちゃんぽんにありつこうなんて僕だってそこまでバカじゃないです。

僕九州出身ですよ?おぐらチェーンのある宮崎出身ですよ?
ちゃんぽんなんて子供の頃からコショウかけまくって食べまくってきたんだからそんなまがい物のちゃんぽんで満足なんかしませんよ。

さぁ、ちゃんぽんやってきた。





リンガーハット超えた。

photo:05




え、な、何これ……?
嘘でしょ?嘘って言って!!

濃厚でコクのあるスープに魚介のダシがしっかりと生きており、もちもちした太麺とよく絡む。
そして具材も野菜だけでなく、エビやホタテやタコなど贅沢すぎる内容。


こ、これが8ドルでいいんですか!?
リンガーハット値上げすんな!!



ビックリしすぎて手がこんなんなっちゃった。

photo:06





おほほほ、またあれですか。腫れる系の。
いやーウケる、いや笑えねぇ。









「ありがとうね!!また来てください。ギター弾くんだ。頑張って!」


あまりの美味さに麺1本惜しみながら食べ、スープも飲み干して放心状態。
ひ、久しぶりにこんなに充実した満腹感で完全に腑抜けになってるところに優しく話しかけてくれる店長。

この店長の気さくなところがなんだか日本の食堂の雰囲気を思い出してめっちゃ居心地がいい。


ここ最高。

ラーメン横丁ってお店。
毎日来て全メニュー制覇してやる!!







photo:07




はい、スーパー満足してお腹いっぱいになっていつものマクドナルド前で路上。

今日はとてもいい天気で、昨日演奏出来なかった他のバスカーのおじちゃんも向こうの方で気合いを入れて歌っている。

笑顔の人々、子供たちの無邪気な笑顔。やっぱりここいいなぁ。

時間がなくて最近作れていなかった折り鶴も久しぶりに子供たちに渡すことができた。

photo:08






ニュージーランド人のカップルにウチに泊まりに来て!!いつでもウェルカムだから!!と誘ってもらえたし、日本人の女の子たちとお喋りも出来たし、美味いご飯屋さんも見つけたし。

なんだかやっと軌道に乗ってきた気がするな。




夜まで歌ってあがりは125ドル。

いい調子だ。








充実した疲れでいつもの寝床へと歩く。
毎日地味な1日の繰り返しではあるけど確実に金は貯まってきている。

もっとペースを上げないと今月中に20万という目標は達成できない。

頑張んないとな。




手の甲をぽりぽりかきながら寝床に戻った。












あ、そうそう。


ブログに変なコメントが最近多いと書きましたが、たまにFacebookとかGmailでも直接おかしなメールが届いたりします。

メッセージを下さることは大変嬉しいことで感謝しているのですが、中には解読が困難な怪文書もあります。

例えばこのような、




~~~~~~~~~~~~~


☆*:.(≧▽≦).:*☆うひょひょーいっ!!
元気にやってるうー( ´▽`)??


てか( ゚д゚)おい!!
いつまで南米大陸におんねん!!

(゚Д゚)あっ!巨乳大陸♥。♥天国過ぎて永住することにしたんやな。うん。


ちぁうちぁう!
アカン!アカン!!
ヽ( ̄д ̄メ)ノ 早よオーストラリア来んかぁーい!!


なにがどないなってこないなったんかようーワカランねんけど( ゚д゚)
(°o° )宅急便屋することんなって….

でも
南米遠過ぎるから
(´Д` )もうちょっと近くまで来てくれへんかなあ??


あっ!!
(*゚▽゚*)お届け主ゎ✨河内の紳士✨
♥。♥植松さぁぁぁぁん✨✨


♪( ´▽`)♪パリのサプライズで✨
三々九度の酒の桶にシャンパン入れて颯爽と登場した♥。♥
✨河内の貴公子✨植松さぁぁぁん♥


ミゲルが(/ _ ; )
エクアドルで、けーた君とバスバスキングで道切り開くまでの

(;_;)雨がぁぁぁ…警察がぁぁぁ…稼げないぃぃ…
ヽ(´o`;))弦が切れたぁぁぁ…
あっ!また弦、切れたぁぁぁ…
って
…>_<…嘆き倒して頃に



✨(*゚▽゚*)✨底抜けにお優しい
✨河内が誇る♥。♥紳士植松氏が


『金丸くんに弦を届けたい..』
とメッセージを下さって✨


そんなメッセージもらったら
ヽ(´o`;)河内のオッサン代表の私が
ほっとけるワケないがなあー。。


んで!!
なんかよーわからんけど
こないなってあないなったから

( ´ ▽ ` )とりあえず!!
オーストラリアん中で八尾に一番近所のケアンズに飛ぶはこびとあいなりましたあー✈✨

しゃーから( ̄Д ̄メ)
早よオーストラリアに飛んどいでえ!

大丈夫♪( ´▽`)♥
オーストラリアにも巨乳いてるって✌

巨乳のコアラとか
爆乳カンガルーいるいる!!
いっぱいいるいるうぢぁうぢぁいる!


ほな!!( ´ ▽ ` )ノ✨




~~~~~~~~~~~~~~~







嵐を呼ぶあの人、近日オーストラリア上陸。






スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓