スポンサーリンク





名前が下ネタ

12月17日 火曜日
【コロンビア】 メデジン





今日こそいい路上場所を見つけてやるぞ!!


人通りが多くて、治安が良くて、ある程度静かで、声が響いて、道幅が10mくらいで、できればオッパイ大きい可愛い子と仲良くなりたいです。そんな通りで歌いたいです。

南米の女の子、オッパイが普通で巨乳クラスです。






Fカップって日本なら電車無料で乗れるくらいの国宝ですよね。


それが普通にその辺歩いてます。


なので巨乳くらいだったらもう驚きません。


コロンビアであの子大きいな、と思うのは日本では爆乳と呼ばれる聖域のあれです。


もう毎日毎日、服から半分くらい飛び出したオッパイを見続けているので、オッパイに対して免疫ができて、オッパイゆさゆさしながらオッパイ女の子が歩いてきても、別にオッパイに視線をやることもないですオッパイ。







そんな巨乳をしこたま見た後で、カオリさんのところに帰ると、バッグパッカーのサキちゃんの胸が、えーっと、あれです。

photo:03





サキちゃん、ものすごく可愛い上にサバサバした性格が気持ち良く、さらにミニスカートとかへアイロンなんていうオシャレグッズも持っているオシャレ女子。

しかも料理めちゃ上手で、冷蔵庫の余り物でささっと美味しいご飯を作ってしまう。

惚れない方がおかしい。



うん、もうこれ以上書かんとこう。

だって彼氏いるから。







よし!!彼氏のいる女の子はああああああ!!!!!

ほっといてええええええ!!!!



仕事仕事!!!



昨日歩き回った結果セントロの奥の方に、もうひとつ雰囲気のいい歩行者天国の通りを発見している。

あそこでやれたら間違いなく稼げる。



ギターを持って家を出ると、サキちゃんもカオリさんも聴きに行くよーと一緒に来てくれた。

カオリさん、いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。






photo:04




昨日見つけておいたショッピングストリートに到着。

いいねいいね、たくさんの人が歩いているけど、揉みくちゃになるほどではない。

歩行者天国なので静かで歌いやすい。

そして大事なことだけど、通りの雰囲気が俺の歌と相性が良さそうだ。

見た目が映えるような場所を選ばないといけないからな。

よーし、やったるか!!

photo:05










ギターを抱えるとすぐに人だかりができ、まだ歌ってもいないのにコインを入れてくれる人たち。


演奏を開始するとさらにたくさんの人が足を止める。

photo:06




photo:07





たった3曲、10分くらいで足元には………



15000ペソ。8ドルくらい。



すっげえ!!

めちゃ稼げる!!

こいつは100ドルいくぞ!!


photo:08




photo:09




photo:10












はい、いつものようにセキュリティ登場。

photo:11




いつものように、ここではやったらいけないと言われる。


なんで?ねぇ、なんでだよ?
なんで稼げる場所を見つけたらいつも路上禁止なんだよ?




見てくれていたカオリさんがスペイン語で対応してくれる。

どうやらライセンスをとってくればここで歌ってもいいとのこと。



よしわかった。ライセンス取ろう。


メデジンはもう少しお世話になる予定。
必ずここで稼ぐ。
多少金がかかったとしてもライセンスを取ってやる。









photo:12




セキュリティの人に住所を聞いて殴りこみの勢いでやってきた古い建物。

市役所って雰囲気だ。

あっちの窓口ですよー、あっちですよー、って日本の役所みたいに歩かされながらようやく目当ての部署にやってきた。




さぁー、潔くライセンス出してもらおうかー!!




「クリスマスパーティーやってるから明日来て。明日。」





こっ……!!





警備員の兄さんに追い返される。

ちょ、ちょっと待って!!窓口は17時半までだろ!?
まだ16時半やんか!?


「あー、ノベナだ。だったら無理だ。出直しましょう。」



そう言うカオリさん。

どうやらノベナというのはクリスチャンの儀式で、クリスマスの9日前から始まるとても大事なものなんだそう。

これから毎日、街のいたるところでノベナが行われ、クリスマスに向けて神聖な空気が盛り上がるんだそう。



そ、そうか……そういうことなら仕方ない………



すごすごと役所を後にし、カオリさんの家に帰った。







photo:13




サキちゃんの作った美味しすぎる親子丼を食べ終わり、みんなで部屋でまったり。

みんなネットをしたり本を読んだりそれぞれ好きなことをしている。




日記を書いていると、いきなり耳を疑う言葉が聞こえた。



「ねぇ!!ア◯ル!!ア◯ルが大好きなの!!」


「だって、ア◯ルは……ア◯ルは……ア◯ルは僕にはできないよ!!」



えぇ!!?と思って顔を上げると、その萌え系の声はなんとサキちゃんのパソコンから出ていた。

興奮気味に画面を見つめているサキちゃん。



ちょ、何いきなりエロビデオ見始めてるんだよ!!サキちゃん!!

しかもア◯ルとかそういうのが趣味なの!?

俺あんまりア◯ルは経験不足でやったことないっていうかそもそもア◯ルとかそういうことのためにあるものじゃないし、でもサキちゃんが望むんだったら………





「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」っていうアニメのキャラの名前でした。

ネーミングおかしいですよね。

萌え系の声でア◯ルア◯ル連呼したらいけませんよ。



「大丈夫!!ア◯ルはア◯ルのままでいいんだよ!!?」


「ねぇ、どこ行くの?ア◯ルの家こっちなの…………」


「何言ってるの!?ア◯ルは何も悪くないよ!!?」


ア◯ルは悪くないて(´Д` )



カオリさんという汚れない女性の部屋にア◯ルという言葉が連発されてる状況がシュールすぎて日記全然書けない。

日本のアニメのクオリティは色んな意味でヤバイですね。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓