スポンサーリンク





地味な1日

9月5日 木曜日
【アメリカ】 ロサンゼルス








朝が来る。

photo:01








海が青く輝く。

photo:02









砂浜が白く輝く。

photo:03








シャワーを浴びる。

photo:04








飯を食う。6.5ドル。

photo:05









外でタバコを吸ってると1本吸う間に5人にタバコくれーとたかられる。

photo:06








キリがないから全部断る。

photo:07








バスキング激戦地区に行く。

photo:08









日本人観光客の女の子たちがたくさん歩いててヤル気がとても上がる。



青空の下で歌う。



写真をたくさん撮られる。



でもみんなお金入れない。



色んなパフォーマーがノーフリーフォトと看板を出してるのが分かる。

photo:10






けどそれはしない。



夕暮れ時に日本人の3人組が話しかけてくる。



DJの修行中というお兄さんたち。



DJにとってやはり西海岸は特別な場所らしい。



爽やかないい人たちだった。



ビーチに夜が来る。

photo:09







あがりは21ドル。



カッピーたちは50ドル。



パトカーがたくさんやってきてクラブの前に人だかりができる。



人が少なくなってきてから砂浜に行き、いつもの場所にマットを敷いて寝転がる。



星が綺麗。



今日も1日が終わる。



1日はあっという間に終わり、また新しいことにチャレンジできる明日がやって来る。










という地味な日々です。

バスキングの毎日は地味です。

特に書くこともありません。



カツオさんが日本に帰るみたいですね。
ていうかリアルタイムではもう帰ったのかな。

僕がこのランキングを始めて1年くらい。
始めた当時にいたメンバーはみんな旅を終えて日本に帰っていったなぁ。


まだ残ってる古株は、脱サラ課長のたいさんと、ふたりでふたりさんと、ダンボーさんくらいですかね。

みんな旅を終えて日本に帰り、また新しい旅人がランキングにやってくる。

これから中南米に下ったら、おそらくたくさんの日本人旅人と会う機会が増えるでしょうね。

とある無職のそうさんとどっかで会えるかな。

タビジュンさんは南米来るかな。

りのさんも南米来るかな。


個人的には世界を旅するラブレターさんがずっと前から大好きですが、もし2人が会ったらその日の日記はお互い下ネタまみれになりそうなので怖いです。

まぁ普段から2人とも下ネタまみれですが。
あと漫画ネタまみれ。






今はひたすらお金を貯めて南米に備える毎日です。
元気に会えるといいな。


あと10ヶ月か。
きっとあっとう間なんだろうな。
1日1日無駄にしないぞ。

photo:11









スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓