スポンサーリンク





人気投票、結果発表!!!

7月3日 水曜日
【アメリカ】 ニューヨーク







金丸文武 世界放浪日記

上半期登場人物 人気投票




コメント欄、Facebook、Gmail、


たくさんの投票ありがとうございました!!


結果発表いきましょう!!













と、その前に今日の日記を先に書いておきます。



まぁビックリするくらい何もしていないので書くこともないんですけどね!!

なんせ廃人宣言をしていますから!!



photo:02







旅廃人がやっていいことは、誰の目も気にせずにひたすらビールを飲むことです。


何者も恐れず、強い心で引きこもらなければいけません。


観光などもってのほかです。

情報収集もしてはいけません。



自由の女神って何ですか?






まぁビールを買うためにお金だけは必要なので、近くのシティーバンクにカナダドルを換金しに行きました。

photo:01








あれですね。


僕が旅に出た頃って、アメリカドルって100円が0.8ドルくらいだったじゃないですか。


ウキウキで換金しに行ったら、現在100円が1ドルくらいですね。


クソゥ!!


こうなったら換金ファックっていう歌作ってやる!!





現在の正規レートが1カナダドル = 9.4ドルなんですが、アメリカの銀行の換金レートは8.9ドルで5ドルの手数料です。


まぁ、そこまで悪くはないです。

これが相場くらいかな。




200カナダドルだけ換金して、ビールと食料を買い込み、万全の態勢で宿に戻り引きこもり開始でございます。

photo:03




photo:04












宿にいるのは、これまでの安宿と違い世界一周旅人とかではなく、アメリカ単発旅行者ばかりです。

アメリカ自体バッグパッカーはほとんど来ないようです。





ニューヨーク観光に来ているイケてる若者たちが、オメカシして出かけていきます。


キャッキャ言ってます。



ノーブラでヘソだしで尻が半分見えてるような布切れを体に巻いて、身体中にキンキラキンのアクセサリーを散りばめたキャバ嬢みたいな女の子たちもいます。

ビヨンセみたいなワンピース着てます。原色のやつ。




「ビッチですー!!キャハハー!」



ビッチの意味わかってるのかな…………







「どこにも行かないんですかー?えー、じゃあなんでニューヨーク来たんですかー?」




う、うるせぇ!!

俺だってちょっとくらい休みたいんだ!!

そんなダメ人間を見るような目で見ないで!!







最近日本人の旅行者に会うと、おかげさまでたいがいの人がブログを知っていてくれて、旅の説明をする手間が省けて楽なんだけど、ここにいる単発旅行をするような方々にはまったく見られていない。


それはそれで新鮮だけどね。



有名人気取りか?って思われそうだけど、実際ブログの力ってのはでかいもんだ。







そんな楽しそうにみんなが出かけていく中、1人、頑なにビールを飲み続ける。



ああ………なんて開放感だ………





明日も明後日も、来週も再来週も、毎日歌い続けないといけない。


毎日ミスることなく稼ぎ続けなければいけない。



そんな背水の陣のカナダの日々から解き放たれたこの喜び。




入国さえしちまえば、あとはどうにだってなる。

お金は1ヶ月頑張ったおかげで18万はある。

少しくらい贅沢したってバチは当たらないよな。


憧れのアメリカ。

広大な大地に散りばめられた、たくさんの街。


どこにだって行ける。

どこを選んだっていいんだ。


楽しみすぎるぜ。



そして、でかいバドワイザーが130円だよ!!

最高だ!!








photo:05




暇そうにしてた女の子とっ捕まえて一緒に飲み、夜になり宿泊者たちが帰ってきた。


そして今度はみんなでお出かけするみたいで、気合いを入れてめかしこんでいる。



どうやらタイムズスクエアにある有名なストリップ劇場に行くみたい。




「金丸さんはどうしますー?」


お愛想で一応声をかけてくれるみなさん。


笑顔でお断りしました。
廃人中ですからね。



まぁ、廃人期間じゃなくても行きませんが。


ストリップは素晴らしい文化なんで嫌いじゃないですが、そんな日本人だらけでウジャウジャ行くのなんて気持ち悪いです。









というわけで1日半、しっかり休暇をいただきましたので、明日からまたボチボチ動いていくとしましょう。













よし!!!


それではお待ちかねの人気投票結果発表おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ランキングの下から発表していきましょうか!!!


いくぞおおおおお!!!!!!












【最下位】

0票

★金丸文武



誰も入れてくれんかったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

photo:06





みんなけっこう番外に投票するくせに誰も俺のこと投票してくれんかった
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


ひそかに期待してたのにぃぃぃぃぃ!!!


ちくしょおおおおおおおあおおうううう!!!








【第11位】

1票

★ジャネル
★伊藤親分
★カッピー
★フランスのリフティング兄ちゃん
★僕のホームページを作った人



photo:07




男前ジャネル、まさかのエントリー内最下位!!



photo:08




そしていろんな番外人物が飛び出したけど、伊藤親分が入ってくるとは!!
あの粋な72歳、伊藤親分。渋かったよなぁ。


photo:09




サックス吹のカッピーとはまたどこかで会えるかな?

photo:10






photo:11




フランスのリフティング兄ちゃん。彼は最強の大道芸人。マジで最強。


僕のホームページを作った人!!番外にもほどがある!!でもそのおかげでこうして楽しく旅できてる!!大阪のデザイン会社「デザインスープレックス」さん!!ありがとうございます!!













【第10位】

2票

★ABCおばさん
★ゆまちゃん



番外にもほどがある(´Д` )
ABC婆さんを知ってる人とかほとんどいねぇんじゃねえか?


もうゆまちゃんに至っては、登場してるの俺の妄想の中だけだからね(´Д` )










【第9位】

3票

★マーシャル
★バンパイアジョシュ



これまたエントリー外の2人。

photo:12




最新の登場人物だったマーシャルに票が入るとは。こんなにも愛に溢れたイカした男と音楽をやれたこと、一生忘れない。ビリーブだ。

バンパイアジョシュにまさかの3票!!みんなスイスに行ったら黒づくめで危ない目をした男に気をつけてね!!メアド交換したら死ぬほど長文のメールが来るよ!!
最近は写メとか送ってきます。
元気そうです。

photo:13












【第8位】

5票

★オンニ



オンニ、ここに来たかー。

photo:14




旅はじめの頃、何もかもが不安で、でも少しずつ慣れてきたフィンランド。
田舎の町で可愛いお節介ボーイのオンニに出会えたことはとても大きな勇気になったし、まさに旅の面白さを実感した。

オンニ、ギター弾いてるかな。

photo:15













【第7位】

9票

★ネドルコ


photo:16




ネドルコも結構票が入りましたね!!
スロベニアの胸毛王子。
うわー!!また一緒に飲みながらスピリチュアルな話したいなぁ。
一切気兼ねなく接することができたから楽だったんだよなぁ。

ちなみに、ネドルコは同性愛者ではありません。
ただ胸毛がすごいだけです。










【第6位】

16票

★彼女


日本で待ってくれている彼女。

彼女にはこんなに票が入るのに、俺には1票も………!!


2年の約束、ちゃんと帰るからね。








【第5位】

17票

★トロール


photo:17




ここに食い込んできました、トロール。
安定した人気を誇っていますね。

オクトーバーフェスでシッポが引きちぎれ、カナダで杖がなくなり、ついに片目まで失ってしまいました。

遠い遠いラップランドの住民であるトロール。まさか世界中を連れて回らされるとは思いもよらなかったでしょうね。
必ず日本を見せてあげたい。

その頃にはズタボロになってるだろうな(´Д` )

眼帯作ろうかな。

最初のころ。

photo:18





1年経過。

photo:19















【第4位】

27票

★ショウゴ



説明なし!!

photo:20














【第3位】

28票

★お母さん



まさかのダークホース、お母さんがトップ3に入ってくるとは!!

世界一周に旅立つ前夜、ご飯を食べに行こうと約束していたのに、山登りに行って帰ってこず、やっと帰ってきたと思ったらうどんを食べてきて、疲れたからもう動けないーとか言うお母さん。
世界一周だぞ!?

photo:21




南米は行ったらダメだからね!!といつもメールで言ってくるけど、ゴメン、行くよ。

早く帰るから。
帰ったらスキヤキよろしくね。













【第2位】

41票

★ミユキさん

photo:22




1位になれなかったー、の顔。


僕的にはミユキさんが1位かなと思ってました。
自分でも、あの日々はこの旅のとても重要な部分になったと思っています。

いつもいつも、あんな素晴らしいエピソードを作り続けるのは不可能です。
旅の中で1回あればいいようなもんです。

僕はそれを手に入れた。
あれだけでもヨーロッパを回った価値がある。

photo:23





ミユキさんの曲、日本に帰ったらやります。
はっきり言ってカッコいいです。

ミユキさん、元気でいてね。

photo:24
















【第1位】

46票

★カオルさん



堂々の第1位!!!!

やっぱりこの人!!!

photo:25





カオルさん!!!

強すぎるわ!!あのミユキさんでも太刀打ちできなかった!!!


なんたってカッコいい。

この人には本当にたくさんのことを教えてもらった。

街にポジティブなエネルギーを与えることが俺たち路上パフォーマーの役割。

photo:26





あー、あのエルサレムの城壁横の森で焚き火を囲んだ日々。

カオルさん、またいつかお会いしましょう。


photo:27

















こんな感じになりました。


楽しんでもらえたでしょうか?

僕自身とても楽しめました。


本当にたくさんの投票ありがとうございました。


今回のことで、みなさんそれぞれに思い入れのある登場人物がいるんだなと感じました。


いつも僕がつらつらと書いてる日記を一方的にみなさんに読んでもらってるばかりなので、こうしてみなさんと旅を共有してる実感を得られるのはとても嬉しいことです。




人気投票、次回は下半期!!

旅の終わり直前ですね!!




これからもお付き合いいただけたら嬉しい限りです。




必ず無事に帰ります。

今どこかを旅をしてる人も、日本で仕事頑張ってる人も、どうかみんな元気で。













ていうか景品どうしよう!!!!


カオルさーーーーーんんん!!!!


今どこですかーーーーーーーーーー!!!!!!!!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓