スポンサーリンク





方言は可愛い

登場人物人気投票!!

ついに100件突破!!

みなさんありがとうございます!!



まだまだ投票コメント来そうな勢いですが、明日の更新で結果発表にしたいと思います!!



ミユキさんとカオルさんのデッドヒート!!

お母さんが追い上げる!!

しょうご頑張れ(´Д` )









6月29日 土曜日
【カナダ】 トロント






photo:01




さぁ、アメリカ入国まであと2日!!!!


やれることはすべてやった。


あと俺に出来ることはゆまちゃんの回復を祈ることと、路上で少しでも所持金を増やすこと!!!



気合い入れて稼ぐぞ!!!










photo:02




ストリートカーに乗ってダンダススクエアにやってきた。

話ではこの週末から同性愛者パレードは開催されており、今日が女性が好きな女性のパレード、日曜日の明日が本番の男性が好きな男性のパレード、とのことだが、街はこれといって変わった様子もなく、いつもの雑踏で溢れている。

photo:03










バスステーションに行き、ニューヨーク行きのチケットを購入。




メガバスが安い。

インターネット購入なら半額。





などなど、様々な情報に頭を悩ませたが、すべてはクレジットカードを持っていることが前提。

結局窓口で正規の値段でチケットをゲット。

トロントからニューヨーク、84カナダドル。




これで準備は全て整った。


チケットを握る手が汗ばむ。


うー、怖くて仕方ねぇ!!!














昨日見つけたベストスポットへ。

昼から夕方まで、お腹空いてペコペコになっても歌い続け、たくさんの人に歌を聴いてもらった。

photo:04






ちなみにカナダでは、何歳以下か忘れたけど、小さい子供の写真を勝手に撮るのは違法行為なんだそうだ。

家に子供を1人でいさせるのも違法。

日本でも子供が被害者になる事件はあとを絶たないけど、カナダではとっくにその対策が取られている。


子供の写真が少なくてゴメンなさい。



今日のあがりは81カナダドル。

おっしゃオラァ!!!!

photo:05





アキバ系興奮する!!

photo:06

















家に帰り、台所へ。

いつも食べさせてもらってるばかりなので、今日は俺がご飯を作ることに。

photo:07







メニューは生姜焼きと豚汁。





そこに仕事を終えたてぃちゃんが帰ってきた。


「こいついげすがねごだが、やばつね、つらすがねごだ、やんだやんだ。」



な!!何言ってるか全然わかんねぇ………!!


岩手弁、すげすぎ(´Д` )

飲み方エロい!!

photo:08











大笑いしてると、今度はミニモニカナコちゃんが帰ってきた。


「しんどいわー、今日お店めっちゃ忙してわややってんー。」



コラァ!!シックスナイン!!

鼻づまりした声で神戸弁とか、私スケベですって言ってるようなもんだぞ!!!









いや、方言を喋る女の子は可愛い。

みんなが生きてきた歴史を感じさせるよな。


「ワタス、鈴の音が落ち着くんです!!みんな熊鈴つけて歩いでだがらぁ!!あ、鹿とか学校の窓から教室のぞいだりしでだし!!」




そこにナオトさんが帰ってきた。


「え?方言ですか?まぁ、方言とかはないですかね。ジャン、とかそんなのかなぁ。」


「あー、やんだやんだ。これだから湘南ブランドはいげすがね。」






カナダのトロント。

その一角にある一軒の家に、東北、関東、関西、九州というメンバー。

日本にいてもなかなかないようなシチュエーションなのに、ここはカナダ。


さらに同性愛者のカナダ人、リック。
そしてリックのパートナーは同性愛者の韓国人のおじさん。



お互い、これまでどんな人生を歩んできたのか。


すべての岐路と決断が、ここに向かってたんだもんな。

巡り合わせ。


今この瞬間を目一杯楽しもう。



なかなか美味しくできた!!

photo:09





photo:10




これで女子からの高感度うなぎ登り!!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓