スポンサーリンク





バーベキューしましょう

6月15日 土曜日
【カナダ】 トロント







今日は朝からウキウキ!!





だって今日は楽しみにしていたバーベキューの日だから!!!!



バーベキューってなんてテンションの上がる言葉なんだろおおおおおおおおお!!!!!!!!!




しかもナオトさんのお友達やカナコちゃんの女友達もたくさん来るそう。



こ、これは!!

バーベキューという名の合コン………!!




よ、よし、どこかで睡眠薬をゲットしてビールの中に入れて間違えて自分で飲んで気がついたら朝とか嫌ああああああああ!!!!!











photo:01




さて、その前に今日も地味に路上です。

夜に楽しみがあると普段よりも頑張れるというもの。

photo:02




photo:03











とことん歌ってビール飲むぞー!!ってな勢いで歌いまくって、あがりは46カナダドルと1アメリカドル!!


よっしゃ!!まぁまぁ!!


パンツとブラジャーで街歩いたらダメ!!

photo:04
















photo:05




ウキウキで家に帰り、裏庭に回ってみる…………



稲中みたいな女の子たちだったらどうしよう…………












photo:08




photo:06




photo:07





はい、超楽しい。

日本人めちゃくちゃいるー。

しかもみんな可愛いー。







「いや、だからぁ!!女の子の80パーセントはひとりでしてるねん!!道具も使うねん!!」

photo:09







若干1人かっ飛ばしてるやつがいましたが、他のみんなはもう、あれです、キャピ、というやつでしかない。

キャピキャピです。



photo:10





ただの放浪者の俺がこんなオシャレな若者たちに囲まれてバーベキューなんてしていいのか?



「わー!!金丸さんのブログ毎日読んでるんです!!キャピ!!」


「日本にいるころから読んでました!!キャピ!!」


「ねぇねぇ!!みんなの好きな体位なに!?」




ちょ、お前、うるせぇ!!

photo:11






でもこの子のおかげでだいぶ楽しかったけどね(^-^)/










photo:12




みんなワーホリや学校でカナダに来ており、海外生活を満喫してるようだ。



どうしてカナダがこんなに日本人に人気があるのか。

それはやっぱりワーキングホリデーのおかげだろうな。


海外で生活してみたい人が長期のビザを獲得するためにこのワーキングホリデービザを活用してるんだけど、例えばイギリスのワーホリ受け付け枠が毎年6千人なのに対して、カナダは2万5千人だったかな。




ニューヨークも近く、大都会だけど雄大な自然が近くにあり、アジア文化の進出が盛んなこのトロント。

まぁ日本人がこぞってやってくるのもわかる気がする。



photo:13





海外での経験を積むことは確実に日本に帰ってからの生活に幅を出してくれると思う。

仕事に活かせたら最高なことだろう。



俺自身そんな考えががあるからか、海外に出てくる若者ってきっと野心家で、小難しくて、気取ってるような奴が多いのかなって思ってたけど、まぁ全然違う。




彼らは、もうホントに近所のコンビニでバイトしてそうなくらいの、至って普通の若者。

photo:14





カナダでワーホリをすることを決めた理由を聞いても、大学生の面接みたいなご立派な回答などしてこず、いやー、カナダいいかなーと思ってー、くらいのもの。



俺が海外のことを知らなすぎるだけで、日本の若者はすでにグローバル化の真っ只中を当たり前に歩んでいるんだなと思った。



「ねぇ!!フミさん!!フミさんの初体験っていつなんすか!!ていうか飲んでます!?イヤッホオオオオイイイ!!!」



お前なら世界中どこ行ってもやっていけるわ(^-^)/







ていうかこの韓国人の2人が死ぬほど可愛くて、早く韓国に行きたくてしょうがねぇ。

photo:15




キムチあーん、とかしたいいいいいいいいい!!!!!!!!












とにかく!!

久しぶりすぎるバーベキュー!!!


激ウマだったー。

photo:16







みんな、ゲイパレードの時にまたなんかしようね!!

photo:17

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓