スポンサーリンク





iPhoneなくした








はぁ…………








何から書こうかな…………




なんて書き始めたらいいかな…………









死のうかな…………












iPhoneなくしましたよね…………




強盗と格闘の末………とかなら、まだ納得でき………



いや、できないかな………



電車の中に忘れてきました。




そうですよね、わかってます。死んだほうがいいですね。



よし、今からタジン鍋の蓋で頭をカチ割って頭蓋骨陥没で具になります。











はぁ…………






あぁぁ………カイロのことの続き、書かないといけないな………

ジョジョの聖地であるカイロでディオの館を探し回ったり、タハリール広場で取り囲まれて荷物を略奪されかけたり、超危険地帯のオールドカイロを探検したり、ピラミッドで嘘つきエジプト人と格闘した話とか、いろいろあったんですよ…………


渾身の日記だったのにな………

いい写真もたくさん撮ったのに………



まぁ日記だから書かないといけないですけどね…………








えーっと、あれでしたっけ?20歳の時に旅を始める前からの11年分の電話帳を綺麗さっぱり失ってしまった話でしたっけ?






旅で出会った優しい人たちの写真を便所でケツをふいた紙みたいに電車の中に放置してきた話でしたっけ?





よし、今からラクダつかまえて砂漠に行ってあてもなく歩いて干からびてタジン鍋の具になろうかな…………









書きためた詩とか、ビデオとか、たくさんの大切なメールやメッセージとか…………






もちろん、誰かが届けてくれたことに望みを託して電車を追いかけて先の駅をいくつも駆けずり回ったり警察署に行ったりGPSを追跡しようとしたりしたけど、ことごとくダメでした…………




今更こんな愚痴書いても仕方ないんですけどね………





文字に落とすと少し心が整理できるんです。
みんな、愚痴聞いてくれてありがとう。








はぁ………

これ2億回目のため息です………







なんでシートに置きっ放しにしたのかな………






はぁ………



絶望のどん底です…………





こんなに絶望のどん底にいるので誰かと触れ合いたいのに、モロッコ人たちは誠意と見せかけた嘘を駆使して次から次へと金をたかってきます。



稼いで新しいiPhone買わなきゃ、と気合いを振り絞って路上で歌いましたけどすぐに警察に止められます。








心細いです…………



心細いから誰かを信じたいのに、モロッコ人は同情するふりして金を搾り取ることしか考えてないです。











よし、今から有り金はたいて飛行機のチケットを取って日本に帰って彼女のヒモになって部屋に引きこもって部屋の中から地球の歩き方を読みながら少しアレンジして感動的で刺激的な旅日記を書き続けようかな。



今ナイアガラの滝だよ!!水しぶきすごい!!とか言って。

宮崎のアパートから。

チキン南蛮食べながら。

死のうかな。











とりあえず生きてます。

前向いてます。

新しいiPhoneもゲットしました。


設定やら、なくしたiPhoneの処理とかいろいろやらないといけないので、どこかの町で宿見つけてちょっと引きこもります。






この愚痴の記事を1週間に渡って書き続けたいところですが、九州男児の名に恥じることは出来ないので、5日くらいにしようかな…………








よし、今からジブラルタル海峡に行って泳いで渡ろうとして途中で力尽きて海の藻屑になってタジン鍋になろうかな。









おらぁ!!!iPhone、手に入れたやつ!!!!!


有難く使いやがれ!!!!



日本の携帯だぞ!!!!!




大切に使ってたからほとんど傷もねえぞ!!!!!




便利なアプリがいっぱいだぞコノヤロウ!!!!!







アングリーバーズの続きやってちゃんとコンプリートしやがれ!!!!!!















明日からカイロのこと書きます………







ラーメン食べたいです。




札幌の信玄がいいです。



これからもよろしく。


スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓