スポンサーリンク





ランキングとか気にならないもん!!

3月7日 木曜日
【エジプト】 ダハブ






photo:01



「なに?今日出発?なに言ってんだっぺやー。今日セブンヘブンのみんなでバーベキューあるんだっぺよ。いればいいじゃーん!!ダハブなんだからいればいいじゃーん!!」




あぁ!!出られない!!

ダハブ怖い!!


青い空と海と、暖かい風、美味いビール、楽しい仲間、


楽園だもん!!

出らんねー(´Д` )





photo:02



フレンズでコーヒーを飲んでいたら、何の約束もしてないのに勝手にいつものみんなが集まってくる。


「あー、風が気持ちいいねー。」


「気持ちいいねー。チョメチョメより気持ちいいかも。」


「いや、それはないよ。多分チョメチョメの方が気持ちいいよ。」


「ナナちゃんはゴム無しとゴム有りどっちがいいの?」


「何言ってんのあんたたち、バカじゃないの。えー、ゴムがあるとそんなに違うかな。」






話の内容が1mmも中身がない(´Д` )


ソファーに寝転がってそんな下らない話をダラダラ。

photo:03





ナナちゃんの太ももがセクシーで触りたいけど、ナナちゃんいい子だからやめよう。


「ナナちゃんの太ももなめたいなー。」


「ちょ、何言ってんだっぺや!!あー、俺顔うずめてー。」


「あー、俺のバイオリンを弓でこすって欲しいー。」


「はいはい。あー、ナナコこのメンバーで旅したいなー。」


「旅してー!!旅してーよー!!でもダハブ出られねーよぉ!!」


「旅してぇよお…………」


「あー、このランキング1位のカツオって人、死なねーかなー。」


「ちょ、ぶーーーー!!!!何言うんだっぺよ。ウケる。」


「だっていきなり出てきてすぐ1位だよー。ダイスケさんが帰ったら1位になれると思ってたのにー。ブログ気合い入りまくりだし、面白いし。」


「そっすねー。でも死ぬのはダメだっぺよー。」


「そうだよねー。死ぬのはダメだよねー。」


「あー、ダハブ出れねー。」










photo:04



夜になり、バーベキューへ。

仕込み班、火おこし班、ビール買い出し班に分かれてそれぞれ準備。

photo:05





前回やった時、なかなか火がつかなくて悪戦苦闘したそう。

俺はこの前まで、イスラエルでカオルさんと毎晩火を起こしていた。


サッと火をつけると、すごい!!と言われてしまった。


今いるメンバーはみんな東京の大学生とか。
みんなバーベキューとか焚き火とかの経験ないのかな。
火のつけるくらいでそんなにすごいと言われるとは。






セブンヘブンともうひとつの日本人宿、ディープブルーに泊まっているカッピーとナナちゃん。

でも最近ではすっかりセブンヘブンに入り浸っている。


セブンヘブンとディープブルーで派閥があるって言う人もいるけど、愛想良くしていればみんなフレンドリー。


俺だって実際セブンヘブンに泊まってるわけじゃないからね。
それでもみんなこの謎の居候と仲良く接してくれる。

泊まってる宿なんて関係なくみんなで盛り上がり、そして3人で火を囲んで演奏した。

photo:06








「明日、ディープブルーのシェア飯にくればいいじゃん。こっちもみんないい人ばっかりだよ。」



明日、行ってみるかな。


ああ!!ダハブ出られねーーーーー!!!!!!!

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓