スポンサーリンク





ほんとに何もしなかった1日

2月9日 土曜日
【ヨルダン】 アンマーン





photo:05



ロシアぶりのカップラーメンを食べ、曲作り。
いい詩は出てくるんだけど、曲と合致しない。
納得する曲ってどうやって作れてたのかな。忘れてしまっている。



曲作りを終えてからはのんびりしてました。






photo:01



ポーカー。今日はイスラエル側のカスタムが早く閉まるということで、宿でポーカーをやっていました。
アッコちゃんという女の子含めて4人で。
ああ、早く進まないといけないのに………



「ねぇねぇアッコちゃん、あのさあのさ、魂をかけるかい?」


「イエス。」


「グッドです!!」



20ジュディーくらい勝ちました。

路上より儲かる(´Д` )




なのでみんなにビールをおごりました。

photo:02




photo:03




その後ビール飲みながらもう一度勝負をして、大負けして、あれ?俺なんでビールおごったんだろう?って不思議な現象が起きました。




明日から元の旅に戻らないとな。


こうやって日本人宿をハシゴして、日本人同志でくだらないことを言いながら旅するのも、これはこれで面白いもんだなと思いました。







ベッドの中で日記も書き終わり、そろそろ寝ようかなというところでFacebookにメッセージが来た。

この前、お金持ち地区のレストランに誘ってくれた女子高生たちからだ。



「ハイ!フミ!!今友達と街を流してるんだけどドライブ行かない!?」













寝静まったドミトリーの中、そっとベッドから起き上がる。



静かに部屋を出て、隣の部屋を覗く。



パソコンをいじっていたタケさんに声をかける。





「地元の女子高生からドライブ行こうって言われてるんですけど行きますか?」


「グッドです!!」





てなわけで女子高生とドライブ行ってきました。

女子高生の分際でレクサスの新車に乗ってました。
親の車じゃなく、自分の。

もう1人の女の子はGMI?とかなんとかって高級なアメ車を持ってるそう。



クソ金持ち(´Д` )




ヨルダンも貧富の差が激しい国なんだな。





あ、もちろん何もないですよ。

あっても書けないし!!


軽く流して宿に送ってもらった。

高校生の頃を思い出すような、ヨルダンでの夜でした。

photo:04






明日からイスラエル編!!




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓