スポンサーリンク





ホステルに日本人がきた!!!チョメチョメしていいの?

12月12日 水曜日
【ボスニアヘルツェゴビナ】サラエボ







ううううう………


きつい。
喉が痛い。体が怠い。


ずっと寝てます。
ダメ人間のようにベッドで横になってます。


ポーランド人の女の子が優しいです。
可愛い。ショートカット好きだなあ。






夕方にご飯を食べに出かけました。

宿の人のオススメのボスニア料理店でスープを食べました。
7マルクと少し高いですが、それでも350円です。

photo:01








気温は相変わらず最高-7℃の最低-17℃という恐ろしい気温です。


夜にアジア人の女の子が2人チェックインしてきました。
日本人でした。
ちょっと話しました。ロンドンの大学生でした。


ああ、これがホステルで日本人と仲良くなるというヤツかー、と少し下心が起き上がりますよね。
どうせ何にもないんですけど、このちょっとしたドキドキを求めてみんな日本人が多く利用するホステルに行ってワイワイ交流するんだろうな。

日本を回ってるときもそうだったけど、誰々がどこどこにいるから、とルート変えて恋愛したりする旅人が多かったな。




俺は群れるのが嫌い。

人と同じことをするのが嫌い。

何か大きなものに属してそれにあわせるのが嫌い。

いつもそうしてきた。




あ、チョメチョメですか?
するわけないじゃないですかー(^-^)/
相手にもされないですもの!!
か、悲しい?!


チョメチョメの前に40日以上洗ってないパンツをどうにかするべきだとわかっています。




ああ、きつい。

タダで泊まらせてもらってる以上、金曜日のパーティーではきっちり歌わないといけないというプレッシャーが………

朝よりは少し良くなりました。
金曜日には必ず治さないと。




日本人は欧米人と話すとき大げさに笑うという特徴がありますね。
笑い方で、あ、日本人かなってわかります。

photo:02






それではおやすみなさい(^-^)/

photo:03





スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓