スポンサーリンク





お泊まり先の部屋に1人きり

11月28日 水曜日
【スロベニア】 リュブリャナ



目を覚ますと、アパートのキッチン。
うー、体が重い………


昨日あれからバーで飲みまくり、そのままネドルコの家に転がりこんだ。


今日はお休みというネドルコ。
今はシーズンオフなのでレストランもそんなに忙しくないらしい。
夏場はとんでもなく忙しくなるみたいだけど。



ネドルコと一緒に穏やかなお昼。
パソコンで彼の写真を見ながら、トルキッシュコーヒーでサンドを頬張る。

photo:04





な、何にもしなくてもコーヒーが出てくる(´Д` )


な、何にもしなくてもサンドが目の前に出現する(´Д` )(´Д` )


ネドルコが優しすぎてダメ人間になりそうだ!!
胸毛すごいけど。

photo:05




「自分の家だと思っていいんだからね。俺も君がいてくれて嬉しいんだ。」


おお、ネドルコ。
なんてイカした男なんだ。
胸毛すごいけど。







ネドルコが楽しいところに連れて行きたいというので、今日は路上はお休み。
というか外は土砂降りなのでどっちにしても出来ない。




ネドルコとバスに乗ってやって来たのは、郊外にあるショッピングエリア。




うわあああああ!!!
すげええええええ!!!!!


なんだこれーーー!!!!



イオンくらいの大きさの建物が見渡す限りいくつも散らばるキチガイショッピングタウン。


広すぎる(´Д` )(´Д` )



郊外にこうした大型ショッピングモールが出来て、街の中の人口が減るって現象は先進国に行くほどあるんだな。



せっかくこんなところに来たんだし、今の俺に必要なものは何か考える。


テントは昨日修理したし、

服ももうフル装備出来上がってるし、

靴もゲットしたし、

コンドームも持ってるし、

減らねぇ(´Д` )(´Д` )






とりあえず、ペットショップでウサギと遊ぶ。

photo:02




うわあ、可愛いなあ、癒されるなあ。

ウサギ食べるなんて考えられないね!!こんなに可愛いのに!!


僕の友達はウサギの皮はいで血を抜いて食べてたけど………


ウサギをナデナデしている俺を、もう困ったやつだなぁといった表情でにこやかに見ているネデルコ。


で、デート?!









えー、今の俺に必要なものだったな。




強制退去までの猶予期間の延長。


うわあ切実!!

あと5日!!





現実逃避するために2人でカフェへ行き、ネデルコおすすめのお酒を注文。
ビールにグレープフルーツジュースをミックスしたお酒。

photo:03




あー、ネデルコ。俺ってこれでもお酒が好きで今まで日本中の酒蔵を訪ね歩いたり、各国のお酒を味わってき………









photo:11



「なんだい?こりゃ」
(ジャックハンマー風)




まぁそこまで驚くほどでもないんですけどね。

俺が一生懸命、自分の写真を撮ってるのを、しょうがない奴だなぁと微笑みながら見ているネデルコ。


で、デート?!






そうだ!!
手袋!!!


というわけでこれを8ユーロでゲット。

photo:07



指出しと、


photo:08



全部スッポリと2way。
これなら写真撮るときもわざわざ手袋はずす必要ない。

もう無敵。






いやー、それにしてもスロベニアは先進国だなぁ。
お店が全部モダンだなぁ。洋服も家電製品もみんなファッショナブルだなぁそして値段も今までの旧社会主義諸国からしたら、段違いだなぁ。
いやぁ、ほんとパンツのパッケージがマッチョだなぁ。

photo:09






あ、もうひとつ必要なものがあった。ハーモニカだ。
Aのハーモニカが一部、音が出なくなっていたんだ。
Aはものすごく頻繁に使用するので買い直さないといけない。

俺が使ってるのはホーナーのプロハープ。
でもこのシリーズってなかなか置いてないんだよな。

期待せずに楽器屋さんへ行ってみたんだけど、これがあるんだもんなー!!

しかも日本なら4000円するのが20ユーロ!!半額!!

即購入。

ああ、物欲………

昨日の稼ぎがほとんど飛んでしまった。
でも必ず要るものだからな。
また明日頑張って歌わないと。



photo:10



それからネデルコと晩ご飯を食べ、雨が強くなってきたので傘を購入して相合傘でバス停へ。


げ、ゲイ?!




違うよ!!
ネデルコはノーマルだよ!!
胸毛すごいけど。







家に戻ると、ネデルコがTVゲームを繋いでくれた。

カーレースものが好きなネデルコ。
2人でクラッシュしまくりながらキャーキャー遊ぶ。

気分はスピードキング。
俺の速さを見せてやる!!



「さて、じゃ俺は彼女のとこ行くから、好きに遊んでて。鍵はこれだから。」


「え?!俺1人になるやん!?何時に戻ってくると?!」


「明日の朝だよ。フミのこと信頼してるから大丈夫さ。それじゃあねー。」




慌てる俺を残してネデルコは部屋を出て行った。






……………








スロベニアのアパートの部屋の中、俺1人きり。





怖い!!
自分の人徳が怖い!!


ああ、ネデルコ、愛に溢れた男。
彼の愛を裏切らないためにも、すべての物を丁寧に扱わないと。
スロバキアのシャワー壊しやがった言いがかり事件の二の舞はゴメンだ。








……………







アパートの中、1人きり。





そっと、ゲームのコントローラーを置く。






健全な男子、1人きりになったら、

やることはひとつです。







拳を少し開き、







下腹部に持って行き、








精神を統一して、







インターネットを開く。







そう、座禅、ですね。






インターネット要る?!





要るよね!!

気分はスピードキング!!
俺の早さを見せてやる!!

くだらねえ(´Д` )





そう、座禅、です。

世の中には間違いなく愛があります。


おやすみなさい。




スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓