スポンサーリンク





0℃の夜に泥まみれ

10月26日 金曜日


ヤバイ、兄さんとの約束破りそうだ。




雨の中寝床に移動したからびしょ濡れ。
気温は0℃くらい。
寒すぎて手足が痛くてたまらない。
雨で濡れた体に風が容赦なくふきつける。

あわてて坂から滑り落ちてしまい身体中泥まみれになってしまった。

手を泥まみれにしながらテントを張る。
かじかんで指が動かない。
サンダル履きの足が感覚をなくす。


やっとの思いでテントを張り、川に入って手足を洗った。
凍てつく水温。


テントの中でズボンを着替えた。
着替えたと行っても、汚れてるやつだ。でも泥まみれよりはマシ。




こいつはキツイ。

早く南に下りたい。

でもプロポーズをする兄さんとの約束を果たすなら、日曜日の夜までいないといけない。
そして兄さんからの連絡はまだない。


明日にはさらに気温が下がる。
氷点下になる。


今日の路上はたったの27ズウォティ。
この調子だと飯も食えなくなる。


つらすぎる。


約束破りそうだ。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓