スポンサーリンク





現在、モスクワでひと騒動中

路上やってたらウズベキスタン人のイーガルと仲良くなった。
いい感じのダメ男。でも優しい男。
一緒にビール飲んで盛り上がって、駅まで送ってくれた。


しかし、




トイレに行くと言って俺にバッグを預けてどっか行ったきり、2時間もどってこない。
かなり酔っ払ってたらから、どこかわからんなってるんやろな。

お巡りさんに成り行きを説明するとなんだかものものしい雰囲気になり、

そのバッグを地面に置きなさい、
みんな離れて!!

みたいな感じでおおごとになる。

なんか探知機みたいなのでバッグを調べたりして人だかり。

イーガルーー!!!

どこ行ったんだー!!

photo:01





👆これ、数時間前のイーガル(´Д` )

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓