スポンサーリンク





そんなにチキン南蛮が好きか?あぁ?!

photo:01




宮崎の繁華街の片隅に、ほんの小さな洋食レストランがある。
俺はここでしかチキン南蛮を食べない。
たまに違うとこに行くけど、まず100パーセント後悔する。
あー、やっぱあそこ行きゃよかったって。


さてそのチキン南蛮。


もう、芸術品としかいいようがない。

美しい。

ナイフを入れるのが惜しいくらいの完成形。

ストーンズのレットイットブリードくらい完成形。

中也の詩くらい雄弁。

運慶の仁王像みたいに力強い。

ちなみにお兄さんが2人いるけど、2人ともめちゃ男前。
てかお兄さんが運慶の仁王像みたいに筋肉美。


大げさと思ってるあなた。
本物のチキン南蛮を食べたことのないあなた。

宮崎にはこんなに美味しいものがあるんだよ。

しっかり食べおさめしてきました。

洋食レストラン 「爛漫」

我が故郷の味。

スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓