スポンサーリンク





地元の仲間とバーベキュー

さて、ファイナルファンタジー史上、最強の敵。
製作者の悪意しか感じられないほどの理不尽さを誇る裏ボス中の裏ボス、

「すべてを超えしもの」

を10分くらいでほぼ無傷でやっつけてしまい、なんだか不完全燃焼なこの頃。
最後のボスなんか一発で死んでしまった。
鍛えすぎ(´Д` )


まぁこれでだいぶスッキリした。

要らなくなる車の処分をどうしようか考えていたんだけど、買い手もつき、名義変更の手続きをしたり、保険の解約をしたり。
14万キロ走ってるバサラ。
5万円で売れたよ(^_^)
税金も払ってるしもうちょっともらいたかったけど、まぁ5万がいいところだろう。

挨拶まわり、飲み会、いつもの風景が目に映る。

路地裏、アパート、川の流れ、そこを歩く人々。
看板、食堂、鳥の声


日常が日常であればあるほど、現実味ってやつがまとわりついてくる。

平凡な日常は形をかえて世界中でたんたんと営まれている。

突飛なものよりもそこにいる人々の平凡な暮らしを見たい。
飾らない人々の心に触れたい。


出発まであと2日。

photo:01



スポンサーリンク



ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



世界中のホテルが予約できるサイトです。
家族旅行もバッグパッカーも、ここから予約してくれたら僕にアレがアレなのでよろしくお願いします! ↓↓